最高のライブ♪

KOBUKURO live tour '09 『CALLING』

今日、念願のコブクロのライブに行って来ましたkaraoke

去年は抽選に外れて行けなかったんだけど、今年はGETscissors
エイちゃんが留守番をかってでてくれたので、思う存分楽しんできました。(ありがとねbleah


コブクロ最高shine

今、かなり興奮中デス 笑
だから、blogを書いてるんだけど。。。

帰ってきてメールをチェックしたら、なんとコブクロからメールがeye
こういう気持ちも嬉しいheart04


二人の声も最高、
曲も最高、
MCも最高、
あのライブのときのあつ~い熱気も最高で、
めちゃくちゃ楽しかった~happy02


泣いて、笑って、叫んで、歌って、ウェーブして、

これはコブクロ好きな人にはたまらないね。

っていうか、今まで以上に好きになりそうですnote


なかでも、
アルバムCALLINGの中の「To calling of love」ですごく感動。
「赤い糸」も良かったなぁ。
みんなで合唱した「轍」も好き。
アンコールの「ここにしか咲かない花」「時の足音」も心に響いた。


日本に帰ってきて3年半で行きたかったコンサートたちもこれで大分制覇しました。


でもでも、行きだすとまた行きたいと思うのがファンごころ。

また、来年も行けるといいなぁupupup

恥ずかしながら、歳をとってもいつまでもミーハーなmiruでしたsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きみのママより

今朝、お出かけの準備をしながら何気なく見ていたTVで、この曲を初めて聞きました。


  初田悦子さんの『きみのママより』 


とってもいい曲note


今、お腹の中に赤ちゃんがいる人も、
子育て中の人も、
絶対ウルウルきちゃうと思うな。


私は朝から号泣でしたcrying




大きなお腹をさすりながら感じたこと、
初めて我が子の声を聞いた瞬間のこと、
小さな手で握り返してくれたときのこと、


この曲を聴きながら全部思い出していました。

ジュニアが生まれてからは今まで以上に笑顔にさせてもらったし、
幸せって思うことがすごく増えた気がする・・・



そんなことを思い出させてくれる歌でした。



ジュニア、本当に生まれてきてくれてありがとうconfident



興味のある方は、ぜひぜひ聞いてみてくださいねshine

you tube1

you tube2

歌詞


Dsc00689blog_2Dsc00545blog


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも育児日記を書く元気の源デス(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008

日曜日、ず~っと楽しみにしていた平井堅のLIVEkaraokeに行ってきましたぁup

今回は前回のアコースティックなKEN'S BARとは違い、ダンスなんかも入ったり、激しい感じもあったりとまたまた違う魅力がいっぱいのLIVEでしたnote

1曲目はPOP STARから始まり、すぐに総立ちsign03
身重の私ですが張り切っちゃいましたよscissors

で、でも、妊娠9ヶ月の私にはやっぱりハードimpactだったらしく、中盤以降はお腹が張りまくり・・・sweat01みんなと一緒に立っていたいんだけど、張り+痛みまで出てきてしまい、途中からは座って見させていただきましたbleah

いやぁ、それにしてもトークも面白いし、やっぱり声がいいnotes
最後のアカペラにはやられてしまったよsweat02

席は今回はかなりいい感じheart04
スタンド席といっても前から4列目。
ステージにもめちゃくちゃ近くて、顔も結構よく見えましたeye
キラキラテープも飛んできて、しっかりキャッチshineshineshine

あ~、楽しかったhappy01

胎教には激しすぎたけど、楽しい1日でしたheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KEN's day♪

昨日、3月12日は平井堅サンのnew CDの発売日cd

そして、笑っていいともを見ていたら、平井堅サンが出演中tv

そしてそして、夜には平井堅サンの6月1日のライブの先行予約チケットの抽選発表up

な、なんと、当たりました、ライブチケットhappy01happy01happy01

うれしぃ~。

5月のコブクロのチケットははずれてたので、
今回の当選はめっちゃ嬉しいnote

エイちゃんも行くというので、
一緒に行ってきま~すscissors

早く6月にならないかなぁ~~~~~lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

哀歌(エレジー)

Dfcl1340

ここ数年、私の大好きな歌手といえば、

平井堅 様。

新曲「哀歌(エレジー)」を聞きました。
初めて女の気持ちに立った詩を書いたらしい。
でも、この歌、かなり演歌調っぽい???

エイちゃんも私の影響を受けて平井堅好きですが、
この曲はちょっと・・・って。
私は好きですけどね(笑)

2月にもドラマの主題歌になってる「君の好きなとこ」って新曲が出るらしいので楽しみ♪

今年は札幌でライブしてくれないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)