« タイミング悪すぎるぅ (つд⊂)エーン | トップページ | 突然ですが・・・ »

突発性発疹だったかも!?

日曜日からはジュニアの熱も下がり、
今日は咳もいいみたいですnote

完全復活まであと少しかなwink

・・・そして、今日お風呂で気づいたんだけど、
背中とお腹に湿疹が出ていました。
それからほっぺの辺りにもほんの少し。

風邪症状が良くなってきたときに発熱upしたところをみると、
もしかしたら、突発性発疹のお熱だったのかもねflair

それならちょっと納得smile

エイちゃんが菌を運んできたのかsign02なんて疑っちゃってごめんよぉbleah


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


昨夜はシドニーの友達夫婦がスキー旅行のあとにうちに遊びに来てくれました。

みんなで餃子パーティーをしたよclover

エイちゃんと友達の旦那様は二人で缶ビール1ケース(350mls24本入りsign03)をほぼ飲み尽くしちゃいましたbeer

私達もしゃべりまくって気づいたら夜中の3時eye 笑

ジュニアも興奮して遅くまで起きてたけど、もちろんその頃には夢の中。
夜中に起きることもなく親孝行なジュニアでした。

スノボは出来なかったけど、いっぱい一緒に過ごせてよかったheart01

またいつか札幌に遊びに来てねairplane



↓食べることとおしゃべりに夢中でいい写真はないですbleahsweat01
ちなみにこれはみんなで餃子を食べつくしたの図pig

Img_1897blog


↓もうすぐ友達の旦那くんのお誕生日birthday
ちっちゃなケーキでお祝いだよぉshine

Img_1898blog

|

« タイミング悪すぎるぅ (つд⊂)エーン | トップページ | 突然ですが・・・ »

1 year old 後半」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、突発性だったのかもしれなかったんだね!!??
でも、それならそれで良かった~
いつかは皆やるんだもんね!
これで、ジュニア君もより一層強くなったかな♪
(でも、きっと本人は辛かったんだよね・・・ (ノд・。) )
本当に良くなって良かったあ~
うちもまだ突発性やってないから、いつくるかびくびくしてるよ 笑

お友達と素敵な夜を過ごせたみたいで良かったね☆☆☆
餃子パーティー、楽しそう!(美味しそう!!じゅるじゅる・・・)
ビールの数と寝た時間で、楽しさが伝わってくるよ 笑
こうやって、たまにしか会えないお友達だから、
はるばる北海道で会えると、尚更嬉しいよね♪

ジュニア君、また大きくなった!!
ちょっとオネムなジュニア君、かわいい~ 
(ノ∀`)・゚・。 プププ
もう本当にお兄ちゃんだねえ。。。

投稿: プーチャンママ | 2010/02/16 23:15

>プーチャンママさんsnow
なんだか曖昧だけど、突発っぽかったよぉflair
J君もやってないんだね。
私も生後6ヶ月以降からいつなるかってドキドキしてたけど、こんなときになるなんて・・・(って違ったりしてね 笑)
ま、どっちにしても良くなってきたからヨシとしとくわbleah

餃子、100個も作ったんだよぉup
みんなお腹いっぱい食べた~pig
普段は離れ離れのお友達とこうやって会えるのってホント楽しいね。
それにしてもオージーの酒の強さにはビックリだけどcoldsweats01

ジュニア、眠そうでしょ~ 笑
眠いのに、興奮して頑張ってたよsmile

投稿: miru | 2010/02/16 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/33408616

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性発疹だったかも!?:

« タイミング悪すぎるぅ (つд⊂)エーン | トップページ | 突然ですが・・・ »