« マジックワード | トップページ | 突発性発疹だったかも!? »

タイミング悪すぎるぅ (つд⊂)エーン

先週から風邪引きさんのジュニア。
咳と鼻水がスッキリ良くならず、
引きこもり生活もすでに2週間弱となりましたweep


残念ながらお友達との遊ぶ予定はすべてキャンセルdown
ジュニアの初雪祭りも行けず仕舞いdown(昨日で雪祭り終了デス)


身体をもてあましているジュニアと、毎日同じことの繰り返しdash

「トーマス」と「いないいないばぁ」のTVオンパレードを楽しんだりbleah
トーマスの電車ごっこ?に付き合ったり、
風船で遊んだり、
歌や絵本でごまかしたり、、、、


ず~っと楽しみにしてたスキー&スノボ旅行が週末に控えてたから、引きこもりも頑張れました。
ちょうどシドニーから遊びに来てる友達夫婦と一緒に行く予定で、
託児所まで予約して、ジュニアとは雪遊びもプール遊びもしようと思って・・heart04
だから、どうしても、それまでには治って欲しかったんだよねsign03


でも、

でも、

でも、


めちゃくちゃタイミング悪く、ジュニアってば昨日から発熱しちゃいましたthunderweep

悲しいけど、キャンセルですheart03


やっぱり子供って、こういうときに熱だすもんなのねsad
親の都合どおりはいかないもんなのね(;´Д⊂



病院に行ったらウイルス検査には引っかからなかったので、扁桃腺から来るお熱みたい。お熱も長引かないとは思いますよ・・とは言ってくれました。

昨日39度まで寝たお熱も今は微熱くらいには下がってます。

でも、引きこもってたのに、どこから菌がやってきたんだろう。。。
もしや、エイちゃん!?coldsweats01

もちろん、スノボよりジュニアが第一だもん、今週末はおとなしくして、早く治そうね(ホントは悔しいけどsweat01 笑)


早く元気になぁ~れclover



↓といいつつ、かぜっぴきのジュニアをmiru母に預けて友達夫婦とビール園だけは行って来ましたscissorsbleah welcome to Sapporobeer
Img_1886blog


↓熱のせいか、今日はよく寝るジュニアsleepy
Img_1889blog_2


↓でも何故か座ったまま・・・。
横に寝かせようとしたら怒って起きて大泣き、
そしてまた座ったまま寝ちゃった^^;
Img_1892blog

|

« マジックワード | トップページ | 突発性発疹だったかも!? »

1 year old 後半」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん、なかなか風邪が治らないんだねdown
うちも2週間くらい治りきらないのぉ。
保育園行っているから仕方ないんだけどねぇ。
最初は鼻かぜだったんだけど、結局中耳炎にtyphoon
お互い早く良くなるといいねぇ。
雪祭りは来年もあるさっhappy01
引きこもりしてると、ママもストレスたまるよねー。
息抜きbeerも必要さheart04

投稿: ていうか | 2010/02/13 17:16

あややや!ジュニアくん可哀想にぃ~
ほんと子供って親の都合通りにはいかないもんっす
でも具合の悪い子供引き連れて行ったとしても結局楽しめるわけないしね これは仕方ない
ビール園だけで我慢しますか(笑)

ジュニアあれじゃない?横に寝ると鼻水とか咳が辛くなるから座ったままのほうがよく眠れるのかもよ
こっちからみると横に寝たほうが楽なのにって思うけど、まず寝て体休められればこの際お座りもOKってことでね
早く完治するといいね
子供が具合悪いのが一番親にとって辛いことだもんね

そういや、トーマスキャラ覚えたかーーーい??(笑)

投稿: 花 | 2010/02/14 12:47

なんか、ジュニアおっきくなったね。
早く元気になーれ。

投稿: junko | 2010/02/14 22:36

>ていうかさんheart02
あらら、先生も風邪かぁdown
なかなかスッキリよくならないよねぇbearing
中耳炎も大丈夫?

うん、雪祭りは来年デビューするよ。
今年は初さとらんどに行きたかったんだけどね。
来年の方がいっぱい遊べそうだしねsnow

先生もお大事にねshine


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


>花さんheart04
本当に思い通り行かないんだよねぇ。
熱出したことってまだ3~4回なんだけど、キャンセルになったのはこれで2回目。
ってことは半分は行事の前だったってことよねwobbly
こればっかりはしょうがないけどね
ビール園だけでも楽しかったしbeerup

寝る体勢のこと、花さんに言われてそっかぁ~って思ったよflair

座ってるほうが呼吸しやすかったのかもね。
鼻も詰まってるし!
すっごい傾いてぐらぐらしながら寝てたけどbleah

トーマスキャラ、ジュニアより私の方が詳しくなってきたかも~笑


★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜


>junkoheart01
大きくなった気がする?
まだ今年ジュニアとは会ってなかったもんね^^
また近々会おうよ。
早く治しておくわ。
ありがとねnote

投稿: miru | 2010/02/15 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/33350898

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪すぎるぅ (つд⊂)エーン:

« マジックワード | トップページ | 突発性発疹だったかも!? »