« 突発性発疹だったかも!? | トップページ

突然ですが・・・

引越ししますdash

もちろん?ブログのお引越しです。

こちらのブログにお世話になって丸4年とちょっと。
たくさんのお友達との出会いや再会、そして昔からのお友達との交流にもとっても役立ってくれました。
正直、こんなに続くとは自分でも思っていませんでしたhappy02

でもでも、ちょっと使いづらかったり、思うところがあって、ずっとお引越しを考えてたんだけれど、ジュニアの今までの成長記なんかのことを考えると重い腰が上がらず、、、でも、今年になって気分一新して新たにスタートすることにしました。

ジュニアの今までの成長記くらいは移動したいけど、どうやるのかもわかならいので・・・しばらくはこのままかな。

ではでは、これからも遊びに来てもらえると嬉しいです。

そして、お気に入りなどに入れてくれていた方にはご面倒ですが変更の方をお願いします。
新しいブログでもどうぞよろしくねo(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新ブログ→http://ameblo.jp/happiestdays2/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 突発性発疹だったかも!? | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお~~~アメブロ仲間だ!!よろしくね!!
アメンバー申請もよろ!

投稿: ほぐほぐ | 2010/02/17 16:38

>ほぐほぐさんnote
そうなのそうなの、
迷いにまよってアメブロの一員になっちゃいましたscissors
これからも、よろしくね~。
これからアメンバー申請に伺いますhappy02
って、出来るかな!?

投稿: miru | 2010/02/18 01:42

People deserve wealthy life and home loans or small business loan will make it much better. Just because people's freedom relies on money.

投稿: CochranLacey26 | 2012/08/06 03:18

Following my own investigation, billions of people in the world get the loan from different creditors. Hence, there is a good chance to receive a short term loan in all countries.

投稿: Sexton25Debora | 2012/08/06 03:19

Hello. Do I know you? Were you a student of Last Resort?
This is Tony Teacher. I have you in my bookmark.

投稿: Tony | 2013/03/29 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/33415389

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« 突発性発疹だったかも!? | トップページ