« 教えてくれたよ、プー! | トップページ | 1歳7ヶ月になりました♪ »

お友達と遊んだよ♪

AUSから帰ってきて約1ヶ月、
すこ~しずつジュニアもお友達と再会していますnote

4ヶ月振りに、児童館や子サロも再開sign03
広い場所でたくさん走り回って遊んでるジュニアは、と~っても楽しそうですhappy01
大興奮しすぎて困ることもあるけれどbleah


↓児童館でもらった鬼のお面eye
今年は嫌がらず付けてくれました。
そして、「strong boy」と言うと、この顔でポーズsmile
Img_1815blog


↓国際結婚仲間で同じ名前の男の子&Sちゃんと久々の再会shine
ジュニアは嬉しすぎて昼寝も忘れて遊んでたよ。
Img_1791blog


↓blog&国際結婚仲間のchobiさんちの娘ちゃんと。
1歳違いの娘ちゃんとい~っぱい遊べるようになったよ。
二人でジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプnotes
Wz_lily_2_blog


↓chobiさんのお友達、R君という10ヶ月の男の子のいるお家で遊んだよ。
・・・こんな頃があったんだよね。赤ちゃん、かわいいlovely
みんな一学年違いだよflair
Wz_lily_11_blog


↓久々にファンタジーキッズリゾートへrun日曜は劇混みsweat01
Img_1826blog


↓おウチの窓から顔を出すのがおもしろくて、何度も「ばぁ」happy02
Img_1840blog


↓Sちゃん家族と1日中遊んだよぉ
Img_1855blog


↓2人ともボールプールがだ~いすきheart01
Img_1884blog


↓半年前には出来なかった滑り台も1人で出来るもんsmile
何度も繰り返し滑ってたよscissors
Img_1876blog


いっぱい遊んだのはいいけれど、鼻水&咳ももらって帰ってきました・・・
しばらくはまた引きこもりかなぁsign02

|

« 教えてくれたよ、プー! | トップページ | 1歳7ヶ月になりました♪ »

1 year old 後半」カテゴリの記事

コメント

たっくさん遊んで楽しい毎日だったんだね~(◎´∀`)ノ
もう滑り台も一人でできるなんて、すっごい!
友達といっぱい遊んで、ジュニア君も物凄く楽しそう♪

1年差って、やっぱり大きいね~
こうやって1年さの子供が3人並ぶと、特にはじめ一年って物凄い成長と遂げちゃうんだなーって改めて実感!

都内も昨日は初雪が降って、
たった1センチ位だったけど雪が積もったよ~
寒いのが苦手な私は、北海道で暮らすMIRU家族は凄いな~
って思ってました !!(゚ロ゚屮)屮
雪が降った日もジュニア君もお外でどんどん遊んだりしてるのかな?

風邪、早く治りますよーに!!
そして、またお外で元気よく遊べますように♪

投稿: プーチャンママ | 2010/02/02 20:47

>プーチャンママさんsnow
うんうん、0~1歳のときの成長ってすごいのがわかるよねup
1歳半と2歳半だと結構普通に遊べてたもん。
いまさらだけど、あの1年ってやっぱり大変だけど楽しい1年だったよねhappy01

東京の方も雪が降ったんだねbearing
札幌もすっごく寒い日が続いてて、外に出たくないわ~sad
実は私も寒いのキライで、かわいそうなジュニアはまだ雪遊びを2回くらいしか経験してないんだよね。
風邪が治ったら、もう少し連れて出掛けなくちゃって思ってるとこ。
親の方が寒がりなんだよね 笑

J君も、プーチャンママさんも風邪に気をつけてね~!
ありがと~う♪

投稿: miru | 2010/02/03 13:42

久しぶりにジュニアとちびちゃん、遊ばせたいなぁと思ったら、ジュニアはその前にいっぱい遊びすぎて風邪もらっちゃってたのね…coldsweats01
残念だわぁsweat01
でも、確かに最近の寒さは尋常じゃないから、こういうときはウチにこもっているのがいいのかもsign02

ちびちゃんも、やっぱり同じくらいの子と遊ぶのが楽しいんだろうなぁと思って、児童会館再開しようかと思ってはいるんだけど、その時間帯ってだいたいお昼寝してるんだよね~sleepy
私もちょっと面倒だったりするし(sweat02)、ついつい今日もひきこもってますhappy02

投稿: | 2010/02/04 10:59

>minoshine
ホント、タイミング悪くてごめんねdown
元気なうちに遊んでおけばよかったよぉsmile
ちびちゃん&ジュニアの今年の初遊び、早くさせたいねup

ジュニアさ、お出かけしたからか、はたまた、いつも夜寝るとき掛け物をはいで寝てるからか・・・どっちかで風邪引いた気がするflair
昨日からはエイちゃん、今日は私がのど痛くなってきて、ウチのなか菌が舞ってるかもsweat01
minoもちびちゃんも気をつけてね^^

児童館ね、やっぱり楽しそうだったわ。
ちびちゃんって早めのお昼寝なんだねぇ。
寝てるとなるとそれを起こしてまで・・・って可哀想な気がするもんね。

この引きこもり期間中、ジュニアの昼寝時間がすこしだけ決まってきた気がするよ。
今もお昼寝中・・・
あ~、家にこもって3日。
ちょっと外の空気が吸いたくなってきたわbearing

投稿: miru | 2010/02/04 14:52

こないだは久々遊べて楽しかったよー!
ジュニア君と娘が楽しそうに遊んでてよかったね。
R君と3人の写真もほんとほほえましい。
ジュニア君、風邪ひいちゃったのね!
今週末、厳しいかな?無理しないでね。

ちなみに、1歳7ヶ月の記事の補助便座、
うちと同じだよ!!!
なんかMIRUさんとは家具(?)のチョイスが
おんなじだねー。レンジも椅子も一緒だったしね。

投稿: chobi | 2010/02/04 20:08

>chobiさんvirgo
去年から何度も延期になってたから、本当に久々だったよね。
すっごく楽しかったわぁ~。
R君ママんちがウチからあんなに近いとはhappy02
紹介してくれてありがと~うnote
chobiさんが撮ってくれた写真、すごいいいよね。
3人の写真、私もお気に入りheart01

プーさんの便座一緒なのsign02
これで3つ目のオソロだ 笑
まだまだあるかもよぉbleah

ジュニアの風邪は大分いいんだけど、まだちょっと咳してるよdown
久々に旦那達も一緒に遊びたいんだけどね~。
もう少し様子見て、また連絡するねgood

投稿: miru | 2010/02/05 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/33215139

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遊んだよ♪:

« 教えてくれたよ、プー! | トップページ | 1歳7ヶ月になりました♪ »