« 1歳7ヶ月になりました♪ | トップページ | マジックワード »

初めてのカレーライス^^

今日の夕飯はカレーライスrestaurant

前にママ友から1歳を過ぎたら子供用カレーライスもいけるよgoodと聞いてたのを思い出して、ジュニアも初チャレンジしてみました。

ちなみに手作りじゃなくって、アンパンマンのレトルトだけどbleah

最初は恐る恐るかき混ぜるだけだったジュニアだけど、ちゃんと完食+おかわりまでしちゃいました。

もういろんなもの食べれるんだなぁ。。。


↓「なんだろ、コレ・・・まぜまぜしたらいいのかなsign02
初物に真剣顔で挑んでます 笑
Img_1873blog


↓「ん?ん?これは・・・smile
Img_1875blog



↓「ちょっと変わった味するけど・・・」
Img_1876blog


↓「でも、マミィさん、こりゃかなりいけるよgood
念のため少なく盛った一皿目もあっという間になくなって・・・
Img_1889blog


↓「マミィも、あ~ん。食べてみてwinkImg_1893blog


↓「ほらほら、遠慮せずにど~~ぞdeliciousImg_1898blog


こんなに食べてくれるなら、
次からはいっぱい野菜も混ぜて食べさせちゃお~っとflair

|

« 1歳7ヶ月になりました♪ | トップページ | マジックワード »

1 year old 後半」カテゴリの記事

コメント

ギザカワユスlovely
幼稚園でも人気者になりそうhappy02

投稿: @TAKA | 2010/02/11 10:09

>@TAKAさんnotes
TAKA、初コメありがと~うnote
はは、かわいいでしょ~lovely
って、親バカまっしぐらです 笑

投稿: miru | 2010/02/12 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/33326532

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカレーライス^^:

« 1歳7ヶ月になりました♪ | トップページ | マジックワード »