« 初対面&再会 ~2日目~ | トップページ | タロンガZOO ~5日目~ »

Popとジュニア~3、4日目~

今回の旅行ではPopのおうちに半分くらいステイしました。

ジュニアはPopのおうちがと~ってもお気に入りheart01


理由その1; クリスマスデコレーションがすごいxmasshine
とにかく派手で楽しいnote遊園地みたいsign02
曲もガンガンかかって、踊りまくりのジュニアでしたsmile
Img_8493blog_2
Img_8494blog

↓夜にライトアップされるとスゴイflair
Img_1021blog

↓ついでにこんな面白グッズもたくさん。
これはサンタからシャボン玉が出るのだぁhappy02
Img_8510blog


理由その2
; Popの愛犬Deefa(ディーファ)が大好きlovely
いつも追いかけては抱きついていたよ(Deefaにとっては迷惑coldsweats01
Img_8499blog


理由その3
; Popが大好きheart04

↓今回が初対面なのに抱っこを何度もせがむジュニア。
やっぱり血のつながりってスゴイwink 感じるものがあるんだろうね。
Img_1007blog

↓Popに抱かれたまま寝ること数回sleepy
エイちゃんと同じで大きくて暖かいから心地いいんだね。
Img_1009blog

↓ちょうどステイ中にPopのお誕生日birthdayをお祝いできたよup
でも、ジュニアはろうそくが怖くて泣いちゃったweep(3日目)
Img_8518blog

↓近くの川にも遊びに連れて行ってくれましたshoe(4日目)
いっぱい遊んでくれるPopが大好き。
Img_8554blog

↓私の好きな写真camera 
Img_8539blog

↓popとエイちゃん、この二人最近似てきたかもwink
Img_8501blog


本当に大好きなPopと一緒に過ごせてよかったね、ジュニアnote


おまけ;ひいおばあちゃんのNan(Pop方)にもお誕生日会で会えましたtulip
Img_0940blog_2

まだまだつづくよぉ

|

« 初対面&再会 ~2日目~ | トップページ | タロンガZOO ~5日目~ »

AUS里帰り旅行’09-10」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~。
旅行記一気に楽しくよませてもらいました!
いいなぁ12月に水遊び!
エイちゃんのお父さんの家の飾りがすごいね!
白い布は雪を意識しているのかな?

ジュニア君も楽しんでる様子が伝わってきて、
なんかほほえましいね~。
今後も残りの旅行記アップ楽しみにしてまーす。

投稿: chobi | 2010/01/12 14:06

>chobiさんsnow
たっだいまぁsign03
そうそう、あっちは夏だから少しだけ寒い冬から逃れられてラッキーだったよ!
エイちゃんのお父さんちすごいよねsmile
・・・年々派手さがアップしてるんだけど 笑
あっちはホワイトクリスマスじゃないから、あの白い布で雪?を楽しんでるみたい^^

投稿: miru | 2010/01/15 11:33

わぁー、暖かそうですね!
夏のクリスマスって慣れていないせいか不思議な感じもしますね。
デコレーションもとってもステキです。

旅行記って読んでいてホント行った気分になれるのでウキウキしちゃいます!

続きも楽しみにしていますね^^

投稿: まるむ | 2010/01/15 13:34

POPさんのお家、本当に素敵~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まるで夢の国・・・
ジュニア君も大好きなPOPさんと沢山の時間を過ごせてよかったね!
MIRUさんの好きな写真、私も好き~(◎´∀`)ノ

前の記事のエイちゃんのご家族さん達も皆さん本当に素敵~
優しそうな人達だね♪
MIRUさんはよくお昼ね出来た?? 笑

続き、楽しみにしてまーす!!

投稿: プーチャンママ | 2010/01/15 14:51

>まるむさんtulip
夏のクリスマスって何となく変な感じですよね~。
私はやっぱり雪のクリスマスの方がしっくりきますsweat01
でもでも、北海道は寒すぎですが 笑

まるむさん、今年もよろしくお願いしま~す^^


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


>プーチャンママさんclover
本当に夢の国!?みたいで、子供にとっては楽しいですよね、ああいうデコレーションshine
あそこまではできないけど、今年のクリスマスは少しくらいデコレーションしようかなって思っちゃいました。
ツリーも買ってないから、ウチ 笑

エイちゃんの家族、本当に優しい人たちばかりで、ずうずうしく寝ちゃったbleah
1時間くらいぐっすり眠れたよぉ。
本当はまだまだ寝たかったけどcoldsweats01


投稿: miru | 2010/01/15 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32952739

この記事へのトラックバック一覧です: Popとジュニア~3、4日目~:

« 初対面&再会 ~2日目~ | トップページ | タロンガZOO ~5日目~ »