« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 行く年来る年 in Sydney ~14-16日目~ »

思い出の場所とビーチ ~12、13日目~

AUS旅行も後半・・・。
もう少しだけ記録を残しておきま~すsign03

後半はBee(エイちゃんの姉)のおうちにステイ。
エイちゃんと私はBeeと一緒に1年半ほど住んでいたので、ようやくココにきてシドニーに帰ってきたなぁって感じがしました。

ほっとできる場所です。

食べたかった丸ごとチキンやタイ料理、ラムチョップ、4年ぶりのフィッシュ&チップス。
もう毎日たらふく食べましたsmile
おかげで旅行で1キロ増sweat01

エイちゃんも私もお互い友達に会ったり、いつもお世話になってたお友達の還暦お祝いのパーティーがあったり、近くの大きいショッピングセンターで買い物したり、近くのビーチに行ったり、結婚式を挙げた思い出の場所に行ったり、、、いろ~んな人に会えたり、やりたいことはほとんどはココで出来たかなsign02

ビーチで1日の~んびりっていうのが出来なくて残念だったけど、いつかの楽しみにしておこうね。

ではでは、写真を一挙公開happy02

↓元美容師のAuntie Beeに髪の毛を切ってもらったよhairsalon(12日目)
Img_1306blog

↓隣の公園で朝からパジャマでひと遊びrun もちろん、私もパジャマ・・笑
シドニーだから出来ることsign02
Img_1312blog

↓「ダディとマミーってば遅いよぉ」と本を読んでお出かけ待ち。
本が逆さまだけどねbleah
Img_1339blog

↓今日はGranも一緒にダディとマミィの思い出の地『ボークルーズハウス』へrvcar
Img_1341blog

↓ちょうどここで結婚式をしたんだって~bell
Img_1360blog
Img_1386blog
Img_1375blog

↓帰りにワトソンズベイにも行ってきたよ。
Img_1426blog
Img_1443blog
Img_1459blog

↓念願のフィッシュ&チップスもたいらげて・・・
Img_1478blog

↓ほんの少しだけ水遊びもwave
Img_1484blog
Img_1496blog

↓今日は買い物に時間がかかりすぎて、メインのビーチ遊びは夕方になっちゃった。
もうすでに18時。ごめんね、ジュニア。。。(13日目)
Img_1358blog
Img_1365blog

↓このあと、寒くてだんだん唇の色が変わってきたんだよtyphoon
今度は昼間にゆ~っくり来ようねup
Img_1507blog

そんなこんなでBeeのところでの5泊もあっという間に終了。

あと3泊。

だんだん寂しくなってきたエイちゃんと私でしたweep

|

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 行く年来る年 in Sydney ~14-16日目~ »

AUS里帰り旅行’09-10」カテゴリの記事

コメント

ビーチやっぱり素敵だね~♪
そして、結婚式をあげた場所もすってきー (ノ∀`)・゚・。
あんな場所であげたら、本当に一生の思い出になるね!

投稿: プーチャンママ | 2010/01/23 22:37

>プーチャンママさんwave
一番行きたかったビーチには行けなくて、本当はかなり残念だったんだけど、でもでも、やっぱりビーチっていいよねup

結婚式の場所も思い出がいっぱいだから、帰省のたびに行こうかなぁと思ってますwink
少しはあの頃の気持ち思い出さないとね 笑

投稿: miru | 2010/01/26 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/33095289

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所とビーチ ~12、13日目~:

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 行く年来る年 in Sydney ~14-16日目~ »