« タロンガZOO ~5日目~ | トップページ | おっぱい、バイバイ! »

いろんなクリスマスパーティ ~5、7、8、10日目~

ちょっと長い日記です・・・happy01sweat01

まずは12月21日(5日目)paper

私がシドニーにいた頃から恒例の日本人のお友達とのクリスマスパーティxmas
大学繋がり、ナース繋がり、病院繋がりでどんどん輪が広がって、今は旦那様や子供達も増えて、とってもにぎやか。

みんなに再会できて本当に嬉しかったなぁ。
ジュニアも可愛がってもらって、とっても楽しい日でしたup

↓みんなシドニーでナースをして頑張ってるよwink
1blog

↓サンタが怖くて泣いちゃった、ジュニアですcrying
Img_8608blog

↓イチゴ大好きheart01
Img_8615blog

↓この日はパーティー会場だったNちゃんちにお泊りhouse
疲れきって、ベッドの上で寝ていたジュニア・・・途中でのぞきに行くとこんな格好で寝てました。半分落ちてますdown
Img_8633blog


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

12月24日(7日目)はBeeのお友達のお家でクリスマスパーティーxmas

実はこのお友達がベビーカーやら、チャイルドシート、食事用のハイチェア、ジュニアのベッドなどなどを貸してくれたのです。

お礼がてら、お土産を持ってパーティーへrvcar

広いお庭で、お友達もいっぱいでジュニアも楽しんでました。

↓お食事もデザートもい~っぱいrestaurant
Img_8697blog_2

↓広いお庭で草刈り?
Img_8690blog

↓み~んなカワイイheart01
Img_8698blog

↓1ヶ月年下のEちゃんにハグされてたわlovely
Img_8700blog

↓夜にはサンタが来て、お菓子をくれたよnote
Img_8704blog

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


12月25日(8日目)は毎年、家族と一緒に過ごします。
昼間はエイちゃんのGran方のひいおばあちゃんでクリスマスランチ。
夜はエイちゃんDadのお家でクリスマスディナーです。


↓25日の朝、子供達はプレゼントをもらいますpresent
Img_1074blog

↓まだ二人ともパジャマでのんびり。ジュニアはプレゼントいっぱいで大はしゃぎhappy02
Img_1097blog

↓お昼過ぎ、ひいおばあちゃんちに着くともうご馳走が準備されてたよshine
Img_1104blog


↓みんなと一緒に歌で手遊びnote いろんな言葉を理解してるジュニアにビックリflair
Img_1105blog


↓またまたい~っぱいのプレゼントpresent
Img_1129blog

↓夜はpopのお家での~んびりパーティsign03
Img_8707blog


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月27日(10日目)

今日はエイちゃんのいとこ達のクリスマスパーティに参加。

久々にみんなに会って来ました。

・・・気づかないうちに、た~くさん子供が増えててビックリ。

↓おもちゃの取り合いをしながらも楽しんでたよup
Img_1162blog

Img_1169blog


↓やっぱりサンタ登場で泣いちゃったジュニアでしたbleah
Img_1178blog

↓エイちゃんも久々のいとこ達との再会で楽しそうだったねgood
Img_1167blog


パーティー尽くしで楽しかったけど、ちょっと疲れたmiruでした 笑

|

« タロンガZOO ~5日目~ | トップページ | おっぱい、バイバイ! »

AUS里帰り旅行’09-10」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーーい!!!
なんて数のクリスマスパーティーなんだ・・・!!(゚ロ゚屮)屮
パーティー三昧だね~

ジュニア君、サンタさん怖かったんだね・・・ 笑
そりゃそうか、ひげ面のおっちゃんだもんね (*´v゚*)ゞ
いや、それにしても、反落ちの寝姿が面白くてかわいくて・・・
にやにやが止まらなかったよ~(怪しい・・・)

ジュニア君も、沢山のお友達と楽しく過ごせてよかったね♪
また、続きあるのかなー??
あったら、楽しみにしてます☆☆☆

投稿: プーチャンママ | 2010/01/15 23:32

>プーチャンママさんnote
この時期の帰省って家族の集まりが多くて、ちょっと大忙しかも~coldsweats01
でもでも、ジュニアをお披露目出来たし、普段会えない家族にも会えたり、結果的には良かったのかなup

サンタねぇsign03
あの白いひげがダメなんだよね 笑
エイちゃんにひげをつけても泣いてたもん bleah

寝相すごいでしょ。
私も部屋に入った瞬間に笑っちゃって・・・、みんなを呼んできて、そして写真まで撮っちゃったhappy02

もうちょい旅行記が続くので、お付き合いくださいませ~winkshine

投稿: miru | 2010/01/16 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32994762

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなクリスマスパーティ ~5、7、8、10日目~:

« タロンガZOO ~5日目~ | トップページ | おっぱい、バイバイ! »