« 初フライト ~1日目~ | トップページ | Popとジュニア~3、4日目~ »

初対面&再会 ~2日目~

ジュニアの初シドニー上陸airplaneデスscissors

早朝の到着にも関わらず、Gran(エイちゃんママ)、Bee(エイちゃんの姉)、Pop(エイちゃんパパ)、Nao(エイちゃんパパの奥さん)が空港まで来てくれました。
ありがとうnote

↓みんな私達がGateを出る1時間前から来てたらしい。
 ジュニアと初対面のPopは大喜びhappy02
Img_8455blog

ジュニアはちょ~っとだけ人見知りsign02で、最初はかなり下を向いてたけどねsweat01
でもみんなに歓迎のhug&kissをしてもらって笑顔。

話は尽きないけれど、早速移動rvcar
まずはエイちゃんのひいおばあちゃん(Gran方)ちへ

↓Beeと一緒に水遊びwave こ~んなに広い庭があったら楽しいねhappy01
Img_8469blog

↓オモチャもいっぱい用意してくれていました。
Img_0919blog

↓楽しくて楽しくて、もう服もベチャベチャsweat01
この間、私だけGranのお部屋でお昼寝sleepybleah
Img_0936blog

↓今日はpopのおうちにお泊りです。ジュニア用に簡易ベッド?も準備してくれてました。
Img_8489blog

↓ホテルに泊まっているの様な気分だったよ。
Img_8490blog

つづく

|

« 初フライト ~1日目~ | トップページ | Popとジュニア~3、4日目~ »

AUS里帰り旅行’09-10」カテゴリの記事

コメント

み~んな、ジュニアと会えるのをすっごく楽しみにして、準備もいろいろしててくれたんだねhappy02
ジュニア、幸せ者~heart04

こっちは一面雪の真冬なのに、写真のお庭は緑がいっぱいclover
水遊びも楽しそうだねhappy01
やっぱり、広いお庭があるお家、いいよね~up

投稿: mino | 2010/01/13 12:18

>minoshine
ホント、ジュニアは幸せ物だよ。
ベッドに、チャイルドシート、ベビーカー、ハイチェア・・・それにたくさんのオモチャがあって、至れり尽くせりだったよup

今回の旅でジュニアの楽しそうな顔を見てたら、ひろ~いお庭があったらいいなぁってすご~く思ったよ。
夢だけどbleah

投稿: miru | 2010/01/15 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32951886

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面&再会 ~2日目~:

« 初フライト ~1日目~ | トップページ | Popとジュニア~3、4日目~ »