« 温泉でクリスマス!? | トップページ | いよいよ! »

X'mas party ×2

日曜日、家族でクリスマスパーティxmasを開催up
ミミとチチ(miruの両親)がご馳走を用意してくれたので、およばれしてきましたrestaurant
いっぱい食べて、子供達はプレゼントをもらって楽しい1日でした^^


↓anniversaryのケーキbirthday 美味しかったデスsmile
Img_8383blog


↓みんなでプレゼント交換shine
Img_8386blog


↓妹家族からのプレゼントpresent なんだろうね~
Img_8388blog


↓わ~い、キーボードだぁnotes
Img_8394blog


チチとミミからはい~っぱいお洋服ももらったよ。
ありがとうhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



そして、今日は近所のお友達+mino&ちびちゃんとクリスマスパーティxmas
先週の予定だったんだけど、風邪引きさんが多くて今週に延期。。。
そのために先週は元気だったお友達が風邪でお休み。
なかなか全員が集まるのって難しいねsweat01
Mちゃん&Mちゃんママ、また新年遊ぼうね^^


今日はまだクリスマスにはちょっと早いけど、みんなで集まって楽しく過ごせましたnote あっという間の5時間sign03だったよ。

マンション内の展望室を貸切状態goodで遊んだんだけど、
いくら走っても騒いでも気にしなくていいし、すごく広いし、子供達も大喜びshine

ジュニアも大興奮で、踊ったり、叫んだり、走ったり・・・、
大満足だったみたい。
笑顔満開でしたhappy02
良かった良かったup

帰り、抱っこしたとたんに、すぐに寝んねsleepy
相当遊んで疲れたんだね。

私もみんなといっぱい話せて、のんびりできてとっても楽しかったぁ。
また、来年も出来るといいなぁsmile


↓ひろ~い場所なのに、こんな狭いところに4人集合bleah
Img_8400blog


↓紅一点のSちゃんとheart01
Img_8409blog

↓みんなでプレゼント交換present ちびちゃんからもらったよscissors
Img_8412blog

↓ちびちゃんからのプレゼントはアンパンマンのおもちゃnote
ありがとねsmile
Img_8415blog

|

« 温泉でクリスマス!? | トップページ | いよいよ! »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったねhappy01
(さっそく日記更新されててちょっとびっくりup

ホント、あんな広くていい場所、貸し切りで使えるなんてステキだよねshine
周りを気にしなくていいし、子供たちも好きなように遊べて、楽しかったみたいだしねwink
誘ってくれたSちゃんママに大感謝だわ~heart04

ちびちゃんも、あのあと車の中で再びねんねsleepy
ついさっきまでぐっすり寝ててくれたけど、今起きたcoldsweats01

投稿: mino | 2009/12/16 18:01

>minoxmas
さっきはお疲れ様^^
送り迎えもありがとrvcar
ホントいい場所だよね。
めちゃくちゃ、楽しかったわぁup

ハハ、めっちゃ早い更新でしょ。
実はまだジュニア寝んね中。
もうすでに2時間だよscissors
今のうち更新しておかないと年明けになりそうflair・・・と思って頑張ってみたよ 笑

ちびちゃんもぐっすり寝たんだね。
やっぱり子供同士遊ばせるのが一番だよねscissors

投稿: miru | 2009/12/16 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32631635

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas party ×2:

« 温泉でクリスマス!? | トップページ | いよいよ! »