« 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅 | トップページ | X'mas party ×2 »

温泉でクリスマス!?

毎年恒例の高校時代の仲良し4人のクリスマスxmas


今年はminoの案で『日帰り温泉&個室でランチ』にしてみましたshine


junkoとhiroも平日に仕事をお休みできたので、のんびり昼間からスタート。

minoも私も風邪気味、ジュニアも鼻水チョロくんだったけど、無理やり決行sign02しちゃいましたbleah


まずはちび達を連れて、一緒に温泉spa
ちびちゃんは気持ちよ~く入ってるというのに、ジュニアは「やだやだ」攻撃punchもっと小さいときは大丈夫だったのに、大きなお風呂が怖くなっちゃったのかなsweat01


ジュニアが嫌がっちゃうので、あっという間に温泉タイム終了coldsweats01


着替えに四苦八苦してるうちに、早々とランチタイムrestaurant
早めに行ったはずなんだけど、子供がいると余裕ないのよね~。


でも、子連れに個室での食事はやっぱりgoodgood
・・・といっても、テーブルに上がったり、熱いものがあったりで危ないし、結局のんびり出来ず・・・。


ようやくのんびり出来たのは、ちびたち二人がお昼寝してる間だけcoldsweats01
それでも、その時間にゆっくり話ができただけでも、嬉しかったよ~。


本当なら、食事のあとも、もう1回温泉spaって感じだけど、子連れではそんな元気もなく、結局は1回のみで終了。


これなら、いっそのことみんなでお泊りした方がのんびり出来ちゃうかもsmile
次はお泊りしちゃおうねup


↓ボクもランチタイム。ママたちは美味しいもの食べてるのに、ボクはいつものおにぎりriceball
Img_8365blog


↓何でも独り占めしたいジュニア。ちびちゃんとオモチャの取り合いしてたよsweat01
Img_8367blog


↓今年もみんなでいっぱい遊んだね。来年も遊ぶぞ~sign03
Img_8369editblog

|

« 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅 | トップページ | X'mas party ×2 »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

今年も4人そろってクリスマスできて幸せnotes
次はお泊りで行こうねheart04

なんとなく、来年はすごく素敵な年になる気がする。

投稿: junko | 2009/12/10 23:38

ホントホントsign03
ひとっ風呂浴びてから食事まで、どこで時間潰そうか?な~んて言ってたけど、そんな余裕もなく、気づけばお昼だったよねrestaurant
子供が一緒だと、何をするにも予想以上に時間がかかる…sweat02
できればもっとゆっくりしたいよね~happy02
…でも、しばらくそんな時間は、私たちにはないか???

投稿: mino | 2009/12/11 16:13

>junkospa
本当だね~。
こうやって、仕事をしてても、子供ができても、みんなで過ごせるって実はすごいことだよねflair

うん、次はお泊りね^^

来年もいい年になりますようにup


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


>minospa
だんだん2人とも動きが激しくなってきてるから、ゆ~ったり出来るのは寝てるときだけだよね。
今回は同じ時間に寝てくれてラッキーだったわscissors
もう少し大きくなって楽になったと思ったら、2人目が出来たりして、本当にしばらくはのんびりなんてさせてもらえないかもねcoldsweats01

投稿: miru | 2009/12/11 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32558949

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でクリスマス!?:

« 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅 | トップページ | X'mas party ×2 »