« X'mas party ×2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ (1歳半になりました♪) »

いよいよ!

明日、AUSシドニーへ向け出発ですairplane
半月ほど行ってきますpaper

今日は朝から、掃除、美容室、お買い物、洗濯、そして、今ようやく夕飯の後片付けが終了。


これから、ジュニアが寝たら荷造りの最終チェックeyeをしま~すpunch
早く寝ないかなぁbleah


一番の心配は飛行機だけど、もうここまで来たら覚悟を決めましたsweat01
明日は夜便だから寝てくれるのを願うけど、でも、ぐずぐずだったらもうしょうがないもんねsign03
もう、一睡も出来ない覚悟で頑張りま~すgood
(・・・本当は結構ビビってるけど 笑)

ぜったいイライラしちゃいそうだしなぁcoldsweats01


ジュニアの飛行機のぐずぐず対策は、
たくさんのお菓子と
おもちゃ(車、お絵かき道具、絵本、シール絵本など)、PSPにジュニアの好きなDVDを録画して(いないいないばぁ、セサミストリートなど)、とりあえずは準備万端です。

フライトさえなんとかなれば、
あとは楽しいみんなとの再会が待ってますheart04

久々の夏のクリスマス&ニューイヤーを楽しんできますscissors


ではでは、ちょっとご挨拶happy01

今年もblogを通してジュニアの成長を一緒に見守ってくれた皆様、本当にありがとうございましたshine
また新たな出会いもあり、とても嬉しかったです。

み~んなと一緒にこれからも育児を楽しめたらいいなぁって思います。

今年もお世話になりました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
皆様にとって来年も幸せな一年でありますように。

では、ちょっと早いけど・・・

merry christmasxmas
&
happy new yearfuji

|

« X'mas party ×2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ (1歳半になりました♪) »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってきてね~。
ってもう出発したのかな?
また旅行のことブログにアップされるの楽しみにしてるよ~。
よいクリスマス&お正月を!

投稿: chobi | 2009/12/18 10:26

遂に~出発だね!!!
気をつけて、楽しい旅をしてきてね♪
お土産話楽しみに待ってます。
飛行機、きっと大丈夫!
いってらっしゃーい (◎´∀`)ノ

投稿: プーチャンママ | 2009/12/19 00:10

miruさん、あけましておめでとうございます!
きっと、AUSで楽しく過ごされているのでしょうね♪

昨年はmiruさんにお会い出来て嬉しかったです(^0^)いつかblog上だけでなく、本当にお会い出来たらいいですね☆

これからもジュニアくんの可愛い姿を楽しみに待っています!
またAUSでの旅写真も楽しみに待っていますね!

どうぞ、今年も娘共々よろしくお願い致しますね~!!

投稿: 蓮子 | 2010/01/03 10:06

>chobiさんsnow
ありがとね^^
あっという間に帰ってきたよぉ。
chobiさんちはどんなクリスマス&お正月だったのかなぁ?
また近々話そうね♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


>プーチャンママさんshine
ついに行ってきちゃったよぉ。
ホントに心配だった飛行機だけど、行ってみればなんとかなりましたぁ。
といっても、こっちはあまり眠れなかったけど。
またボチボチ旅行日記UPしま~す^^


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


>蓮子さんhappy01
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

蓮子さんもあと数ヶ月で渡米ですよね。
準備は進んでますか?
今年はいろいろ変化の年になるだろうけど、頑張ってくださいね^^

ほんと、いつか会いたいなぁ。
娘ちゃんとジュニアを一緒に遊ばせてみたいですよね。
叶いますよ~にheart01

投稿: miru | 2010/01/06 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32645462

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« X'mas party ×2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ (1歳半になりました♪) »