« 1歳5ヶ月になりました♪ | トップページ | 温泉でクリスマス!? »

結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅

先週末、ジュニアと一緒にtrainに乗って、函館まで行ってきましたpaper

エイちゃんはお仕事でお留守番だったので、miru母も一緒にJRの旅に付き合ってくれました。

この3時間半の旅、想像以上の大変さsweat01coldsweats02

そういえば、しっかり歩くようになってから長時間電車に乗るのは初めてだったんだよね。
朝5時半起きで、電車に乗って、、、じっとしていられないジュニアと付き合うのは本当にきつかったぁwobbly

電車内を何度往復したことか、どのくらい抱っこしてたことか。。。
唯一の味方のオッパイも今回ばかりは活躍できませんでしたdown

エイちゃんもいないので、大変さ倍増。
エイちゃんのありがたさが身にしみた旅でした。

そんなこんなで、夕方からの式&披露宴の頃には、私もうちの両親もダウンdown

それに加えて、ちょうど行きの電車の中から風邪気味だったジュニア。

鼻水ジュルジュルだし、それが辛いのか、眠いのか、それとも大勢に囲まれて、慣れない場所だったからか、本当に本当にほんと~に一日中ぐずぐずで・・・sweat02

大変だったことをあげればキリがないけど、
でも、飛行機旅行前のいい練習だったかな。
帰りは覚悟してた分、少しはマシだったし。
(たぶん、本番はもっと大変だよねbleah

いろいろあったけど、13歳も年下のいとこの結婚式bell
と~ってもと~ってもいい式で、楽しい披露宴で、かわいいカップルでしたheart01
幸せになってね。

Img_8350blog

ところで、女性優勢なmiru家。
男の子はいないので、ジュニアに花束贈呈の大役が回ってきました。
もちろん、私も付き添いしたけどね。

何とかジュニアを盛り上げて、最後にはちょっとだけ花束を持って歩いてくれました。ほっhappy01

なんとか一日終了。

でも、また風邪引いちゃったけどsweat01


↓こんなに美味しいご馳走も、ジュニアが食べたのはイチゴだけ。
Img_8335blog

↓姪っ子と遊びだしたら、ゴキゲン君に早変わりhappy01
でも、遊ばせるために披露宴の半分はロビーで過ごしたかもsweat01
Img_8363blog

姪っ子たちのドレスもジュニアのタキシードもmiru母の手作り。
可愛かったよぉlovely

|

« 1歳5ヶ月になりました♪ | トップページ | 温泉でクリスマス!? »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

函館までのJR、かなり大変だったみたいだねsweat01
昨日だって、あんなにあちこち行きたがるジュニアだもん、JRの中だろうがなんだろうが、黙っていられないよねcoldsweats01
AUSまでの飛行機、、、ホントに不安だねぇwobbly
でも、寝かしつけ上手のエイちゃんもいるし、なんとかなるsign03かな??

投稿: mino | 2009/12/10 15:59

>minopresent
想像できるでしょ~sweat01
今はまだ理解できないしね、やりたいったらやりたいし、嫌って言ったら嫌だしね。
あとはエイちゃんの活躍に期待だよbleah

minoとちびちゃんと飛行機で遠出できるのはいつになることか・・・airplane

投稿: miru | 2009/12/10 18:17

長い電車の旅、お疲れ様~~
そっか、歩くようになってからの長旅ってベビーカーよりも本当大変そうだね!? ヾ(;´Д`A
本当に本当にお疲れ様!!

タキシード姿のジュニア君、超ラブリー☆イケ面だねっっ
そしてMIRUママ、タキシードもドレスも作ってしまうなんてっっっ
天才だよー!!売れると思います!!

もうすぐAUS旅行だよね???
丁度眠くなる時間帯だといいよね!
今回の電車の旅よりも楽でありますよーに。。。

投稿: プーチャンママ | 2009/12/11 21:33

>プーチャンママさんtrain
ありがと~うshine
飛行機旅行は覚悟してたけど、電車だからって甘く見てたわぁcoldsweats01
でも、いい経験だったよ~。

ジュニアのタキシード、ちょっと短いけど、上手ですよね~。
ウチの母に似て器用に生まれてたら良かったのになぁ・・・残念bleah

AUS行きまでもうすぐですよぉ。
スーツケースに荷物をつめ始めたけど、多すぎて・・・。
ギリギリまでかかりそう。
こっちを出るのは昼だけど、AUS行きは夜便なんです!
寝てくれるかなぁ。
祈るのみ 笑

投稿: miru | 2009/12/14 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32536182

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅:

« 1歳5ヶ月になりました♪ | トップページ | 温泉でクリスマス!? »