« 2つのパスポート☆ | トップページ | 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅 »

1歳5ヶ月になりました♪

ジュニア、1歳5ヶ月になっちゃいましたshine
あっという間に1歳ももう半分過ぎちゃう勢いだしhappy02
早すぎだよねぇdash

最近は言葉のマネっこが上手になってきた気がするなぁup

病気ばっかりしてた1ヶ月だったけど、気づくとまたまたいろんなことができるようになりましたgood



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


1歳5ヶ月のジュニアhappy01

体重 10.4kg(+100g) 胃腸炎で9キロ台になった体重も元通りscissors
靴のサイズ 13.5cm


xmasちょい走りが上手になってきたrun
xmasジャンプする(でも気持ちだけ。足は浮いてないbleah
xmasマミーやダディの背中に乗るのが好きheart01
xmasコップのみも上手になってきた(時々こぼすけど)
xmasオムツが汚れていて気持ち悪いからか、、オムツを良く触る
xmasボールを投げるとき、以前よりも遠くに飛ぶようになってきたbaseball
xmas手押し車を上手に方向転換したり、車にも一人で上手に座る
xmasTVtvのスイッチを付けたり消したりする
xmas冷蔵庫を指差して「マンマ」と催促するbreadbananaapple
xmas最近、お着替えが大嫌いt-shirt
xmas初胃腸炎体験toilet
xmas起床時間、就寝時間変わらず
xmas授乳も継続中、夜間もまだまだ授乳中
xmasなんでもイヤイヤ・・が始まってきた(魔の2歳児?へまっしぐら)bearing
xmas増えた言葉;「やだ」「ばぁ」「った(出来た、あった)」「うん」「ん~?」「アップ(up)」「ダウン(down)」「ゴー(go)」「ドノー(don't know)」「カッ(cat):1回のみ」「オケー(OK):1回のみ」


↓キッズルームのあるカラオケ、初体験してきたよup
ママも子供も楽しめてgoodnotes
でも、エイちゃんは私の歌ばかり聞いて、飽きてたみたい・・笑
Img_8321blog

↓ジュニアも初カラオケだよぉkaraoke
Img_8325blog

|

« 2つのパスポート☆ | トップページ | 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅 »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

1歳5カ月、おめでとうございます!
ホントいろんな成長の変化がみられて楽しいですよね☆

オムツが汚れているとオムツ触ってくれるんですね!
事後報告でしょうか?
すごいな、すごいな~^^

投稿: まるむ | 2009/12/07 16:23

>まるむさんshine
ありがとうございます!
毎月、1ヶ月があっという間ですよね。

そうそう、オムツ・・・本当かどうかわかんないけど、教えてくれているような気も・・・?
トイレトレを始めるチャンスsign02
と思いつつも、春になったらゆっくり始めようかなって思ってます。
でも、教えてくれるようになったら、楽ですねup

投稿: miru | 2009/12/08 18:26

ジュニア君、1歳5ヶ月おめでと~♪♪
(ちょっと遅くなってしまってごめんね。。。)

もう1歳半が目の前だっっ!!
あり得ないスピードだね ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
1歳になると0歳の時よりも全然早く感じる気がします。

走りも上手になってきたんだね☆ すごい~~
どんどんお兄ちゃんになっていくなー しんみり。。。
J君も心配していたけれど、やっと家では30歩位歩くようになりました 笑

カラオケいいな~!
英語ソングがもっと沢山あったら、エイちゃんももっと楽しかったね!?(◎´∀`)ノ

投稿: プーチャンママ | 2009/12/11 21:30

>プーチャンママさんnotes
ありがと~うheart04
本当にあり得ない位、早すぎだよね。
去年も早いと思ったけど、1歳過ぎてからはもっと早いわ。

J君もいっぱい歩くんですねdash
これからどんどんスピードアップだねup

カラオケ、かなり久々で楽しかったですぅkaraoke
ジュニアのために『ぐるぐるどっか~ん』を歌ったら、かかったとたん興奮でした 笑
どんどんジュニアの曲が増えていきそうhappy02

投稿: miru | 2009/12/14 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32464472

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳5ヶ月になりました♪:

« 2つのパスポート☆ | トップページ | 結婚式でフラワーボーイ♪とJRの旅 »