« まだまだ引きこもり・・・ | トップページ | 1歳5ヶ月になりました♪ »

2つのパスポート☆

ちょっと前になるけど、ジュニアのAUSと日本のパスポートが揃いましたgemini

すごいなぁ、2つのパスポートnote

ジュニアが大人になったとき、日本も二重国籍を認めてくれるようになったらいいのになぁ。

これで、12月のAUS行きも万全sign02
出発まで1ヶ月を切りました。

もうそろそろ、本格的に準備しなくっちゃ。
あと体調管理もしっかりねbleah


↓これで、飛行機乗れるよairplane
Img_0848blog


↓AUSもJPNも紺色のパスポート
Img_0855blog


↓暇なので、エイちゃんの大好きなミートパイに初チャレンジgood
オージー風には程遠いけど、喜んでたよshine
シドニーでもっともっと美味しいの食べようねrestaurant
Img_0829blog

|

« まだまだ引きこもり・・・ | トップページ | 1歳5ヶ月になりました♪ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパイですねー! エイちゃんのうれしそうな顔が見えるようです。うちもシェーファーズパイを よく作りますよ。でも、ブルース$3.50のコールスのシェーファーズパイのほうが おいしいんだって!!!味覚音痴なの?きっと、子供のときから食べなれているからでしょうね。がっかり。

本当に、二重国籍が許されるようになって欲しいですね。オーストラリアに住むイギリス人なんて、絶対 英国国籍を捨てないものね。

投稿: doglover akiko | 2009/11/27 08:40

>dog lover akiko さんsnow
akikoさんに褒められると嬉しいなぁnote
美味しそうに見えてよかったデス 笑
でも、あのオージーのパイのとろ~っとした感じが難しくて、またトライしたいと思います。
ブルースってば、コールスのパイの方が美味しいなんて・・・down
そんなこと言われたら、がっかりしちゃう~sweat01
いつもakikoさんの美味しい手料理を食べてるから、たまにはああいう感じの味が懐かしくなるのかもsign02
確かに慣れてる味なんでしょうしねbleah

うんうん、いつか二重国籍が許されたら、子供たちの未来も広がるのになぁって思っちゃいます。

投稿: miru | 2009/11/29 01:28

12月からオーストラリアなんですね。丁度うちらと入れ替わりですねー。うちは12月から日本!もー楽しみ!!

それから二重国籍の件、なんだか容認されてるみたいですよ。【努力する】に変わったみたいで、すでに何人か二重国籍の子達居ますよ。

投稿: amakko | 2009/11/30 10:27

すいません。補足で。
二重国籍の話、お友達情報でまだ確認してないんですけどね。

投稿: amakko | 2009/11/30 10:29

オーストラリアいくんですねー!
私もBaByJrを連れてアメリカに1月に行きます。。
でも旦那が仕事で行けないので一人で・・
心配で・・・
2重国籍ホントかなってほしいですよねー

投稿: BaByMoM | 2009/11/30 20:10

おいしそー!!

投稿: junko | 2009/12/02 22:47

>amakkoさんhappy01
わ~、amakkoさんは日本へ里帰りなんですね~。
すれ違いですね。。。
コアラ君も初フライト?
お互い子連れ旅行は大変かもしれないけど、それ以上にいっぱい楽しんじゃいましょ~ねnote

え~?二重国籍OKになるかもしれないんですか?
そうならかなり嬉しい。
ジュニアやコアラ君たちが、どっちかの国籍を選ばなければいけなくなるまでにはまだまだ20年くらいあるから、それまでに叶うといいですね^^


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


>BaByMoMさんwink
BaByJr君も1月にアメリカ行きなんですね~airplane
楽しみですねshine
この準備しているときがワクワクで、行ってしまうと楽しすぎてあっという間なんだろうなぁ。
でも、一人ってのがちょっと心細いですよね。
Jrくん飛行機でいっぱい寝てね~sleepy

旅ブログも楽しみにしてますnote


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>junkosmile
へへ、美味しそう?
カナダでもパイはポピュラーだった?
美味しいパイが作れるようになったら、ご馳走してあげるよ~scissors

投稿: miru | 2009/12/03 00:39

Don't have enough money to buy some real estate? Worry no more, just because it's achievable to get the home loans to resolve all the problems. Thus take a college loan to buy all you need.

投稿: Megan29Clay | 2012/08/06 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/32192000

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのパスポート☆:

« まだまだ引きこもり・・・ | トップページ | 1歳5ヶ月になりました♪ »