« ちちと遊んだよ! | トップページ | KID-O-KID »

同じ名前の男の子^^

連休最終日。

友達の友達の友達・・・・って感じのつながりで、
ジュニアと同じ名前で、同じmixの11ヶ月の男の子に会ってきました。

ママ&Kくんとは2回目なんだけど、今回はダディも一緒です。
そして、同じ国際結婚つながりということで、いつも遊んでるSちゃんファミリーも誘って、一緒にランチしてきました。

同じ札幌で、国際結婚している仲間がいると思うと心強いわ。
まだ出会えてないけど、たくさんお仲間もいるんだろうなぁup


↓ランチのあとはプレイルームでひと遊びsoccer
Img_8041blog


↓楽しいねぇ~note

Img_8043blog_2


↓ようやく3人揃ったよcamera
Img_8057blog

↓ダブルジュニア~gemini
Img_8060blog_2


↓ダディの大きな靴も大好き~heart01
Img_8069blog


↓Sちゃんもジュニアも階段にはまってますdash
Img_8080blog


プレイルームで遊んだあとはKくんファミリーとバイバイpaper

そのあとはビールbeerが飲みたいダディたちに付き合い、隣の公園でミニピクニック。
そして、家に移動して、夜まで遊びましたnote
Sちゃんと遊んで楽しんだジュニアはお風呂のあとにバタンキューsleepy
なんと、20時過ぎには寝てくれましたとさっscissors


↓オモチャの取り合いをしながらもSちゃんといると大興奮のジュニアですhappy02
Img_8085blog

|

« ちちと遊んだよ! | トップページ | KID-O-KID »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、ちょっと見てない間に本当に大きくなったね〜。
髪の毛も、長いー。

子供、階段好きだよね。うちも、まだまだ階段好きです。
国際結婚していて、子供の年齢近い友達って本当に貴重だよね。
周りにそういうお友達がいて、良かったね!

投稿: yuki | 2009/10/16 22:18

>yukiさん^^
本当にあっという間に成長するよね。
この前、前髪きったのにまた切らなくちゃだめっぽいよ。

えりさちゃんもまだ階段好きなんだね♪
ってことは、あと半年以上も階段に付き合わなくちゃだめなのね・・笑

本当に同じ国際結婚のお友達に出会えて良かったよぉ。
期間的には出会って短いお友達ばかりだけど、でも、分かり合えることもいっぱいあるし、本当に貴重だね。
出会えたことに感謝だよ!

投稿: miru | 2009/10/17 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31789268

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ名前の男の子^^:

« ちちと遊んだよ! | トップページ | KID-O-KID »