« 4th anniversary♪ | トップページ | 我が家の little Aussie »

最高のライブ♪

KOBUKURO live tour '09 『CALLING』

今日、念願のコブクロのライブに行って来ましたkaraoke

去年は抽選に外れて行けなかったんだけど、今年はGETscissors
エイちゃんが留守番をかってでてくれたので、思う存分楽しんできました。(ありがとねbleah


コブクロ最高shine

今、かなり興奮中デス 笑
だから、blogを書いてるんだけど。。。

帰ってきてメールをチェックしたら、なんとコブクロからメールがeye
こういう気持ちも嬉しいheart04


二人の声も最高、
曲も最高、
MCも最高、
あのライブのときのあつ~い熱気も最高で、
めちゃくちゃ楽しかった~happy02


泣いて、笑って、叫んで、歌って、ウェーブして、

これはコブクロ好きな人にはたまらないね。

っていうか、今まで以上に好きになりそうですnote


なかでも、
アルバムCALLINGの中の「To calling of love」ですごく感動。
「赤い糸」も良かったなぁ。
みんなで合唱した「轍」も好き。
アンコールの「ここにしか咲かない花」「時の足音」も心に響いた。


日本に帰ってきて3年半で行きたかったコンサートたちもこれで大分制覇しました。


でもでも、行きだすとまた行きたいと思うのがファンごころ。

また、来年も行けるといいなぁupupup

恥ずかしながら、歳をとってもいつまでもミーハーなmiruでしたsweat01

|

« 4th anniversary♪ | トップページ | 我が家の little Aussie »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおっ!!!!!
miruさんもコブクロ好きでしたか!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリですね~~!!
私もファンですがなっ!
私はデビュー当時からファンで、ライブも今まで5~6回行ってますよ~~(^0^)
サイコーですよね☆☆☆
このコメントを読んだだけで、miruさんの興奮伝わってきますよ~~(o^-^o)
アンコールでの「ストリートのテーマ」は歌いましたか?
♪朝~まで僕らと一緒に歌って~くれませんか♪
あ~~~っ行きたくなった(>_<)
私は抽選になってからはハズレてばっかり(´Д⊂グスン
でも今回は応募すらしなかったアホ蓮子です。
SF行きが決まって、余計に「コブクロぉぉ~~!!」と思ってます。。。
後は、行ったことないけど、安室ちゃんとsmap行っとくんだったな~と今更ながら思ってマスょ(゚ー゚;

投稿: 蓮子 | 2009/10/20 16:49

>蓮子さんkaraoke
きゃ~~~、蓮子さんもコブクロ好きなんだねぇupupup
蓮子さんのコメントを読んでまたまた興奮しちゃったよぉhappy02
本当にコブクロのライブ、感動でしたhappy01

私はAUSにいた頃だったから、ちょうど日本に里帰りしたときに友達がカラオケで歌ってるのを聞いたのが初めてnotes
そのあと、AUSにCDを持って帰り、いっぱい聞きましたよぉ。
なので、念願のコンサートでめちゃ興奮しちゃった。
アンコールでその曲、歌ってたぁ。
私、知らなくて・・・途中から覚えて歌ってました 笑

今回は蓮子さんも忙しかったら応募できなかったんですよねぇ、残念。
今度は、里帰りをコンサートに合わせてしちゃいますかsign02
そうだ!
東京辺りで、合流して一緒に行くとかbleah

私も急にAUSに帰ることになったら後悔するから(という理由付けて)、いっぱい好きなアーティストのライブに行きたいです。
SMAPも一度は行ってみたいなflair
次は誰のに行こうかな~smile

・・・興奮しすぎて、長いコメントになっちゃったm(--)m

投稿: miru | 2009/10/20 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31841511

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のライブ♪:

« 4th anniversary♪ | トップページ | 我が家の little Aussie »