« 初☆野球観戦 in 札幌ドーム | トップページ | 同じ名前の男の子^^ »

ちちと遊んだよ!

3連休初日。

エイちゃんはお仕事、みみ(miru母)もお仕事、
ってことで、お休みのちち(miru父)と妹家族でランチrestaurantにお出かけしてきました。

そして、午後からは妹家族は用事があって帰ったので、ジュニアがちちを独り占めscissors
いっぱい遊んでもらいましたnote


↓手始めに・・・プレイルームでひとっ走り。
そのあとは、階段往復攻めdash
Img_8006blog


↓ファクトリー隣接の公園へ
Img_8009blog_2


↓ハトに興味津々eye
Img_8011blog


↓追いかける、追いかけるrun
Img_8012blog


↓大きな落ち葉もあったねmaple
Img_8018blog


↓みみとエイちゃんもお仕事が終わって、中華やさんで合流。
みんなでディナーrestaurant
Img_8023blog


↓ジュニアもチャーハンとスープは食べれたよsmile
Img_8030blog_2


いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しかったね。


ちち、また遊んでねhappy01

|

« 初☆野球観戦 in 札幌ドーム | トップページ | 同じ名前の男の子^^ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん楽しそうー!
うちもダディが仕事だったので実家で遊んでもらいました♪
でもめちゃくちゃいたずらしてたけどw

投稿: BaByMoM | 2009/10/13 12:11

>BaByMoMさんshine
ジュニアってば、私の手を振り切ってうちの父のほうに行ってましたよ。
私はちょっと寂しかったけど、父が喜んでくれてよかったのかな 笑
BaByJrくんもおじいちゃん&おばあちゃんに遊んでもらったのかな。
ホント、この時期はいたずらばっかりだよねぇ 汗
ママ達が実家で休ませてもらわないとね!?

投稿: miru | 2009/10/14 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31761793

この記事へのトラックバック一覧です: ちちと遊んだよ!:

« 初☆野球観戦 in 札幌ドーム | トップページ | 同じ名前の男の子^^ »