« 同じ名前の男の子^^ | トップページ | 4th anniversary♪ »

KID-O-KID

新型インフルがうちの地区で流行ってから約1ヶ月bearing
念のため、ずっと児童館はお休みしてました。
近所の仲のよいお友達もみんなそう。
でもでも、やっぱり子供と2人で過ごすだけではママたちも限界。

ということで、先週はみんなでホテルランチ、
今週は初体験のキドキドへ行ってきましたnote

残念なことにMちゃんが鼻風邪を引いちゃったので、今回はママ3人、子供たち3人でね。

キドキドはまだ早いかなぁなんて思ってたけど、全然大丈夫。
かなり遊べます。
子供たちはみんな楽しそうで、あんな笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうわ。

平日は1500円で大人&子供一人ずつ、一日中遊べちゃうし、出入り自由だし、かなりお得good

北海道の冬にはぴったりの遊び場ですhappy01
平日ならそんなに混んでないし、また行きたいなっshine

↓ソフトブロックなので、転んでも痛くないよぉ。
Img_8087blog

↓やっぱりボールプール大好きup
Img_8093blog

Img_8102blog_2


↓車があるとすっごく真剣rvcar
Img_8109blog

↓車に乗って、手にも車。車好きにはたまらないねhappy02
Img_8117blog

↓車を取ったら、こんな顔で怒ってたbleah
Img_8119blog

↓レジもボタン押しが楽しいみたい。
Img_8125blog


↓また遊びに来ようね^^
Img_8139blog

|

« 同じ名前の男の子^^ | トップページ | 4th anniversary♪ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

キドキド行ったことないのぉ。
楽しそうだねhappy02
今しか見られないリアクションとかってあるよね。
そっかぁ、児童館はみんな自粛しているんだねdown
小学校が学校閉鎖になったときは、
絶対うつる!って思ったけど、
保育所は意外とそんなに流行していないの。
ポリオって行った??
うちは風邪気味で行けてない感じ・・・
今回は行けないかなぁtyphoon

投稿: ていうか | 2009/10/18 14:23

>ていうかさんheart01
キドキド、初めてだったけど楽しめたよgood
週末となるとちょっと割高かもしれないけど、1時間もあればかなり楽しめると思うなflair

児童館ね、それでも30人くらいは来たりしてるみたい。
本当に私の周りくらいかも自粛してるの・・笑
小学校閉鎖を聞いて、その次に幼稚園もだったから、ちょっと怖くなってさ。
でも、保育園は大丈夫なんだね。
結構悪くなったりするのが男の子が多いみたいでさ。心配になったよ。
・・・といっても、こうやって出掛けてるんだから意味ない気もするけどね 笑

ポリオ、行って来たよ!
最終って来週あたりだっけ?
風邪、良くなるといいね。
うちは季節性インフルの予防接種も予約したよ。
新型はいつになるだろうねsign02

・・・メールみたいに長いコメント返しになっちゃったbleah

投稿: miru | 2009/10/19 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31823076

この記事へのトラックバック一覧です: KID-O-KID:

« 同じ名前の男の子^^ | トップページ | 4th anniversary♪ »