« 1歳3ヶ月になりました♪ | トップページ | ちちと遊んだよ! »

初☆野球観戦 in 札幌ドーム

昨日、ジュニアにとっては初shine、エイちゃんと私は2回目の札幌ドームに野球を見に行ってきました。

今回はいつもの高校時代の友人たちと旦那&子供の合計8人での野球観戦baseball

優勝までマジック3のファイターズとホークスの試合で、もちろん私たちが応援したのは北海道日本ハムファイターズsign03

優勝するところをみることはできなかったけど、ちゃ~んと勝ってくれましたscissors

マジック1だよflair
今日にはshine優勝shineが決まるかもねup
・・・ということは、バーゲンだぁsmile


ところで、初ドームでのジュニアはというと、

ゲームが始まって1~2回でもう限界sweat01
眠いし、じっとしてられないしで、
すぐにキッズルームへ移動となりましたbleah

結局7回が始まるくらいまで、おむつ交換&授乳をしたり、エイちゃんと一緒にキッズルームでいっぱい遊んだりして過ごしてました。

そんなこんなでのんびり野球を見るって感じではなかったけれど、十分楽しめたよ^^

ぐずぐずジュニアと付き合うのは疲れたけど、終わってみるとなんだかほどよい疲労感wink

たぶん、ファイターズが勝ってくれたから、気分が良いんだろうね。

今度はファミリーシートをゲットしてのんびり観戦したいなぁheart04

↓今回は一塁側の席でしたbaseball
Img_7970blog



↓みんなで来たのも初めてだよぉnote
Img_7968blog


↓junkoがエイちゃんの誕生日にプレゼントしてくれたユニフォームも大活躍t-shirt
Img_7965blog


↓キッズルームはこんな感じ。ここは2歳以下のお部屋。
ガラス張りなので、もちろん試合も見えちゃいますhappy02
Img_7975blog


↓ちびちゃんとも遊んだよぉchick
Img_7978blog


↓最後は疲れきって撃沈sleepy おかげでマミィ&ダディはようやくゆっくり観戦できましたbaseball
Img_7988blog


またいつか遊びに来ようねwink

|

« 1歳3ヶ月になりました♪ | トップページ | ちちと遊んだよ! »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

Miruさん、お久しぶりですo(*^▽^*)o お元気そうでなにより(*^-^) 先日はコメントどうもありがとうございました☆ 実は先週あたり、私もこちらへお邪魔してたんですよ!コメントを残そうとしたらエラーになっちゃってそのままになってたんですけどね・・・汗 ジュニア君大きくなりましたねえ~~。よく載せられてるご主人様とジュニア君の父子戯れる(?笑?)姿がなんとも愛らしいです(。・w・。 )。野球観戦もいいですね~~~!!私んちのオージーは私が広島なのでいつもカープを応援してます。しかもべビは女の子(のハズ)なのにラグビーをさせるとかほざいてるから笑。冗談だよね笑。日本での子育て、頑張ってくださいね~。私ももう少しでママ仲間入りです~!

投稿: poketpp | 2009/10/06 06:05

かわゆーい 寝顔 !!!
しっかりしたお顔になってきて、ますますハンサムになってきました。このごろの野球場って、家族思いなのね。キッズプレイルームがあるとは、知りませんでした。シドニーフットボールスタジアムには、ないでしょうね。オリンピックスタジアムにもないと思う。家族でゲーム観戦できる日本にいて、エデイ良かったね。ラッキー!

投稿: doglover akiko | 2009/10/06 09:11

初の子連れ野球観戦、荷物は多いし、人もいっぱいだし、大変だったけど、みんなで勝ち試合が見れて楽しかったよね☆
ちびちゃんも張り切って応援してたし、みーくんも楽しめたみたいだし、また行けたらいいなぁ♪
ファミリーシートで見れたら、楽チンでよさそうだね!

投稿: mino | 2009/10/06 16:01

>poketppheart01
わぁ、コメントありがとうございます。
前にも遊びに来てくれてたんですね^^
お互い同じ時期に気になってたんだ 笑
でもでも、本当にもうすぐpoketppさんがママさんに仲間入りだとわかって本当に嬉しかったです。
女の子かぁup
で、ラグビーですね 笑
そっちで出産なんですよね?
いろいろ最初は大変だろうけど、頑張ってください。応援にBlogにも遊びに行きます^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>doglover akikoさんheart04
ジュニア、大分変わってきましたよね。
もう男の子って感じです^^
ハンサムになってきたかなぁ!?
親バカの私にはジュニアへの褒め言葉が一番嬉しいですshine へへ。

そうなんですよ。
キッズルーム、すごくいいです。
小さいけれど、かなり親にとっては助かります^^
シドニーにもこういう施設あるといいですよねflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>minoheart02
ほんと、ママ達にとってはいろいろ準備とか大変だったけど、でもでも終わってみるとみんな楽しめたし、行ってよかったよね。
みーくんも楽しめてよかった。
ね、ね、来年はキッズルーム目的でうちらだけででも平日野球見に行くってのも良いよねbleah
あ、でも、平日って試合自体夜からか?

とにかく、来年はちびちゃんもジュニアも2歳になるし、もっと応援に力が入りそう。
楽しみだなぁ。
またみんなで行こうねbaseball
もちろん、ファミリーシートもsign03

投稿: miru | 2009/10/08 00:35

うわーすごい!子供がいるから野球観戦は無理だーと思っていたのですがキッズルーム完備とはいいですねー!!
貴重な体験♪
楽しそうなジュニア君かわいーー!

投稿: BaByMoM | 2009/10/12 10:02

>BaByMoMさんbaseball
キッズルームのおかげでかなり楽しめましたよup
こういう施設がいっぱいできたら、子連れだってめげずにいっぱい出掛けられますよね^^
他の球場とかもないのかなぁ!?
かなりオススメなのになぁscissors

ジュニアも来年当たりはもっともっと楽しみそうデスsmile

投稿: miru | 2009/10/12 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31648960

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆野球観戦 in 札幌ドーム:

« 1歳3ヶ月になりました♪ | トップページ | ちちと遊んだよ! »