« 紅葉ドライブ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました♪ »

AUSのみんな、ありがとう♪

昨日、思いがけないカードとプレゼントが・・・present

ジュニアへのお誕生日カードにみんなの寄せ書きと、かわいいパーカーが届きました。
もう、す~~っごく嬉しかったです。
みんな、ありがとうheart01

AUSを離れて3年半。
離れているけど、みんなはどうしてるかな・・なんて、時々エイちゃんと話しています。
懐かしい思い出話とかね。
みんなのこういう気持ち、本当にいつも嬉しく思ってるよ。
こんな素敵な仲間と出会えて幸せ者だわconfident

送ってくれたKちゃんは8月にかわいいかわいい女の子を産んだばかりnote

ちょうど忙しい頃だったのに、ジュニアのことも考えてみんなからメッセを書いてもらっていたんだよね。
そうこうしてるうちに、出産で忙しくなったのに。。。
今も育児で大変な時期なのに、本当にありがとうね。

みんな忙しくてblogも見てないかもしれないけど、
でも、あえてここでもお礼を言わせてね。
ありがとうhappy01

12月シドニー行きが決まり、チケットも取りました。
みんなに会えるのを楽しみにしていますairplane

heaps of loveheart04 XXX
From エイちゃん、miru、ジュニア

↓お洋服も早速着てみたよ♪
ジュニアはカードがお気に入り。本のように開いたり、閉じたり・・・。
いつかまた読んであげるからね^^
Img_8176blog

|

« 紅葉ドライブ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか、表情がしっかりして来たみたい~?confident
可愛いねlovely

12月にシドニーに行くの楽しみだねheart02

投稿: しづ | 2009/10/23 22:04

お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございました^^
しばらく見ないうちにジュニア君、もうお兄ちゃんになってましたね~!
成長は嬉しいですが、自我が出てくるとちょっとママは疲れちゃいますよね^^;

12月にシドニー行きなんですね!
素敵なクリスマスをご家族と過ごせて楽しめそうですね!
ジュニア君と本場のクリスマス、羨ましいです^^

北海道はもう紅葉始まっているんですね、とてもキレイですね^^

投稿: まるむ | 2009/10/24 10:40

あっという間に大きくなってて~~~~!!!!
遅くなりましたが1歳おめでとう!!

12月に行くの?うちと入れ違いかしら、私達は1月5日に出発なの。何年後に帰ってこれるやら・・・。

投稿: ほぐほぐ | 2009/10/24 19:46

何だかまたまたお兄ちゃんになったジュニア君~♪
素敵なお友達がいて本当にいいですねー☆
12月、みんなと会って楽しい時間が過ごせたらいいね!!

って事は、12月ジュニア君もついにー!!
飛行機デビューだー(◎´∀`)ノ ドキドキ
まだ自分の席はないから、MIRUママとエイちゃんパパのお膝の上だよね?
空いていれば席に座らせてくれそうだけど・・・
私が飛行機乗ったときは本当に混んでて、
ずーっとお膝の上でちょっと辛かったから、空いてる事を祈ってます!!

飛行機AUSまではどの位かかるのかな?
12月が本当に楽しみだね♪

投稿: プーチャンママ | 2009/10/27 00:09

>しづheart02
ありがとね~。
しづがジュニアに会ってからもう数ヶ月経ってるかな?
顔もどんどん変わってきてるんだろうね。
また遊んでね^^

久々のAUSも楽しみぃairplane


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>まるむさんshine
こちらこそ、コメントありがとうnote
お互い自我の強くなってきた息子との毎日、がんばりましょ~ねsmile
本当にすっごく嬉しそうに笑ったり、泣いたり、いやいやしたり、いろんな感情が出てきて面白いですよね。
12月は長時間のフライトを考えると怖いけど、頑張ってきま~す。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>ほぐほぐさんclover
ほぐほぐさんちのAUS行き1月になったんですねflair
ちょうどうちとすれ違いです。残念down
うちらは12月中旬に行って、1月3日に日本到着です。
今準備で忙しいですよね。
頑張って~wink


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>プーチャンママさんtulip
そうなのそうなの、飛行機デビューairplane
AUSまでは9時間位かな。
その前に札幌ー成田間もあったり、成田での待ち時間もかなりあったりで、今、おもちゃとかお菓子とか何をもって行けばいいか考え中。
席も空いてるといいな。

J君はずっとお膝の上だったんですねぇ。
大変だった・・・よね!?
お疲れ様。
うちもどうなることやらcoldsweats01
でもでも、それ以上に楽しみではあるんだけどねsmile

投稿: miru | 2009/10/27 00:42

そうか~、乗継やら待ち時間やらあってそれも大変だね!?
全部いれたら相当長居時間になっちゃいそうだね。。。(/□≦、)

J君はずーっとお膝の上(しかも90%位私・・・汗)だったよう・・・ヾ(;´Д`A
まだあの頃は授乳していたから、(あ!アメリカから帰ってきて遂に断乳したんだよ~!)結局オッパイをあげて私の上で寝る・・みたいな感じでsleepy
でもまたすぐ起きたりして、結局行きは半分起きて半分寝て、帰りは8割起きてた始末・・・
でも、思ったよりは大変じゃなかったかな!?
飛行機自体が珍しかったのか、イスについてるTVで遊んだりしてて 笑

ジュニア君もまだ授乳しているなら、その方が断然楽だと思う!騒ぎ出したらとりあえずおっぱいあげちゃうとか 笑
おっぱいを卒業した今、静かにさせる自信全くなしだよ~ (;´Д`A ```

私も何を持っていくか凄い悩んで、ポータブルDVDプレーヤーがとってもいい!!って聞いたから、夜な夜なJ君の好きな番組をDVDにして、ポータブルDVDはなかったからPCを持っていったら・・・撃沈だった~( ´;ω;`)ブワッ 
J君はPCオタクだったから、DVDよりもPCを叩いて遊んでしまい即バッグに戻しちゃったよ!
ポータブルDVDプレーヤーがあったり、ジュニア君はPCオタクじゃなければ、いないいないばあ~とかで結構時間潰せるんじゃないかな♪

あと、機内の離乳食をお願いしたんだけど、これも失敗だった~笑
本当に初期の離乳食でJ君全然食べてくれず・・・念のため持っていった日本の離乳食と後は自分達のをちょっと分けてあげたんだけど、エアラインにもよるとは思うけどあまり期待しない方がいいのかな?(因みに家はNWだったよ~)
J君は結局もらった離乳食をオモチャにして遊んでました☆

えーっと、後は何かな~??
知っているかもしれないけれど、赤ちゃん連れは優先的に機内に行けるので是非♪♪♪

思いつくところはこんな感じで、気づけばとっても長くなってしまったけれど・・・ごめんね!!
何か質問があれば、私で分かる範囲でお答えするので、いつでも聞いてね!
準備とか色々大変かもしれないけれど、楽しんで頑張ってね☆


投稿: プーチャンママ | 2009/10/30 21:59

>プーチャンママさんairplane
も~~~う、感激heart01
プーチャンママさん、い~っぱいアドバイスありがとうup
すっごくすっごく助かるわhappy01

実はね、AUS行く前に断乳するかどうか迷ってて、やめるならもうこの1週間くらいでしなくちゃとか思ってたの。
でも、やっぱりオッパイが一番の武器なんだねflair
断乳するのはAUSから帰ってきてゆっくりすることに決~めたsign03
J君は帰ってきて断乳したんですね^^
ママもJ君もお疲れ様clover
(またいつか、断乳のことも教えてくださいね^^)

持ち物も、DVDポータブルも考えてて・・・、持ってたのが壊れたから新しいのを買おうかどうか検討中。
うちもPCだったら、バチバチ叩くだろうから無理かなぁ 笑

そっかぁ、離乳食はイマイチなんですね・・・。
うちも頼んでみたけど、期待しないようにしとこ。(ちなみにJAL!)
他にジュニアの好きなものをいろいろ持っていったほうがよさそうだね。

ウチの場合もオッパイがあるとなると、私が主に抱っこになるのかなぁ。
めっちゃ汗かきそうsweat02
着く頃には疲労困憊だろうね。

今のとこはジュニアのために持っていくものは、絵本、お気に入りのオモチャ、お絵かき道具、貼ったりはがしたりできるシール本、できればDVDポータブルでいないいないばぁを見せまくる、って感じかなぁ。
あとはおやつをいっぱい。
おもちゃは数週間前から隠しておこうと思ってますwink

大変だとは思うけど、なんとかなるよね!?
プーチャンママさんの飛行機での様子が聞けて、本当に本当に良かったぁ。
どうもありがとうnotenotenote

私もかなり長いコメントになっちゃったbleah


投稿: miru | 2009/11/02 23:52

いえいえー、少しでもお役に立てたなら良かった♪
そうだね、オモチャは隠しておいたほうがいいよね!
DVDプレーヤー持っていけるならその方がいいかも~と私は思うかな。
見入ってくれたら、随分楽になるもんね☆

私もすごい飛行機が不安だったんだけど、
行ってみちゃえばなんとかなるなる!!
一人じゃなくてエイちゃんもいるしね♪
頑張ってね!!

断乳も結構心配してたんだけど、思ったより全然スムーズにいったよ~
(でも、痛かったー 笑)
これも今度書いてみるね☆

投稿: プーチャンママ | 2009/11/06 01:26

>プーチャンママさんvirgo
プーチャンママさんのblogの旅行編を昨日読んでコメントしようと思ったら、アメブロの会員じゃないからか?出来なくて・・・でも、楽しく読ませてもらいましたよぉ!ありがと。

プーチャンママさんがガンバってJ君を抱っこして、授乳したりいろいろしてる中、旦那様は寝てた・・・ってのを読んで、絶対うちもそうなるかもcoldsweats02ってビビッた私です 笑
隣で寝られたら、ついつい起こしたくなるかも。。。
とにかく、本当にお疲れ様でしたhappy01

ここで、コメントしちゃってごめんねsweat01

投稿: miru | 2009/11/09 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31876782

この記事へのトラックバック一覧です: AUSのみんな、ありがとう♪:

« 紅葉ドライブ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました♪ »