« KID-O-KID | トップページ | 最高のライブ♪ »

4th anniversary♪

エイちゃんとmiru、10月15日で結婚4周年でありますheart01

・・・といっても、年々質素になってきてる結婚記念日。
確か、去年はジュニアを預け焼肉に行った覚えが・・・。

今年はジュニアも一緒にエイちゃんの職場の隣にあるおすし屋さんへ。。。それも回るやつdown

ま、そんな感じの普通の夕食だけど、
やっぱりジュニアと一緒にお祝いできるのも嬉しいかもshine

エイちゃん、これからもよろしくね。
いつまでもhappyで過ごそうね。


↓早くボクもお寿司食べてみたいなぁsmile
Img_8162blog


↓キドキドで遊んだあとだからか、超ゴキゲンなジュニアでしたup
Img_8150blog


↓また来年も一緒にお祝いしようねhappy01
Img_8153blog


でも、これだけじゃちょっと寂しいので、エイちゃんのお休みにみんなでドライブすることに決定rvcardash

でも、天気予報はあんまりよくないんだけどねcoldsweats01

|

« KID-O-KID | トップページ | 最高のライブ♪ »

結婚」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜☆
四年目の結婚記念日おめでとうございます♫
初めてあった時もとっても幸せそうなカップルだな〜って思ったんですが、miruさんのとってものんびりな明るさとエイちゃんの静かな優しさが今でも直ぐに思い出せます〜。
ジュニアちゃんも産まれて幸せいっぱい、これからも宜しくお願いします〜。

投稿: megujaco | 2009/10/17 21:40

>megujacoさんshine
わ~、お久しぶりです^^
ありがとうございますnote
会ったときはまだ結婚して1年目くらいだったのかなぁ。
私もmeguさんと旦那様とリー君の姿を見て、と~っても幸せそうで羨ましく(早く子供が欲しい!?)と思ったのを覚えてます。
懐かしいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです。
そして、いつかまた再会しましょうねgood

投稿: miru | 2009/10/19 00:36

お久しぶりん!!!
えっらーい事ブログをサボりーなプーチャンママです・・・(◎´∀`)ノ

結婚4周年おめでとー♪♪♪ パフパフー
去年の焼肉、覚えているよお~
あれからもう1年が経っちゃうなんてびっくりっ
ブログを通じてだけれど、MIRUさんとエイちゃんは
とーっても暖かいオーラ漂うパパとママで
本当に素敵だなって思います。
うちもそんな暖かいオーラが出せる夫婦になりたいなあ~

ジュニア君が一緒の初めての記念日、とっても楽しそう☆
本当におめでとー!!!!

投稿: プーチャンママ | 2009/10/20 00:17

>プーチャンママさんtulip
わ~い、プーチャンママさん、おっかえり~~airplane
里帰り、どうでしたぁ?
楽しかったかな?飛行機は???
いっぱい聞きたいことばかりですぅsmile
でも、無事に帰ってきたみたいで良かったnote

そして、お祝いコメントありがとデス。
いやいや、照れるデス 笑

一年前も覚えてくれてるんですねflair
う、うれしい・・weep
あっという間に4年目だけど、地味で質素にでも、ずっとお祝いしていけたらいいなぁって思ってます。

ありがと~heart04

投稿: miru | 2009/10/20 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31823411

この記事へのトラックバック一覧です: 4th anniversary♪:

« KID-O-KID | トップページ | 最高のライブ♪ »