« 果実倶楽部818 | トップページ | BBQ、再び! »

今年最後の水遊び?

日々涼しくなっていく北海道・・・。

9月に入ったし、もう夏は終わりだなぁweep

先週、ちょっとだけ暖かい日があったので、お外での水遊びはコレで最後になりそうflair・・と川下公園へ行ってきました。

最高気温が25度だったので、水遊びにはちょっと寒かったけど、でもジュニアはまたまた大興奮happy02

前にもBBQをしたことがあったけど、こんなにいい公園だったとはup


水遊びするところも浅くてちっちゃい子向けだし、
芝生もきれいだし、
施設内にも温泉やプール、遊具やキッズスペースもあって、
すっごく楽しめるshine

車があったら、いつでも連れて行ってあげたいくらいheart04


連れて行ってくれたお友達に感謝~happy01


↓Tくんも1歳になってbirthday、公園デビューだよぉsign01
Img_7643blog


↓たのしいねぇlovely
Img_7645blog


↓このあと転んじゃって号泣crying 
身体も冷たくなったし、水遊び終了sweat01
Img_7647blog


↓芝生の緑がきれいだったねshine
Img_7650blog


↓室内へ移動!
3歳以下用のキッズスペースも平日だからひろびろ~good
ジュニアは風船に夢中・・・(最初の数分だけだけどbleah
Img_7661blog


↓最近、滑り台の下から登りたがるのよね~
Img_7664blog


この公園、エイちゃんとも行ってみたいなぁcherry

|

« 果実倶楽部818 | トップページ | BBQ、再び! »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

川下公園、そんなにいい場所だったんだね〜☆
水遊びのあとは屋内でも遊べるなんて!!
秋BBQできたら、川下公園もいいね♪
場所取り、大変そうだけどf^_^;

投稿: mino | 2009/09/02 12:52

>minowave
川下公園、期待以上だったよぉup
私的には水遊びのところがお気に入りheart04
平日だったから空いてるし、ぶつかる心配とかもなくて良かったわ!
場所取りの心配さえなければ、川下公園でBBQもいいね。
寒ければ室内にも行けるしflair
9月末か10月初めあたりにできるといいなぁ。

投稿: miru | 2009/09/02 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31182663

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の水遊び?:

« 果実倶楽部818 | トップページ | BBQ、再び! »