« 我が家のシルバーウィーク・・・ | トップページ | 1歳3ヶ月になりました♪ »

おさんぽ

昨日は雲ひとつない青空で、とってもいいお天気sunでしたup

ひっさびさに中島公園へおさんぽ。
実は去年の同じ頃にも3人でお散歩してたんだよね。
何故かこの時期、中島公園に惹かれるみたいです、私たち。(去年の記事

↓初めて中島公園の中に日本庭園を発見flair
Img_9876blog

↓もう木々も色づいてきていましたmaple
Img_9873blog

↓そんなキレイな景色を目の前に眠るだけの息子sleepy
公園についてからすでに1時間経ちましたが・・・。
Img_9898blog

↓ようやく起床happy01
Img_9900blog

↓今度は歩き出したら止まらないdash
Img_9946blog

↓転んだって、泣かないもんsmile
Img_9947blog

↓でも、ちょっと疲れちゃったりして・・・bleah
Img_9943blog

↓抱っこをせがむことも多くなったかもcoldsweats01
Img_9956blog

↓自分から近づいたくせに、大好きなわんわんdogも触れない小心者なのよねsweat01
Img_9960blog

↓去年と同じところで写真撮影camera 大きくなったねhappy02
ちなみに下の写真が1年前の2ヶ月のときのジュニアとダディ。
Img_9979blog
Dsc00219blog

↓最後は公園でちょっと遊んでおしま~いnote
Img_9983blog



いつも出掛けるのが遅いので、
帰りに街でお買い物をしたりしてたら、
帰ってきたら、21時・・・moon3


ジュニアは、そのままベビーカーからベッドへ。
いっぱい歩いたからかぐっすり眠ってくれましたshine


また、おさんぽ行こうねheart04

|

« 我が家のシルバーウィーク・・・ | トップページ | 1歳3ヶ月になりました♪ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Rieと申します!
ロシアンカナディアンの彼を持つ大学生です。チチさんのブログから飛んできましたぁ。

ジュニア君があまりにかわいくてついコメントを残したくなりました。
そして私とジュニア君の誕生日が一緒でちょっと運命を感じたり(笑

幸せそうでうらやましいですhappy02


投稿: Rie | 2009/10/01 11:16

わぁ~キレイヽ(´▽`)/
北海道はもう秋ですね!!

ちっちゃいジュニアクンなつかしー!!ホント成長しましたね♪

投稿: BaByMoM | 2009/10/01 12:16

>Rieさんmaple
はじめまして~
コメントありがとうございます。
嬉しいですhappy01

ジュニアと同じ誕生日なんですかぁ?
すご~いshine

良かったらまたいつでも遊びに来てくださいねnotes


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


>BaByMoMさんcherry
北海道は本当にもう秋!ですよぉ。
朝晩は寒いくらい。
いつから暖房いるんだろうcoldsweats01

小さいジュニア、すっごく懐かしいですよね。
こうみると1年の成長ってすごいですよね~。

投稿: miru | 2009/10/02 19:19

miruさん、こんにちは(^0^)

北海道はもうすっかり秋なんですね~!
広島はまだまだ暑くて、日中なんか汗がドバッと出ます(笑)

しかし、1年の成長はホントにすごいですよね!
体の大きさもだし、1歳の子がこんなにも色んなことが出来たり分かったりするとは私は思っていなかったので、毎日娘を見ながら驚いています!(・oノ)ノ

ジュニアくんもモチロンカワイイですが、洋服も可愛くコーディネートされてて、miruさんのセンスがキラリ☆(*^ω^*)ノ彡

ジュニアくんと娘、まだ似ていますよ~♪♪♪
8枚目の写真の表情とか娘もします(笑)
あと「2週間のダイジェストVol.2」のイスの下で
笑ってるのとか、同じ笑い方しますよ~(o^-^o)
ただ娘、前髪がイマイチ生えてこないんですよ(;´д`)
後髪は、ちゃんと伸びてきましたヨ☆
後ろ髪、どうもカーリーのようですw(゚o゚)w

投稿: 蓮子 | 2009/10/03 23:36

>蓮子さんheart01
コメントありがと~shine
蓮子さんも娘ちゃんも元気ですか?
広島はまだまだ暑いんですね^^
北海道にも分けて欲しいくらいですsweat01

本当に1年の成長ってすごいですよね。
何も出来なかった赤ちゃんが、自分の意思を示したり、日々いろんなことが出来るようになったり、本当に感心しちゃいます。

娘ちゃん、ジュニアにまだまだ似てるんですね。
やっぱり双子だ 笑
笑い方とかも似てくるって、面白いですよねsmile

後ろ髪がカーリーなのも一緒だ!
長くしたらカワイイねheart04

ジュニアの服も褒めてくれてありがとうデス。

また娘ちゃんの近況を聞けるの楽しみにしてま~すup

投稿: miru | 2009/10/04 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31551452

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 我が家のシルバーウィーク・・・ | トップページ | 1歳3ヶ月になりました♪ »