« 2週間のダイジェスト Vol.2 | トップページ | おさんぽ »

我が家のシルバーウィーク・・・

シルバーウィークも終わっちゃいましたね。

・・・といっても、我が家のシルバーウィークはエイちゃんが普通にお仕事だったので、いつもと同じ2連休だけsweat01残念weep

でもでも、私は日曜に高校の同窓会、水曜に看護短大時代の同窓会で、夜な夜なお出かけsmile

私にとっては同窓会ウィークでしたup

学生時代の気分に戻って、いっぱい話して、はしゃいで、久々にお酒barもちび~っと!?飲んだりで、楽しかったぁshine

エイちゃんやうちの両親のお陰でいい気分転換になりました。
感謝、感謝note

ジュニアもいい子ちゃんで、昨日はおっぱいも飲まずに就寝sleepy
そのお陰で2次会もほぼ最後まで出席できちゃいましたscissors
帰ってきてジュニアの寝顔を見て一安心。
実はダディは私よりも寝かしつけ上手だから、心配はしてなかったんだけどねwink

そんなこんなで、
同窓会以外はジュニアが風邪気味だったのもあって、
ちょっとお買い物&姪っ子の誕生会くらいしかお出かけしませんでした。


そんな我が家ですが、連休中にジュニアのAUSのパスポートを申請してきましたsign01

あと2~3週間で届くのかな。
たのしみ~happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、最近のジュニアは・・・

bananaおでかけしたいと『行こっか』と玄関に行く
banana『おおきな栗の木の下で』を振り付きで踊る
bananaソファーの上を歩き回る

などなど、どんどん成長中ですup

|

« 2週間のダイジェスト Vol.2 | トップページ | おさんぽ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ジュニアクン大きくなってますね~!ビックリ!
髪も伸びてかっこいいー!!

うちはいまだに言葉らしい言葉しゃべらないのでちょっと心配。。。
言っていることは結構わかってきているみたいなんですけど、なかなか一言がでなくて・・

また遊びに来ますね

投稿: BaByMoM | 2009/09/26 11:18

>BaByMoMさんpresent
こんにちは。お久しぶりです!

男の子って言葉遅いって言うし、特に2ヶ国語で育ててるとさらに遅いって言いますよね~。
個人差もあるとはいうものの、心配しちゃいますよね。
うちも、これが話すほうなのか、そうでもないのかイマイチわからないんですけどねcoldsweats01

理解してるってことは、そのうち突然い~っぱい話すようになるのかな?
どんな言葉が最初か楽しみですね。

BaByJrくんにも会いに行ったら、すっかりおにいちゃんでびっくり。
お互いKidsまっしぐらですねup

投稿: miru | 2009/09/26 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31500359

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のシルバーウィーク・・・:

« 2週間のダイジェスト Vol.2 | トップページ | おさんぽ »