« 今年最後の水遊び? | トップページ | 1歳2ヶ月になりました♪ »

BBQ、再び!

どんだけBBQが好きなんでしょ、私達^^

日曜日、この夏4回目のBBQをまたまた同じ河川敷でしてきましたbleah
でも、何度やっても楽しいのよね~☆

最近はお友達と集まるとなるとBBQってのがきまり?となりつつあるような・・・。

でも、夕方になるとちょっと寒くって、北海道のBBQシーズンはやっぱり短いようです。


↓今回も大活躍のエイちゃん。
でも、ちょっと続きすぎてるからか、今回ばかりは帰ってから「みんなと一緒にのんびり遊びたかった~、ジュニアの写真を撮りたかった~」とちょっぴり拗ねてましたcoldsweats01
Img_7686blog


↓「ダディ、すねないでね~lovely
「ボク、ダディが焼いてくれたコーンが大好きだよ」
Img_9464blog


↓今回は3家族note
いつものSちゃんファミリーと、半年近くぶりにchobiさんちファミリーとも会えたよup
Img_9506blog


↓BBQ後はSちゃんファミリーがうちに来てのんびり。
ジュニアってば、さりげなくSちゃんの手を握ってますlovely
Img_9534blog


またまた楽しい1日だったね、ジュニア。

|

« 今年最後の水遊び? | トップページ | 1歳2ヶ月になりました♪ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

やっと念願のBBQができてよかった!
エイちゃんのおかげで食べるだけのBBQができました。
でも、もうちょっと手伝ってあげればよかったねwobbly
3人の写真、すごくよく撮れてるね!
みんなが着てる服の色合いがいいわ~bleah

投稿: chobi | 2009/09/02 21:55

>chobiさんsun
子供達の風邪で何度キャンセルになっただろう・・・って感じだよね。
本当にようやく実現できて良かったよup

エイちゃんも好きでやってると思ってたけど、やっぱり少しは遊びたかったんだね 笑
次回は手伝うとするわflair

3人の写真いいよね^^
エイちゃんカメラマンのですgood
コレ、送ったっけ?
もしなかったら言ってね~wink

投稿: miru | 2009/09/02 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31199560

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ、再び!:

« 今年最後の水遊び? | トップページ | 1歳2ヶ月になりました♪ »