« Aussie! | トップページ | 今年最後の水遊び? »

果実倶楽部818

もう10日くらい前のことだけど、、、


久々に高校のいつもの仲良し4人でお出かけしてきましたnote
夕方からお茶して、夜はススキノでごはんrestaurant

それもエイちゃんもジュニアもなしscissors
ランチならよく出掛けても、夜に子供を預けて、独り身で・・・ってのは気づくと出産以来初めてかもupupup

最近はオッパイの間隔も開いてきたし、のんびり楽しめました。

そして、めっちゃおいしかったsmile


このレストラン、かなりオススメです。


bananaapplecherrybananaapplecherrybananaapplecherry
フルーツレストラン
果実倶楽部818
bananaapplecherrybananaapplecherrybananaapplecherry


↓フルーツのスパークリングワインwine
フルーツのシャンパンやカクテルbarも全部美味しそうだったよsmile
Img_7629blog


↓トマトもおいし~
Img_7626blog


↓ぺペロンチーノも野菜がいっぱい
Img_7630blog


↓チキンもジューシー
Img_7632blog


↓極めつけはデザートshine
パイナップルにたくさんのフルーツとアイスのてんこ盛り。
劇ウマdelicious
Img_7633blog


写真をとる前に食べちゃったりして、全部は撮れなかったけど、どれも美味しいものばかり☆

今度は卒乳してから、思う存分飲んで食べて楽しみたいなbleah

|

« Aussie! | トップページ | 今年最後の水遊び? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31181228

この記事へのトラックバック一覧です: 果実倶楽部818:

« Aussie! | トップページ | 今年最後の水遊び? »