« 2週間のダイジェスト Vol.1 | トップページ | 我が家のシルバーウィーク・・・ »

2週間のダイジェスト Vol.2

tulip9月14日初のヘアカットhairsalon
髪を切ってる最中、泣いて叫んで、すっごい汗をかいたジュニア。
すぐにシャワーを浴びたので、ヘアカット後の写真が撮れなかったよぉdown

↓ボクの髪、伸びたでしょ~
Img_9802blog

↓ダディとマミィがヘアカットしてくれるんだって。大丈夫かなぁsign02
Img_9803blog


tulip9月15日mino&1歳になったちびちゃんが遊びに来たよhouse
↓少し髪の毛短くなったのわかる?
Img_9813blog

↓二人で遊んでくれる時間が増えて、ママ達はおしゃべりいっぱいできましたwink
Img_9811blog

↓今日のランチはたこ焼き&シーザーサラダrestaurant
Img_9807blog

↓物をあげたりもらったり。
いろんなことが出来るようになったねhappy01
Img_9817blog


tulip9月17日お友達に水道記念館へ連れて行ってもらいました。
↓噂どおり、キレイな遊び場があってgoodgood
Img_7808blog

↓最初は怖がってたボールプールも慣れてきたよ。
Img_7807blog

↓空いてるし、タダだし、いいとこだねnote
Img_7818blog

早く、鼻風邪を治して、またいっぱい遊ぼうね^^

|

« 2週間のダイジェスト Vol.1 | トップページ | 我が家のシルバーウィーク・・・ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

ウチもウチもsign03
ちびちゃん、くしゃみと鼻水、始まっちゃったよsweat01
昨日の朝は一時熱もsad
あわてて病院行ったさdash
そのまま熱が出なければよかったんだけど、今朝も5時くらいに発熱…。
今日も病院だよhospital
念のため、インフルエンザの検査、するんじゃないかな?
大丈夫ならいいけど…。
2日続けて一緒だったから、ジュニアも心配bearing

投稿: mino | 2009/09/18 09:48

>minohospital
え~、ちびちゃんも!?
それも熱も出ちゃったかぁ。。。
どこで移ってきたんだろうって思ってたけど、ちびちゃんもとなると、駅でブラブラが良くなかったのかなdown
せっかく二人とも元気だったのにねぇwobbly

ウチはいまんとこ熱はなさそう。
でも、まだ鼻水がすごいわ。
それに昨日の夜は1時間おきに起きちゃってこっちが寝不足bearing
日曜までに良くなってくれるといいよねup
インフルエンザも大丈夫だといいけど。

ちびちゃんもお大事にね。
minoもうつらないように気をつけてねclover

投稿: miru | 2009/09/18 13:02

初めてコメントするよ~wink
こんな可愛い子、無事に産まれて来てくれて本当に良かったねheart01
風邪、お大事にねtulip

投稿: しづ | 2009/09/19 21:56

>しづheart01
初コメありがとね~note
やっぱりコメントをもらえるって嬉しいわ。

ちょうど今メールしてた後だから、なおさら、こうやって産まれて来てくれたことに感謝しちゃう気分だよ。
本当に良かったshine

また暇なときにでものぞきに来てね^^

投稿: miru | 2009/09/19 23:34

うちとこも!鼻水小僧やよー。てか周りのベベみーんな鼻だらだらよ。季節の変わり目やからしょうがないんやろね。
ジュニア君髪切ったんやーおっとこまえっ!!

投稿: amakko | 2009/09/21 11:32

>amakkoさんcherry
コアラ君もかぁsign03
ホントに季節の変わり目って風邪引きやすいよね。
そっちは暖かくなるんだよね~。
春から夏のシドニー大好き。
うらやましいわshine

前髪、切ったんだよぉ!
でも、後ろの方はどう切っていいかわからず、放っといてるよbleah

投稿: miru | 2009/09/23 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31419846

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間のダイジェスト Vol.2:

« 2週間のダイジェスト Vol.1 | トップページ | 我が家のシルバーウィーク・・・ »