« ケガはつきもの!? | トップページ | 2週間のダイジェスト Vol.2 »

2週間のダイジェスト Vol.1

気づくとblogを放置して2週間dash
北海道もインフルエンザが流行してるので、子供の多いところにはあんまり出掛けないようにはしているものの、、、実は結構遊びに出歩いていたのかもsign02

そのせいか?、今日の午後から突然鼻水ジュルジュルになっちゃいました。
当然、明日から引きこもり生活が始まりますdown

とりあえずは、2週間のダイジェストをど~ぞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


cherry9月4日 水疱瘡の予防接種を受けてきたよ~
病院によって金額が変わるらしいので要チェックflair
ジュニアはもちろん、泣いてましたcrying


cherry9月7日 わんわんショーkaraokeに行ってきました。
待ちに待った『わんわんショー』shine
抽選に当たって、エイちゃんと3人でジュニアの大好きな本物のわんわんに会ってきたよnote
30分の短いショーだけど、一緒に踊って楽しんでましたscissors

↓大好きなわんわんとお散歩shoe
(ショーの写真は撮れなかったよぉsweat01
Img_9661blog


cherry9月13~14日
8月の夏休み中のお泊り案がボツ、
9月のコテージでのお泊り案もボツ、
でも、最終的に、Sちゃんファミリーと念願の温泉旅行spaに行ってきました。
・・・とはいえ、前日に職場の飲み会があったダディ達。結局、普通に早く寝ちゃってなんだか心残りbearing
でもでも、とっても楽しかったよぉ。
今回は定山渓ビューホテル。
プールがすごいwave
でも、ジュニアにはまだ早かったようでエイちゃんにしがみついて泣いてましたとさweep

↓Sちゃんと長い廊下でかけっこ
Img_7773blog

↓夜ご飯はバイキング
Img_7783blog

↓最近のお気に入りはコーンだよsmile
Img_7780blog

↓疲れきったジュニアは食べながら眠りにつきましたsleepy
Img_3885blog

↓今度はゆっくり2泊で行くことにしま~すup
Img_7792blog

|

« ケガはつきもの!? | トップページ | 2週間のダイジェスト Vol.2 »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

まあMIRUちゃんの細い足、、、ぜんぜん おかーさんらしい体型にならないで、少女みたい。立派です。けど、エイちゃんのオナカは、、、。ジュニアの成長ぶりが毎回確認できて、どんどんハンサムになっていて、うれしいわー。

投稿: doglover akiko | 2009/09/18 19:11

>doglover akikoさんspa
いやいや、私の足もお腹も立派にお母さん体型ですよsweat01
せっかくの授乳ダイエット?が進まず、いつも手はお菓子に伸びていますbleah
エイちゃんは・・・・本当にヤバイですよね。
私の管理不足!?だよなぁ。
もっと野菜中心生活にしなくちゃsweat01

私もジュニアの成長ぶりを見てもらえて、すっごく嬉しいです^^
たぶん、blogのおかげで初めて会っても、初めてって感じがしないんじゃないかなぁ・・と期待してますshine

投稿: miru | 2009/09/19 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31419329

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間のダイジェスト Vol.1:

« ケガはつきもの!? | トップページ | 2週間のダイジェスト Vol.2 »