« 1歳1ヶ月の様子 | トップページ | 水遊びデビュー♪ »

ダブル誕生会♪

7月生まれのジュニアですが、先週末にまたまたお誕生会bleah
やりすぎ?笑
でも、これが最後の1歳のお誕生会になるかな。

ジュニアが7月2日、ちびちゃんが9月9日なので、
あいだを取って、8月に合同お誕生会を開いたのですsign03

夏だし、やっぱりBBQ~sun

と思って予定したものの、早朝まで雨rainの残念なお天気sweat01
でも、それほど風もなく、寒くはないので、決行しましたscissors


途中霧雨なんかも降ったけど、河川敷だったので、橋の下に陣取っていたお陰でなんとか濡れずにすみましたup

二人ともよく眠ってくれたのでBBQも楽しめたよぉ。

・・・といっても、全然天気はよくならないし、寒くなってきたので早々に撤収dash(夏なのにbearing


お誕生会はお家の中ですることにしましたbirthday


↓minoの手作りバースデーケーキでお祝いshine
ちびちゃんもジュニアも大好きバナナケーキupupupsmile
Img_8666blog


↓ゴキゲンなちびちゃんの横で大泣きのジュニアcrying
せっかくのオソロだけど、やっぱりこの帽子が嫌いなのよね。
Img_8658blog


↓おそろいのパーカーをプレゼントしあったよpresent
一緒に遊べるほど成長・・・ママ達は嬉しいよnote
Img_8685blog


↓後姿にも成長が・・・・。
二人ともこれからもずっと元気で大きくなるんだよ。
Img_8705blog


そして、最後にサプライズもflair

実は偶然にも8月8日のぞろ目がお誕生日のパパさん達。
そういう旦那を偶然選んだ私達もなかなかやるでしょ 笑


↓二人ともファイターズのシャツのプレゼントと、
メッセージ入りのバームクーヘンも喜んでくれたよhappy01
Img_7297blog


↓そして、こんなお誕生会に付き合ってくれたhiro&junko、本当にどうもありがとうhappy02
高校時代から今まで、一緒にお互いの成長を見てきたけど、今度はジュニアとちびちゃんの成長も一緒に見ていけるのがとっても嬉しいよ。mino、hiro、junko、これからもシワシワのおばあちゃんになるまで、家族共々よろしくねclover
Img_7306blog

|

« 1歳1ヶ月の様子 | トップページ | 水遊びデビュー♪ »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

子供たちも2か月違い、旦那はさらに同じ誕生日だもんね~happy02
8月は、「男子」の合同お誕生会にはぴったしflair
hiroやjunkoも、私たち家族に付き合ってくれて、すごくうれしいよねconfident
二人にも一緒に、子供たちの成長を見守ってもらいましょheart04

投稿: mino | 2009/08/06 15:14

>minobirthday
本当に旦那の誕生日は偶然すぎて面白いよね。
それにちょうどはさむようにちびたちの誕生日があるなんてスゴイしup
8月はちょうどいい時期だし、これからもピクニックやら、BBQがてらの誕生会はいいかもねshine

本当にjunkoやhiroには感謝・感謝だわ。
忙しいのに付き合ってくれて・・・。
なんとか日程合わせて、また近々みんなで集まりたいなnote

投稿: miru | 2009/08/08 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30849291

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル誕生会♪:

« 1歳1ヶ月の様子 | トップページ | 水遊びデビュー♪ »