« 水遊びデビュー♪ | トップページ | エイちゃんとジュニアの夏休み #2 »

エイちゃんとジュニアの夏休み #1

エイちゃんの9日間の夏休みも残すところ3日dash

ジュニアloveheart02なエイちゃんはずっとジュニアと一緒に過ごせて大満足みたいですup


ではでは、夏休み日記スタートwave

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


夏休み1日目

とってもいいお天気sun
Img_8749blog


モエレ沼公園に行ってきましたbus
Img_8770blog


噴水もきれいだったねshine
Img_8861blog


水遊びに行く途中、妹家族と遭遇。いとこたちとパチリcamera
Img_8895blog


モエレビーチにはた~くさんの人・人・人dash
Img_8899blog


大好きな水遊びheart01 水がかかってもへっちゃらwink
Img_8946blog


ダディはカイトで遊んでたねnote
Img_9011blog


ジュニアはその間、1歳上の同じmixの男の子と遊んで嬉しそうだったねhappy02
Img_9034blog


とっても楽しい1日でした~cherry また来ようねwink
Img_9071blog

|

« 水遊びデビュー♪ | トップページ | エイちゃんとジュニアの夏休み #2 »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

いいですねいいですね~!!
夏休み楽しそう☆☆☆
エイちゃんもジュニア君とラブラブできて本当良かったですね♪

ジュニア君、芝生歩いてる~~~
もうばっちり芝生おっけーなんですね。
水遊びも思いっきりしてるし、頼もしい♪

最後の家族写真、すごーくかわいいです☆
理想です!

投稿: プーチャンママ | 2009/08/19 23:36

>プーチャンママさんsun
本当に今回の夏休みはダディとジュニアが一緒に過ごすための夏休みって感じで、エイちゃんが一番楽しんでましたよhappy02

そうそう、芝生も大丈夫になってきましたscissors
でも、きれいな芝生じゃないとだめみたい・・・結構潔癖症?だったりして 笑

最後の写真、褒めてくれてありがとう~
三脚使って頑張ってみましたbleah
なかなか3人の写真ってないから貴重です^^

投稿: miru | 2009/08/21 23:02

スーパーマンシャツがとっても お似合い!!!かっわいいー!!!

投稿: doglover akiko | 2009/08/22 20:50

>doglover akikoさんshine
ありがと~~う☆
一目ぼれして買っちゃいました!
ちょっと大き目を買ったので来年も着れそうですscissors

投稿: miru | 2009/08/27 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30956003

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃんとジュニアの夏休み #1:

« 水遊びデビュー♪ | トップページ | エイちゃんとジュニアの夏休み #2 »