« ダブル誕生会♪ | トップページ | エイちゃんとジュニアの夏休み #1 »

水遊びデビュー♪

ようやく『夏』がやってきた北海道!

といっても、まだまだ30度もいってないけど、それでも久々の太陽は眩しい~sunshine



今週はほぼ毎日、公園におでかけ。
ジュニアも大興奮の1週間でしたhappy01


そして、ようやく水遊びデビューもしちゃいました。

水着は着なかったけど、随分前に買っていた水遊び用のオムツがようやく活躍できたよ。



大通公園で遊んだんだけど、夏休みってのもあって激混みdash

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがごった返す中、ジュニアもヨチヨチ歩きで頑張ってました。


もう嬉しくて嬉しくて、私の手を振り切って一人で歩く歩くrunrunrun

最後には、お姉ちゃんとぶつかってしまい、転んじゃうアクシデントdown
頭をぶつけたんだけど、水がクッションになったのか腫れもせず、その後も元気だったので大丈夫だったみたい。。。coldsweats01


北海道はお盆を過ぎると夏も終わり・・・といわれてるけど、もう少し暑い日が続いてくれると嬉しいなnote


↓同じくらいのお友達がいるとすぐに立ち止まるジュニア。
親もびっくりするほど、フレンドリーです 笑
Img_7347blog


↓誰かのトラック発見flair 一緒に遊びに行ったSちゃんと取り合いdash
Img_7352blog


↓マミーなんてお構いなし。一人で大丈夫だも~んbleah
Img_7353blog


↓最後にはオムツいっちょでpaper大喜び~happy02
Img_7354blog
次はせっかく買った水着デビューしたいなぁshine

|

« ダブル誕生会♪ | トップページ | エイちゃんとジュニアの夏休み #1 »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ジュニア君、大きくなりましたね★

一歳になると、歩いたり、いろんな物に興味を示して、近寄っていったりしますよね~。
転んだところなんともなくってほんとよかったですねヽ(゚◇゚ )ノ

うちも、同じくらいの歳の子や、ちょっと上の子にでも、すごく近寄って一緒に遊びたそうにしてます。

去年の今なんて、水遊びができる日を楽しみにしてたので、今年の夏は、それができるようになって楽しいですね。いろんな思い出を作って、楽しい夏を過ごしてくださいね(*^ー^)ノ

投稿: だいはな | 2009/08/09 00:34

>だいはなさんclover
こちらこそ、お久しぶりです^^
コメ、嬉しいですup

本当に1歳になると興味の示し方が変わりましたよね。
前に比べて、すごく積極的な感じがします。
面白いですよね~happy01

去年の今頃はまだ首の据わってないわが子を抱いて、、、寝不足な毎日でしたよね。
そう思うと、すごい成長だぁ。
お互い1歳の夏、楽しみましょうねsmile

投稿: miru | 2009/08/11 00:12

ジュニア君もヨチヨチさんやねんね。
歩くようになるとカナーリ行動範囲広がるよね。

それにしてもジュニア君かーわいぃ(◎´∀`)ノ

投稿: amakko | 2009/08/13 11:48

ジュニアくん、めっちゃ楽しそうnotes
笑顔がmiruさんに似ているよねhappy01
7月は涼しくて、水遊びも出来なかったけど、
8月になってようやく遊べる感じになったよね。
なおは、風邪がようやく治ってきてやっと1回だけ保育園で水遊びしたよ。
ジュニアくんと同じ水遊びパンツでしたsign05
そうそう!今日はハルニレ公園で盆踊りやってたよsign03

投稿: ていうか | 2009/08/15 00:54

>amakkoさんsun
だいぶ歩くようにはなったけど、まだヨチヨチだわぁ~
よく転んでるcoldsweats01
本当に行動範囲すごい拡大してるよね。
手をつなごうと思っても振りほどくから、追いかけるのが大変だぁ。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>ていうかさんnote
元気ぃ?
ようやく暑くなって嬉しいよねup
先週&今週は暑い日は水遊びしまくってたよ。
もうお盆過ぎたら寒くなりそうで 笑

なおくん、風邪引きさんだったんだぁ。
子供の風邪は夏でも関係ないよねsweat01
でも、良くなって水遊びも出来てよかったねwave

ハルニレでも盆踊りやってるんだね。
昨日、ちょっと寒くなかった?
今日はウチの近くの盆踊り見に行こうかなぁhappy01

投稿: miru | 2009/08/15 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30875355

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びデビュー♪:

« ダブル誕生会♪ | トップページ | エイちゃんとジュニアの夏休み #1 »