« エイちゃんとジュニアの夏休み #3 | トップページ | Aussie! »

エイちゃんとジュニアの夏休み #4

夏休み8日目sun

あと1日で夏休みも終わり。

夏休み最後に今年3回目のBBQsign03

やっぱりBBQって楽しいねnote


↓エイちゃんの同僚二人も一緒だよ~cherry

Img_7553blog


↓Sちゃん、ボク達最近よく会うねeye
ダディたちが仲良しでよかったねsmile
Img_7557blog_2


↓やっぱり大活躍のダディscissors いつもありがとねwink
Img_7562blog


↓川もキレイだねup
Img_7559blog


↓ジュニアとSちゃんのlittle fightpunch 笑
ジュニアはSちゃんの靴、Sちゃんはジュニアのオモチャを取っちゃったsweat01
Img_7565blog


↓BBQ後はうちでのんびり~。
ダディたちはシンプソンズtvを見て大笑いhappy02
Img_7583blog


↓ジュニアとSちゃんは会うたびに一緒に遊ぶようになってきたよ。
ケンカもしたけど、仲良しだよlovely
Img_7588blog



楽しい夏休みもあっという間に終了dash
ダディ、お仕事頑張ってね。

|

« エイちゃんとジュニアの夏休み #3 | トップページ | Aussie! »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

miruさん、お久しぶりです!

ジュニアくんの笑顔やっぱりカワイイですね~☆
こちらも楽しみながら読ませて頂きました!
旦那さんがお休みで、ジュニアくんは家族やお友達とたくさんの新しい経験をしたんですね♪
この経験が子供をまた一歩成長させるんでしょうね~(^0^)

私もダディが傍にいない分、娘を100%楽しませてあげれてないような気がしていて。。。
私も仕事をし、娘も保育園に行き。。。
大変ですが、でもこのスタイルが今の私たちにはピッタリだったように思います♪
保育園に行くようになって、娘は大きく成長したように思います!
たくさんのお友達もできて、毎日毎日いろんな遊びを先生と一緒にして、本当に楽しそうな娘です☆

実は、まだPCが直っていない蓮子でして。。。ι(´Д`υ)アセアセ
miruさんに色々とご報告ができていませんでしたが。
ダディも7月には帰ってくることができませんでしたが、この8月に2週間程帰ってきてたんですよ~~!!
娘にメロメロのダディでした(笑)
またmiruさんのPCの方へ写真など送らせて下さいね(^0^)/


投稿: 蓮子 | 2009/08/22 09:37

盛りだくさんの夏休みだったんだねwave
夏休み中は天気もよかったし、いっぱい外で遊べてよかったねhappy01
うらやましい…up
うちらのBBQは、あいにくの天気だったけど、9月とかにまたチャンスがあったらやりたいなぁhappy02

投稿: mino | 2009/08/22 11:46

>蓮子さんapple
元気でしたかぁ?
久々に様子が聞けてと~っても嬉しいデスup
最近の娘ちゃんとジュニア、やっぱり双子ちゃんみたいですか?
それとも1歳を過ぎて顔が変わってきたかなぁ!?
パソコンが直ったら、写真楽しみにしてますねwink

8月にダディが帰ってきたんですねairplane
絶対カワイイ娘ちゃんに会ったらメロメロですよねlovely
娘ちゃんも楽しかっただろうなぁ。
3人でいろんなとこに行ってきたのかなぁ?

娘ちゃんも保育園楽しんでるんですね^^
いっぱいお友達もできていいなぁ。
家ではできないことをいっぱい体験してるから、すご~く成長してるんだろうなぁhappy01
他の子たちからいろんなことを吸収するだろうし、子供にとっては楽しいですよねshine
蓮子さんも仕事楽しんでますか?
また時間があるときにでも遊びに来てくださいね^^
私も蓮子さんと娘ちゃんの様子を聞くの楽しみにしてますねshine


投稿: miru | 2009/08/22 17:48

>minocherry
かなりお出かけしまくりの夏休みだったよup
それでも、1~2日くらいはおうちで過ごす日もあったり、出掛けるのを夕方だけにしたり、一応エイちゃん好みののんびり夏休みも心がけた(?)んだけどね・・・笑

本当にお盆過ぎたら夏は終わりっぽいし、天気もいまいちなのが続いてたけど、9月はまた晴れるように期待だねshine
いい天気の日にまたみんなでBBQしたいねnotes
また計画しよっwink

投稿: miru | 2009/08/22 17:57

まあー!!!エイちゃんに おヒゲがー!!! 似合ってるー!!!

投稿: DOGLOVER AKIKO | 2009/08/22 20:54

>doglover akikoさんnote
そうなんですよぉ。
お休みのときだけ、伸ばしてます 笑

投稿: miru | 2009/08/27 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/31052225

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃんとジュニアの夏休み #4:

« エイちゃんとジュニアの夏休み #3 | トップページ | Aussie! »