« 日々成長! | トップページ | ベビーサインのその後 »

砂遊び

ぱっとしないお天気が続いている札幌。

でも、今日はちょっとだけいいお天気sun

午前中は久々の児童館でお友達と遊んでゴキゲンなジュニア。
午後はおうちにいるとぐずってきたので、おでかけ~happy01

初めて砂場で遊んできました~note

裸足で砂の上に立つと、ちょっと怖がって、
私にしがみついてきてたけど、少しだけ遊ぶことが出来ました。

でも、たったの2~3分くらい 笑

すぐに砂場から出て、遊具の方へ歩いちゃってたので、
まだあまり興味はないのかも?
早かったかな?

それに目を放した隙に「砂」を食べちゃってましたsmile



そして、今回、またまた芝生に挑戦。

これまた、怖々と足を乗せて数歩だけで終了。


でも、一歩一歩頑張ってますwink


次は水遊びデビューしたいなぁnote



↓恐る恐る歩いてます 笑
Img_7242blog_2 


↓慣れたらもっと楽しめるかな?
Img_7248blog_2



ジュニアの4本目の歯も生えてきました。
でも、これが恐怖の始まり?
今までと比べ物にならないくらい、授乳のとき噛まれます。
ちょっと母乳を続けるのが苦痛になってきたかも。。。

|

« 日々成長! | トップページ | ベビーサインのその後 »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、お砂場デビューおめでとう☆☆☆
砂場で遊び始めたらもうお兄ちゃんなイメージです!
段々とお兄ちゃんに近づいてますね♪
先ずはお砂の味を確かめてからかな ( ´艸`)

芝生と砂場で遊んでるジュニア君、また一層かわいさが増した!!
かわいいーーーーです。

投稿: プーチャンママ | 2009/07/24 20:50

あ、すみません、何度も!
そうそう、私も最近授乳で噛まれて噛まれて (´;ω;`)ウウ・・・
J君も歯が最近ぐんと生えてきて・・・
あれ、本っ当に痛いですよねー!
授乳恐怖症になりそう 笑
流石に、噛まれた時は怒ってます。
でもたまに笑い返されて、怒ってるのが伝わってないのかな・・・汗
そろそろこれを機に、卒乳もうっすら考えてますよ~
(それはそれで大変そうだけど ( ̄Д ̄;; )

お互い、頑張りましょうねー♪

投稿: プーチャンママ | 2009/07/24 20:58

砂遊びしてるジュニア、すごい真剣そうだねhappy02
とても2,3分で飽きちゃったようには見えないけど…sweat01

これからだんだん、汚れる遊びもしたいようになってくるんだろうねup
男の子だし、泥まみれで帰ってくるようになるのかなぁsign02
…ちょっと大変そうcoldsweats01

投稿: mino | 2009/07/25 00:19

>プーチャンママさんshine
砂場で遊んでたら、ジュニアが一番小さくて、、、でも、一丁前になんだかもう「こども」たちの仲間入りって感じがしましたよぉ。
ホントホント、味を確かめてから頑張ってました 笑
ジャリジャリいいながらも喜んでたけど^^;

そうそう、授乳恐怖症ですよね。
痛すぎ。
これが本当に噛まれるって意味なんだと実感sweat01
私もマジで卒乳がよぎりましたbleah
どうしようかなぁ。。。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


>minocherry
この2~3分はいい感じで遊んでたのにね~。
やっぱり砂の上だと歩きにくいみたい。
かなりヨタヨタして、転んでたわ 笑

ほんと今は泥だらけっていってもかわいいもんだけど、いつかはため息が出るほど汚してくるんだろうね。

この日も帰ってすぐ、二人でシャワー。
服も砂だらけだったわsweat01

ちびちゃんとの砂遊びはいつになるかな?
早ければ秋?
それとも来年かなぁ^^

投稿: miru | 2009/07/25 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30671365

この記事へのトラックバック一覧です: 砂遊び:

« 日々成長! | トップページ | ベビーサインのその後 »