« BBQとバースデーケーキ♪ | トップページ | ジュニアへの手紙~そして感謝。 »

小心者!?

BBQの時(前回の記事参照)のSちゃんのたくましさsign02に触発されたエイちゃんと私。(影響されやすいなぁ・・sweat01


次の日、早速散歩がてら河川敷へレッツゴーrock


今まではレジャーシートの外へ出たことのない小心者のジュニア。
どんなふうになるか結構楽しみ。

男の子だし、力強く、歩いてくれるのかな~sign02


↓お気に入りのCARGOでゴキゲンhappy01
Dsc03284blog


↓初の生芝生!? 結構いい感じじゃない?
Dsc03290blog


↓・・・と思ったのもつかの間、泣き出しちゃったcoldsweats01
Dsc03305blog


↓お菓子を渡されて、ちょっとゴキゲン復活smile
Dsc03311blog


↓でも、う~ん、やっぱり怖いweep
Dsc03315blog


↓ボク、もう限界crying
Dsc03319blog


結局、一歩も動かなかったジュニア。
まだ初めてじゃ怖いよねdown

今度は私も一緒にハイハイするね!
(→Sちゃんママからのアドバイスflairですsign03

・・・といいつつも、実はこんな小心者の泣き虫ジュニアも可愛かったりして・・・lovely

一度怖いもの知らずで外に出始めたら、その後はずっと追いかけなくちゃいけないんだし、のんびりいこう。

ジュニアはジュニアのペースで楽しまなくちゃねshine


↓おうちに着く頃には、CARGOに乗りながら寝てました。
無理させちゃったよね、ごめんねbearing
お疲れ様、ジュニアheart01
Dsc03339blog


今日はmiru母とお出かけ。
ジュニアからのkissをもらい、miru母もメロメロheart02でした 笑


にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

コメントも応援も、本当に励みになりま~す
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« BBQとバースデーケーキ♪ | トップページ | ジュニアへの手紙~そして感謝。 »

11 months」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん、お誕生日おめでとうございますheart01いつも可愛い写真に癒されてますlovelyうちも泣いた顔も可愛い~と思ってしまい、ついつい写真撮っちゃいますlovely

投稿: miyu | 2009/07/02 01:24

ジュニア君、お誕生日おめでとうございまーす!!!
ほんと、こないだ生まれたばかりのような気がしてたけど、1年がたつのはあっという間だね~。週末はパーティーかな?また誕生会の様子アップ楽しみにしてます。

投稿: chobi | 2009/07/02 13:42

お誕生日おめでとうございます!!
ついに1歳ですね~ママも育児お疲れ様でした。そしてこれからもお互いがんばりましょう。
ジュニア君三輪車でご機嫌ですね!!
梅雨なのでうちはまだお外デビューできないでいます。。

投稿: BaByMoM | 2009/07/02 16:39

たしかそろそろ…と思ってチェックしてみたら、なんと今日だったか!
いやいや、すっかりおっきくなって。

かくいうジェイはもう小3、
子供の成長は早いぞ。

夏休みにまた遊びましょう^^

投稿: Case | 2009/07/02 17:58

お誕生日おめでとうございます!
生まれてもう1年、あっという間ですね~。

CARGOにのってるジュニアくん、とても楽しそう^^
ウチもかってあげたいなぁ^^

芝生の上で泣いているジュニアくんもカワイイですね~^^

投稿: まるむ | 2009/07/02 22:07

遂にとうとうきた!!
ジュニア君、お誕生日おめでと~~~パフパフーッ
今思うとあっという間でしたね!?
初めてジュニア君見たときは、まだまだ数ヶ月のほにゃほにゃの赤ちゃんだったのに・・・
今やCARGOに乗って寝ちゃう位成長しちゃった!
MIRUさんも、ママになって1年ですね~
もう立派なママさんだ♪
本当におめでとございまーす&お疲れ様です。
誕生会の様子、アップされるの楽しみにしてまーす。

芝生で泣いてるジュニア君、かわいい☆
泣いてると、かわいそうだけどかわいくてちょっと見てたくなっちゃうんですよね 笑
泣きながらくっつかれると、もうたまらない・・・(*ノv`)

投稿: プーチャンママ | 2009/07/02 23:49

ジュニアくん、超かわいいんだけどぉlovely
泣き顔に萌えheart02
緑に囲まれてこわかったのかなぁ。
うちの先生も最初は固まっていたよぉ。
最近はむしって遊んでるよnote
CARGOに乗ったまま寝ている姿とか、たまらないねheart02
楽しい夢をきっとみてるんだろうなぁ。
そして、このCARGOかっこよすぎsign03
うちの旦那さまが、一目ぼれしてしまったよ!
うちも真似して買ってしまいそうな勢いなんだけど…。
いいかな?
(嫌っていいにくい?だったらごめんよぉ)
ジャンパルーのときも、miruさんのを見て、
ネットで買ったのを思い出した私でした…。

投稿: ていうか | 2009/07/03 23:33

>miyuさんnote
はじめまして~happy01
コメントありがとうございます。
泣いてる顔もカワイイですよね~lovely
泣かせたままカメラを構えてるとちょっと罪悪感だけど、やめられません 笑
miyuさんのblogにも近々遊びに行きま~す。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>chobiさんshine
ありがと~heart04
本当にこの前、生まれたばっかで、chobiさんとこの娘ちゃんも1歳になって・・・って思ってたら、あっという間だよね。
1歳から2歳の方があっという間?

明日がパーティー納め。
なんだか準備で疲労気味。。。
でも、楽しむぞぉ^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>BaByMoMさんcherry
ありがとうございま~す!
BaByJrくんに続いてうちも1歳birthday
本当に1歳って特別だけど、実はただの通過点。
これからもお互い子育てを楽しみつつ、頑張りましょうねshine
そっちはまだ梅雨なんですね~rain
早くいい天気sunになってNew三輪車で遊べるといいですね^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>Casesun
久しぶり~happy01
誕生日当日にちょうどチェックしてくれたなんて、スゴイね~。
ありがとうclover
Jくんも小3・・・かぁ。
シドニーに来たときは5歳?位だったよね。
あの時に初めて男の子ってカワイイ、男の子でもいいかも!って思ったんだよなぁ。懐かしいわ。

夏休み、連絡待ってるよぉ。
一番待ってるのはエイちゃんかもlovely


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>まるむさんapple
ありがとうございま~す^^
本当にあっという間ですよね、1年って。
なんだかちょっとだけ一息ついてる自分がいます。
これからも大変なのはかわらないのに 笑

CARGOとか、こういう舵付き三輪車は絶対男の子にはオススメかもflair
この前2ヶ月上の女の子を乗せてみたら、あまり興味持たず・・・。
やっぱり男の子って、乗り物好きなんでしょうねbleah


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>プーチャンママさんcrown
ありがとうございま~す。
本当にとうとうきちゃいましたっ。
まだ年を聞かれてないけど、「1歳です」って答えるのが楽しみかも 笑

本当にプーチャンママさんと知り合った頃はポッチャポッチャで寝たままの赤ちゃんだったのに、不思議sign04
次はJ君の1歳のお誕生日が楽しみだぁheart04

・・・泣き顔ってカワイイですよねheart01
笑顔も好きだけど、泣き顔もたまらない 笑


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>ていうかさんvirgo
先生も最初は固まってたかぁ。
何でも初って怖いんだろうね。
強い男の子に育って欲しいと思いつつ、こんなひ弱な感じもかわいかったり 笑
大人になってこうじゃ怖いけどcoldsweats01

CARGO、いいよいいよup
キャラ系とかのももちろんかわいいんだけど、シンプルisベストsign03かな~ってことになってさ。
実はブルーもあるんだよ。
でも、もしかして二人目は女の子?なんて考えたり、赤もカッコいい?なんて思ってこっちにしたの。
トイザラスにいっぱいあったから、遊びがてら行ってみて~eye
行ったら、いっぱいありすぎて絶対迷うと思うわ 笑
でも、ウチはぜんぜんマネっこ気にならないよぉ。
いいものはみんなで持とう!
おそろで散歩行っちゃう?wink

ジャンパルーもうちの周りに勧めまくり、結構みんな持ってるし 笑
絶対、先生楽しめると思うわflair

投稿: miru | 2009/07/04 23:08

ありがとぉup
うちも買っちゃうぞぉ~~。
実物見ていないけど、青より赤が絶対いいよsign03
かっこいいと思うheart
赤なら男の子でも女の子でもokだよねnote
そっかぁ、トイザラスにあるんだねflair
べビザには行くんだけど、トイザは近いのにあんまり行ってないんだぁ。
もう赤ちゃん卒業だから、トイザの方が遊ぶものあるかもしれないね!
いっぱいあっても、きっとCARGOが一番だと思うlovely
うちの旦那が珍しく一目惚れしてたし(普段は止められるのcoldsweats01
おそろでお散歩いいねいいねheart04
ネットで買いそうな感じだから、到着したらツーリングだぁshineshine

投稿: ていうか | 2009/07/05 22:19

>ていうかさんrvcar
やっぱり男の子の乗り物とかって、パパさん達も選ぶの楽しいんだろうね^^
ツーリング楽しみにしてるわ~heart02

投稿: miru | 2009/07/07 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30365648

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者!?:

« BBQとバースデーケーキ♪ | トップページ | ジュニアへの手紙~そして感謝。 »