« Birthday week 無事終了! | トップページ | 砂遊び »

日々成長!

お誕生日が過ぎて開放感にたっぷりはまってる私を横目に、ジュニアは日々成長中up

1歳になっても成長スピードは増すばかりdash

まだまだ風邪は治りきっていないけど、元気いっぱい、パワー全開だよぉψ(`∇´)ψ


↓まずはようやく3本目の歯(右上)が生えましたsmile
お鼻が汚くてごめんちゃいsweat01
Img_7969blog


↓「わんわん、どこ?」と言うと、大好きなわんわんに駆け寄って行きますwink
Img_7970blog


↓Granからのお誕生日プレゼントがいっぱい届いたよpresent
ちゃんと四角いおもちゃを四角い穴に入れられるようになりましたscissors
Img_8062blog


↓7・3分けだって出来ちゃうよ・・・bleah
Img_7895blog


病院に入っただけで泣いちゃったり、
ちょっとだけ場所見知り?みたいのをしたり、
嫌なことや思い通りに行かないと今まで以上に泣いて訴えたり、
電気のスイッチをつけたり、

抱っこすると、私の真似をして、背中をトントンしてくれたり、(←コレ、かなり癒されるlovely

物をあげたりするとき、頭を下げる代わりに膝を曲げて「どうも~」と挨拶したり、(←コレ、めっちゃカワイイlovely

本当に1歳になってから、毎日のように何かが出来るようになってるかもflair


あんよrunをしてるときはすっごく楽しそうhappy01で、
気づくと、ハイハイが少なくなってきちゃいました。


miru母に新しい靴も買ってもらったし、早く風邪を治して、いっぱいお外で遊ぼうねnote



昨日は1年ぶりにminoと一緒に平井堅のKen's barのライブへkaraoke
しばらくはコンサートも行けないかなぁと思っていたものの、結局遊んでる私たち。
親と旦那様たちに感謝・感謝shine

|

« Birthday week 無事終了! | トップページ | 砂遊び »

1 year old」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君すごいなー。あんよも上手で歯も3本目ですかっ!いーなー。
抱っこして背中トントンってされると癒されるよねー。

投稿: amakko | 2009/07/17 10:43

ジュニア、すごーい成長ぶりだねhappy01up

お誕生過ぎると、やっぱり違うのかなflair

これからは、どんどん意思の疎通もできるようになってきて、きっと、ますます楽しい日々が待ってるねnote
私も、次にジュニアに会うのが楽しみだわnote

風邪の方はどうかな??
早く元気になって、また遊びに行こうねheart04

p.s.
こないだの「Ken's Bar」、よかったねshine
ホーント、私たちにこういう時間を与えてくれる、旦那様と家族に感謝しなくちゃねconfident
そして、たまにはまたお願いして遊びにいきましょhappy02

投稿: mino | 2009/07/17 23:52

>amakkoさんhappy01
あんよを始めたら、あっという間に走るようになるよというけど、、、まだヨチヨチとはいえ、毎日距離を伸ばしているような気がするよ。
コアラ君も気づいたらどんどん歩くようになってるかも~^^
背中のトントン、かなり癒されますよねlovely
ずっとやってて欲しいわ 笑


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


>minowink
なんか成長の仕方が変わってきた感じがするわ~。
意思疎通が出来てきてくると、また赤ちゃん時期の可愛さとは違う楽しさがあるのかもね。
今度会うときはちょっとお兄ちゃんっぽくなってるかもbleah

風邪はほとんどいい気がするなぁup
まだ時々鼻水出るけど、この位は普通になってきたかもcoldsweats01

Ken's bar、やっぱりあの歌声とトークで癒されるよね。
1年に1回は来てくれるといいなnote


投稿: miru | 2009/07/19 18:23

ちょっと見ない間に本当に少年になってる~~~!!
1歳児、楽しいよね、日々の成長が目に見えて。
7.3分けの写真超可愛い!!

投稿: ほぐほぐ | 2009/07/22 22:49

>ほぐほぐさんshine
1歳児も楽しいですね^^
今までは身体的な発達が主だったけど、今度は私の言ってることを理解してくれたり、やることも面白くて。。。

さっき、ちょっとほぐほぐさんとこに遊びに行きました~。
体調辛くて大変だったんですねsweat01
でも、なんともなくて良かった。
また、ゆっくり遊びにいきま~すscissors

投稿: miru | 2009/07/24 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30551912

この記事へのトラックバック一覧です: 日々成長!:

« Birthday week 無事終了! | トップページ | 砂遊び »