« いなくなって初めて気づく・・・ | トップページ | はじめのいっぽ »

楽しすぎるぅ!

今日は久々にお友達とお出かけsun

ご近所のママ友に誘ってもらい、
いつもの資生館の子育て支援センターへ行ってきました。

今日はお友達のお友達のそのまたお友達・・・って感じで、
気づくと10人以上はいたのかなぁ。

結局は人数が多すぎてあんまり皆さんとお話できなかったけど、でも、赤ちゃんたちがいっぱいで可愛くって、とっても楽しかったデスup

もちろん、私以上に楽しんでたのはジュニアsign03
久々に引きこもり生活から脱出できたからか、ちょっと興奮気味sweat01

もう、嬉しくてhappy01楽しくてhappy02仕方ないみたいで、
あちこちハイハイ&伝い歩きで動き回っていました。
マミィのことは目に入ってないようで、一人であちこちと・・・。

私としてはちょっと寂しいけれど、それも成長だもんね。

やっぱり元気で楽しく遊んでるジュニアをみてると嬉しいなnote


↓到着後すぐ。もうすでに楽しすぎ!って感じで、とびっきりの笑顔。
「ジュニア、興奮しすぎだから!」とちびちゃんもビックリしてたかな?
Dsc03186blog


↓同じ7月生まれのMちゃんとnote
「ボク、コレ得意scissors ウチにも似たのがあるんだよぉwink
Dsc03188blog


↓またまた同じ7月生まれのJちゃんと。
「久々にまたココで会えたね。ボク、うれし~lovely
Dsc03192blogg



今日、初めて「ワンワン」って言いました。
『いないいないばぁ』のわんわんのしゃべる携帯のマネをしたみたい。
ジュニアが日本語らしき言葉(?)を話したからか、エイちゃんちょっと焦り気味。
英語を話すオモチャを買うらしいです。

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも遊びに来てくれて嬉しいです。
ポチッとしてくれたら、励みになりま~す
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« いなくなって初めて気づく・・・ | トップページ | はじめのいっぽ »

11 months」カテゴリの記事

コメント

今日は誘ってくれてありがとね~heart04
あの場にいたママ&ベビちゃん、みーんな「友達の友達はみな友達」(…古すぎsign02)って感じでつながってたなんて、、、すごいよねhappy02
でも、あんまりにも人数が多すぎて、誰と話したんだか、あんまり覚えてないやsweat01

そうそう。
miruと別れてからも、ちびちゃんの泣き叫びは治まらず、、、結局抱っこしたり、またベビーカーに乗せて泣かせたり(?)で大変だったさcrying
泣いたままベビーカーに乗せてると、周りからも白い目で見られてるような気がするけど、でも、ずーっと抱っこしてベビーカー押すなんてきつすぎるしdash
もっとベビーカー満喫して、おとなしく乗っててくれるようになってほしいわcoldsweats01

投稿: mino | 2009/06/09 23:55

>minosun
ホントホント、『友達の輪』(←これも古い?笑)ってすごいわ。
でも、結局新しいお友達とはほんのちょっとしか話せずって感じだったもんね。
さらには名前も覚えるの難しい年頃だし、私たちbleah

帰り道もお疲れ~clover
あれから大変だったんだねsweat01
どうだったかなぁって思ってたよ。
でも、「周りから白い目で・・・」ってすごいわかるsign01
多分、そんなに周りの人は気にしてないのかもしれないけど、「なんで泣かせたままにしてるの?」・・とでも言ってるかのような目eyeが嫌だよね。(←被害妄想?)
地下鉄だとなおさらsweat02

帰りにベビーカーに乗せる時、みんな嫌がって泣いてたでしょ。
最近はうちもベビーカーで泣くこと増えた気がする。
これからって、ただ座ってるのが苦痛とか、嫌になってくるのかなぁ・・・ちょっぴり心配coldsweats01

投稿: miru | 2009/06/10 00:20

ジュニア君、満点の笑顔だぁーーーheart04
可愛いhappy01

今日はこれから仕事なんですよ 汗

たっくん病院受診後、保育園です。

働いていると、最近母親として子供とちゃんと
遊んであげていないのが悩みdespair

保育園で沢山遊んでもらっているけど、私と
一緒の時は遊ぶよりベッタリちゃんsweat01

miruさんは偉いな。。。子供と遊ぶのって
体力と妄想力がいりますよね。

体力も妄想力も私はチョットお疲れモードですcoldsweats01

投稿: まーめいど | 2009/06/11 12:03

すごい笑顔~!!!かわいい!!

わんわんってしゃべったんですね!!すごい!!!
うちはいつになることやら・・・
最近音楽にのってダンスらしきことはするけどそれ以外は何もやる気配なし。
早くなにかしゃべってほしいなぁ

投稿: BaByMoM | 2009/06/12 10:54

>まーめいどさんsun
たっくん、病院行って来たんですねsweat01
大丈夫ですか?
まーめいどさんもお仕事しながらだから、大変ですよね。
お疲れ様デスclover

本当に子供と遊ぶのって体力&忍耐力、
それから妄想力flair・・・必要ですね!
どんな遊びをしてあげていいんだかわからず、家にいると10分も遊んであげたら私の方が飽きちゃって・・・汗
子供と遊ぶって結構難しいですよね。
だから、子サロやら児童館やら、お友達と遊んだりしてる方が楽なんて思っちゃってますsweat01

たっくんは保育園で遊んでる分、ママとベッタリ、マッタリする時間が必要なんでしょうね。
保育園での遊び方、参考にしたいですwink

週末、少しでも休む時間あるといいですね~。
落ち着いたら気分転換に遊びましょうねnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


>BaByMoMさんsun
へへ、ありがとうございますnote
わんわん、って言ったときにはビックリ!
でも、真似してただけで、何が『わんわん』かは分かってないんじゃないかなぁ・・・sign02
これから、1歳過ぎたら少しずつお話しするようになるのかな。
楽しみですね。
BaByJrくん、ダンスするんだぁ。
カワイイだろうなぁlovely

投稿: miru | 2009/06/12 14:47

やばいーーーー!!
ジュニア君、かわいすぎる~~~heart04
満点の笑顔にメロメロです。

わんわん、もういえるんですね!
すごいー☆
どんどん出来る事が増えていって成長してるなあ♪

前の記事、じーーーん。
本当にそうですよね!
当たり前は当たり前じゃない。
ですよね?
私もMIRUさんの記事で改めて考えさせられました。
ありがとございます~

それにしても、見つかって本当によかった!!
きっとお菓子嬉しかっただろうなヽ(´▽`)/

投稿: プーチャンママ | 2009/06/12 23:41

>プーチャンママさんsun
お褒めの言葉、素直に嬉しいです^^
ありがとですnote

わんわん。。。
今日は一言、『わん』だけでした 笑
毎日、聞いてると何か話してるような口調になったりして面白いです。

本当に「当たり前は当たり前じゃない」ですね!
今、こうやってみんなが健康で笑っていられることもすごく幸せなこと。でも、あまりにもそんな毎日が当たり前すぎて、時間が流れるように進んでいます。。。
今回はウチの猫が思い出させてくれたのかな。
お互い、息子、旦那、家族、友達・・・大切な人たちと過ごせることに感謝して、その気持ちもちゃんと伝えていきたいですよねclover

投稿: miru | 2009/06/13 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30030045

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎるぅ!:

» ベビーカー [ベビーカー]
ヘビーカーのタイプや選び方なついて紹介しているブログです。ベビーカーの機能や生活に合わせたベビカーの使い方などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009/06/11 19:47

« いなくなって初めて気づく・・・ | トップページ | はじめのいっぽ »