« ちょっぴり復活な週末 | トップページ | 結果 »

遊び場♪

先日、タダ券が当たったので、家族3人でファンタジーキッズリゾート に行ってきました。

すごく広くって、とっても楽しめますnote
ジュニアがもっと歩くようになったら、もっとも~っと楽しい気がするな。

平日でも混んでたし、結構人気なのかな?

来月はお誕生月なので、ジュニアはタダで遊べるらしい。
また行かなくちゃねflair


↓乗り物だいすき~heart01
Dsc03259blog

↓ビンゴ大会もあったよ。全滅だったけど・・・sweat01
Dsc03263blog

↓バルーン教室も。割れないかヒヤヒヤcoldsweats01
Img_7444blog

↓出来ましたscissors 一応、うさぎちゃん。どぉ?
Img_7451blog

↓ボールも投げ放題。ボールハウスを買ってあげたくなっちゃった。
Img_7421blog

↓階段を上るのさえも楽しくてしょうがないジュニア
Img_7428blog

こういう遊び場って天気にかかわらず楽しめるから、北海道の冬には最高かもねflair



お誕生日まであと1週間のジュニア。
今の流行は、お名前を呼ぶと「はーい」と手を上げたり、
ばんざーいと両手をあげたりすること。

これがまたカワイイ 笑

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントも応援も、本当に励みになりま~す
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ちょっぴり復活な週末 | トップページ | 結果 »

11 months」カテゴリの記事

コメント

昔の「こどもの国」が、今はそんな遊び場に変わってたんだね~happy01
知らなかったわ。
またまたいい情報Getできたnoteさんきゅ~heart04
HP見てみたけど、おとなより子供料金の方が高いんだねup
めずらしい料金体制かもsign02

p.s.
昨日のピクニック、楽しかったねclover
また天気のいい日に行きたいなsun
昨日の帰りは、ちびちゃんもお昼寝が足りなかったからか、ベビーカーでぐっすり寝てくれたので、抱っこすることもなくらくらくで帰れたよscissors

投稿: mino | 2009/06/25 11:48

ジュニアくん、すごぉくいい笑顔だねlovely
楽しさが伝わって来るぅheart04
私もそこに連れて行ってみたいと思いつつ、
なかなか行けてないのぉ。
小さい子は小さい子で楽しめる場所があるといいね。
もっと大きくなったら、また違う遊びもできるしsign05
ジュニアくんも、もうすぐ1歳なんだねflair
雰囲気も、赤ちゃんからお兄ちゃんになってきたかんじするhappy02
かわいいなぁhappy01

投稿: ていうか | 2009/06/25 12:44

>minovirgo
昔のこどもの国って行ったことある?
新札って結構いろいろあったんだね。
水族館も連れて行きたいなぁって思ったよ。

ココも、新しい感はないけど、でも楽しめそうよnote
滑り台とか出来る年頃になったら、もっと良さそうだしflair

そうそう、1歳前もお金かからないんだって。
少しでも安く行きたいよねbleah
(あと、下のていうかさん宛のコメントにもちょっぴりお得情報書いておいたよ( ̄ー+ ̄)

p.s. こちらこそ、ありがとね。
すごいいい天気で気持ち良かった~。
久々のヨガもやっぱり気持ち良いし^^
短い北海道の夏、いっぱい楽しもうねsun

今回はちびちゃん、寝てくれたんだね
良かった良かった!
うちもおうちに帰るまで寝てくれてたよ。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>ていうかさん[E:cherry]
結構良かったよぉ。
タダだったからなおさらね 笑
先生も絶対楽しめると思うなぁ。

・・・ちなみにママnaviって本を買って(500円)、それを見せると大人2人×2回分無料になるよ(確か来年の3月までの有効期限付)
あと、ネットで年会費無料のチケットもGETできるはず。

安く行くためにいろいろ調べてみたよ 笑
ご参考までにpaper

すごいでしょ、ジュニアの笑顔happy01
最近の得意顔みたい。
カメラを向けると大きな口開けるんだよぉ。
生・先生にもぜひぜひ会いたいなぁ。
近くに住んでてもなかなか会わないもんだよねsweat01


投稿: miru | 2009/06/25 23:31

ジュニア君、めちゃめちゃ楽しそう~♪
誕生日前だと無料なんて、すってきー!
家族3人、思いっきり楽しめたみたいで良かったですねん☆

あと1週間か~
きっとあっという間に誕生日がきちゃうんだろな。。。
1歳、もうお兄ちゃんだね (◎´∀`)ノ

それにしても、ジュニア君頭ふさふさだな~
J君は、いまだ左側と後ろが薄くて薄くて 笑

投稿: プーチャンママ | 2009/06/26 01:34

>プーチャンママさんshine
こういう遊び場って、子供だったら絶対大好きですよね^^
親にとっては安いともっと大好きだけどcoldsweats01

本当、誕生日も目前。
なんか実感わきません。

髪、いい感じに増えてきてますよup
髪質も髪のはえぎわとかもダディそっくりなので、今のうちフサフサ感を楽しまなくちゃflair
30年後にはなくなってるかもしれないし 笑

J君も寝てる時間が減ってるだろうから、これからフサフサですよぉ~happy01

投稿: miru | 2009/06/27 12:36

楽しそう~!!
こういう遊び場っていいですよねー
近所に時間制の遊び場があるけど今はこっちが帰りたいときに帰れるけど年齢が上がるにつれて子供が帰りたがらなくてだんだん料金が・・っていうのがあるみたいで。。
なのでこういう遊び場は時間関係ないからいいですねー

投稿: BaByMoM | 2009/06/27 22:12

おぉ!!!
有力情報をありがとう!!
同じ遊びをするならお得な方がいいよねhappy01
賢いママだよぉ。
会いそうで会わないもんだよね。
そういえば、先生は保育園のお散歩で、
先週の木曜日の午前中に、児童館裏の公園に行ったらしいよ~。

投稿: ていうか | 2009/06/27 22:19

>BaByMoMさんheart01
ここも時間制にもできるんだけど、2時間以上いるなら1日パックみたいなほうがいいみたいです。
絶対大きくなったら、かえりたくな~いって泣かれそうsweat01
子供たちにとったら、本当にこういう場所は楽しいですもんね~^^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


>ていうかさんheart04
昨日はびっくりだったね^^
会えないと言ってた矢先にあんなに偶然会うなんて 笑
先生は公園楽しんでたかな?
今度一緒に行こうねflair

児童館の裏の公園とかにも来るんだね~
今度チェックしてみよっとhappy01

投稿: miru | 2009/06/30 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30264432

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び場♪:

« ちょっぴり復活な週末 | トップページ | 結果 »