« ジュニアのとある1日@11ヶ月~最終回 | トップページ | 遊び場♪ »

ちょっぴり復活な週末

ようやく少しずつ咳もよくなってきたジュニアup

土曜日の朝には少し残っていた咳も、もう大分いいみたい。

『ちょっぴり?(ってかほぼ完全?)復活clover』できて、久々に楽しい週末が過ごせましたheart04


↓土曜日はジュニアのいとこのKちゃんの運動会run
ちょっぴり応援に行ってきたよhappy01
Dsc03244blog


↓玉入れをみて大興奮だったジュニアも15分後には爆睡sleepy
結局、寝て終了の初運動会でしたsweat01
Dsc03238blog


↓日曜日は『父の日』、ダディへ香水のプレゼントpresent
喜んでくれて良かったねshine
もちろん、袋とリボンはジュニアのオモチャねwink
Img_7336blog


↓miru父母に買ってもらったお誕生日プレゼントpresent
CARGOという舵つきの三輪車です。
2週間も早いけど、もう楽しんじゃってま~すscissors
Img_7341blog
Img_7348blog
Img_7386blog
Img_7377blog_2


↓父の日ディナーはKFCで。いつも安上がりなダディですbleah
ボクはハイハインでrestaurant
Img_7414blog




梅雨みたいな天気だった北海道の6月。
ようやく今週半ばくらいから天気になるみたい。
いっぱいお出かけしたいなぁ♪


にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントも応援も、本当に励みになりま~す
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ジュニアのとある1日@11ヶ月~最終回 | トップページ | 遊び場♪ »

11 months」カテゴリの記事

コメント

3輪車、いいなぁ!うちもちょうど誕生日に買ってあげようかと話してたところ。ジュニア君の年齢でも乗れるんだね!ちなみに家の娘はまだ一回も3輪車乗ったことないです。KFC,,うちの旦那も大好きです。でもツイスターのサイズが半分くらいの大きさになったって怒ってました。ジュニア君咳もよくなってきたみたいでよかった~。うちも来週までには完治してもらいたいわ。

投稿: chobi | 2009/06/22 11:39

誕生日なんだね。おめでとう〜!
三輪車、えりさとお揃いだよー!とっても、使いやすいよね。
かなり、この夏は活躍するんじゃないかな?良かったね、ジュニア君。

投稿: yuki | 2009/06/22 23:23

三輪車、すっごいうれしそぉ~heart04
ちゃんとハンドルも持っちゃって…、すっかり乗りこなしてるじゃないhappy02
それに、ジュニアの表情も、さらに大人っぽくなったみたいup(カメラ目線も相変わらずだねshine
さすが、もうすぐ1歳だね~happy01

投稿: mino | 2009/06/22 23:30

>chobiさんshine
三輪車ね、私もこの頃から乗れるとは思ってなかったんだけど、意外と大丈夫だったよ。
昔と違って安全バーみたいのがついてたり、舵がついてたりいろいろあるんだね。
いろんなキャラのもあったし、娘ちゃん絶対喜ぶと思うわぁflair
KFC、旦那さんも好きそうだね 笑
やっぱりこういうのが好きなんだよね。
バーガーとかも全部日本のは小さいもんね。
エイちゃんもポテトが少なすぎるっていつも怒ってるわannoy

週末いい天気みたいだし、娘ちゃんの風邪よくなるといいなぁ。
うちもぶり返さない様に気をつけるわ。
子持ちだと、なかなか予定通りいかないよね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>yukiさんnote
ありがと~。
もうすぐ誕生日なんだぁ。
この前、えりさちゃんの誕生日だったのにね、早っdash

この三輪車、本当にイイ!使いやすいね。
おそろいなんだねheart04
トーマスのとか、かわいいのがいろいろあったけど、シンプルだし、機能が一番いい気がしたよ。
今年は大活躍の予感だわ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>minocherry
三輪車に乗ったとたん、教えてもいないのに、すぐにハンドル握ってたんだよぉ。
降ろそうとすると、いやぁ~って怒ったり、最近は自己主張が激しい気がするわcoldsweats01
でも、すんごい楽しんでるから、その顔見たさに毎日家の中でも乗せてるよ 笑

表情も大人っぽくなってきたかな?
本当に本当にもう赤ちゃんじゃないんだねconfident

投稿: miru | 2009/06/23 17:01

すごーい!ポーズも決めてかわいい!!!
うちもあと少しで誕生日だから楽しみです♪
三輪車CARGOと迷ったけど結局違うの買っちゃいましたww
あれかわいいですよねー!うしろのかごがいい!

投稿: BaByMoM | 2009/06/24 09:41

>BaByMoMさんapple
BaByJrくんも三輪車なんですねーー^^
ちょうどいいプレゼントですよね。
うちもかなり迷ってシンプルなのにしちゃいました。
そうそう、あのカゴ結構便利デス♪
Jrくんの誕生日ももう秒読みですね。
私までドキドキ。楽しみですheart02

投稿: miru | 2009/06/25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30221928

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり復活な週末:

« ジュニアのとある1日@11ヶ月~最終回 | トップページ | 遊び場♪ »