« 遊び場♪ | トップページ | BBQとバースデーケーキ♪ »

結果

先日行ってきた「表紙モデル撮影会」 camera

その結果は・・・


残念ながら表紙モデルにはなれませんでしたhappy01sweat01


やっぱりなぁ 笑

・・・でも、親バカ度upの私とエイちゃんのことだもん、

もちろん、
ジュニアが一番カワイイのに~と二人でベタ褒めしてましたbleah

絶対、それぞれの親がみんなそう思ってるよね。ははは。


一応、後ろの方に小さく写真が載ってるからいい記念ですshine


あと、好き嫌いに関するアンケートを記入したら、取材に来ることになり、この料理嫌いな私が頑張って作りましたよ。

それも普段は作らないほどたくさんup
それに、いつもは耐熱皿で済ますのに、かわいいプレートを使ってpaper

ちょっと、いやかなり見栄を張っちゃいましたbleah

それをわかってか、ジュニアってば3分の1? いや、4分の1くらいしか食べてくれなかった 笑

ジュニアの年齢も10ヶ月だったのに、1歳10ヶ月と間違って割り増しで書いてあったりしたけど、すべていい思い出ですscissors


次回は2歳になるときにでも応募してみようかな~flair



↓撮影した写真はすべてCD-Rでいただきました。
選ばれてたのはこの写真!
622blog_2


↓この日はよく泣いたなぁweep
623blog


↓取材の特集ページ。嫌いなものはお肉だよ。
Img022blog_2




急に指差しをし始めました。

1歳を目前にまたいろんな成長を見せてくれています☆

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントも応援も、本当に励みになりま~す
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 遊び場♪ | トップページ | BBQとバースデーケーキ♪ »

11 months」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですhappy01
某雑誌に掲載されているんですねcherry
すごーーーいheart02
早速見てみますsign01

ジュニア君可愛い~shine

投稿: まーめいど | 2009/06/30 12:19

この記事あやうく見逃すところでしたsweat01
すごーい!ジュニアちゃん、表紙よりむしろいろんなジュニアちゃんの表情がのってていいかも!
この特集記事に選ばれたってことは、表紙選考も絶対惜しいところまでいってた気がする!
もうこの雑誌でてるのかな?買いにいかなくちゃ!

投稿: chobi | 2009/07/01 21:12

>まーめいどさんヽ(´▽`)/
元気ですかぁ?
とうとう、載りましたよぉ~!
たっくんと同じ時に載りたかったなぁ・・・。
今度立ち読みしてみてください^^
いい情報ありがとでしたscissors


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>chobiさん(*゚▽゚)ノ
もう発売中で~す!
うん、確かにいろんな表情は表紙よりもあるかも(←単純 笑)
家族写真も撮ってくれるし、いいですよぉflair
でも、うちはジュニアが泣いちゃって、せっかくの家族写真が台無しだったけどsweat01

投稿: miru | 2009/07/01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30303614

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

» 消費者金融比較ランキング [消費者金融ニュース]
消費者金融比較ランキングについて [続きを読む]

受信: 2009/06/30 05:58

« 遊び場♪ | トップページ | BBQとバースデーケーキ♪ »