« はじめのいっぽ | トップページ | ジュニアのとある1日@11ヶ月~最終回 »

贅沢ランチ~合同誕生会♪

今年もまたまた恒例のお誕生会note


子供達じゃなく、今日は私たちが主役です^^


仲良し4人(5月21日~6月20日生まれの双子座gemini4人)が出会ってから、かれこれtwotwo回目のお誕生日をめでたく?迎えました。
(キミ達、いくつなの!?笑)


日曜日ってことで、minoも私も家族の協力で愛息子をおいて、
久々にの~んびりお出かけしてきました。
(エイちゃん、ありがとねwink



今回は・・・フレンチレストラン『モリエール』で贅沢ランチrestaurant
一言でいうと、と~~っても美味しかったです。
グッドチョイスだったよscissors


スープに、新鮮なお野菜たち、お肉&お魚料理、スイーツも2種類sign03
お口直しのシャーベットまでshine
それに今回はワインのカクテルもオーダーwine
久々すぎて、胃にしみたけど 笑


・・・普段子連れでばかり出かけてる私にとってはかなりの贅沢。
こんなに美味しいお食事に、美味しいお酒
もう大・大・大満足デスup


もっとおしゃべりするために、また別の店でお茶して、またまたこちらも恒例のプレゼント交換present
(みんな、ありがとぉ~note


まだまだ話し足りないけど、気づけば5時間くらい経ってましたdash


こうして大好きな友達と贅沢な時間を過ごせることに感謝・感謝shine

これからも近くにいる限りは、毎年こうやって一緒にお祝いできるといいな。


還暦祝いは豪勢に飛ぶよ~airplane
貯金しとこう!
かなり先だけど 笑


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そんな楽しい1日を過ごして、
でも、なんとなく帰り道は早足・・・run


ジュニア、大丈夫かなぁ~と思いながら家に着くと、
エイちゃんと楽しそうに遊んでましたsweat01

2時間半もお昼寝して、お昼ご飯は遅れたけど全部食べて、とってもいい子だったみたい。

全然泣かずに愚図らずに、男同士楽しく過ごしたらしいです。


ジュニアってば、私の帰りを歓迎してくれたのか?、いきなりウンチをして、すぐに私にお仕事をくれました。
エイちゃんはやっぱりジュニアはgood boyだって喜んでました 笑



エイちゃんもジュニアもお留守番ありがとね、
それから、また時々はよろしくねbleah



↓「お誕生日オメデトウ、かんぱ~いbar
005_edit1blog


↓左:温野菜サラダが激ウマ、右:サーモンも優しい味
Dsc03215blog_2Dsc03216blog_2


↓左:ポークが厚くて食べ応えあり!、右:あまおうのタルトとアイスがまた合う♪
Dsc03218blogDsc03220blog


↓スイーツ2品目。この頃にはもう満腹通り越してたdash
Dsc03222blog





最近、無料の住宅情報誌が私の愛読書!? 笑

永住場所が決まってないのに、おうちが欲しくなるぅ。。。

今はまだ夢をみておくだけにします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも遊びに来てくれてありがとうです。
ポチッとしてくれたら、励みになりま~す
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« はじめのいっぽ | トップページ | ジュニアのとある1日@11ヶ月~最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

22回目か!
気分は、生まれたときから一緒です。(スゴイ年齢詐称)

投稿: junko | 2009/06/21 01:13

>junkobirthday
うんうん、確かに生まれたときから一緒だね(気分だけは) 笑
ってことにしておこう。

・・・22回目ってすごいよね。
どんどん年数だけが増えてく~

投稿: miru | 2009/06/21 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/30127286

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ランチ~合同誕生会♪:

« はじめのいっぽ | トップページ | ジュニアのとある1日@11ヶ月~最終回 »