« 名誉の負傷!? | トップページ | はみがき じょうずかな »

表紙モデル撮影会

以前にママ友から聞いていた『表紙モデル撮影会』shine

北海道版の地元の子育て雑誌のなんだけど、
ちょうどうちの近くのファクトリーで開催されるというので、3人で参加してきましたheart01

2000円払うんだけど、子供の写真と家族みんなの写真を撮ってくれて、CD-Rもいただけちゃいます。
・・・安いかどうかは微妙だけど 笑

この撮影会は2箇所で400名くらいの子供達が参加しているみたい。
このうち1名だけが表紙になれるらしいデス。
あとは小さく雑誌の後ろの方に載りますnote

今日は撮影前におっぱいも飲んで、お昼寝もして準備万全で行ったはずなのに・・・ぐずぐずsweat02
最後には思いっきり泣いちゃいましたsweat01
それでもカメラマンさんのおかげでどうにか少しは偽スマイルな写真が撮れたみたいです。ほっ。

・・・表紙は完璧無理だなcoldsweats01 笑


でも、ちょうど1歳になる直前に発売になる雑誌なので、良い1歳記念になったかなwink


ジュニアは撮影後はずっとゴキゲンくん。
ペットショップで犬を見て大喜びして、
トイザらスでオモチャで遊んでまたまた大喜びして、
プレイルームでハイハイ&伝い歩きで楽しんで来ました。

夜ご飯も外食で済ませ、帰ってきたら20時。
お休みの日って、時間が短く感じるわ。

今、ようやくジュニアも寝ました。
もう23時過ぎてるし・・・。

私も寝よう。
おやすみぃ~sleepy


↓撮影後に遊びに来ていたコアックマちゃんとheart04
もうちょっと早く来てくれてたら、ジュニアもニコニコだったのになぁsweat01
Image29511_blog

↓トイザらスによってpoohさんの車に乗ったら超ゴキゲンsmile
Image29611



今日初めて家族3人でプリクラで遊んできました。
久々にやったら、なんだか難しいじゃないのよ!
エイちゃんじゃないけど、デコレしてる最中、妙に汗が・・
こういうときにアラフォーってつくづく感じます 笑

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも応援ありがとございます。
ポチッとしてくれると、励みになります
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 名誉の負傷!? | トップページ | はみがき じょうずかな »

10 months」カテゴリの記事

コメント

なんか、ジュニア君顔が変わったよね?!
赤ちゃんから、男の子になってってるね!!
男前になるわぁheart
年上の女の子とかどぉ?(はい、えりさの事ですけど。。。え?お断り?...(。>0<。)
一歳の良い記念が作れて良かったねー!

投稿: ゆき | 2009/05/25 00:17

撮影って難しいですよねーこっちの方がハラハラみたいなww

うちも最近は動いて撮影どころじゃないです(;´▽`A``アセアセ
でも家族で写真がもらえていい記念になりましたね~

投稿: BaByMoM | 2009/05/25 10:30

あはは(o^-^o)
実は、娘も広島版子育て雑誌の表紙モデルの撮影をすることになっているんですよぉ~~(笑)
先日応募をして、撮影はこちらは7月半ばです!
表紙になれなくても、1歳の記念になればと思って私も応募したんです♪”
北海道のはなんという雑誌ですか?
広島は"fun fan fun"という雑誌です!!

準備万全で行ったのにジュニアくん、100%スマイルは出なかったのですね(´・ω・`)
でも、これだけカワイイんだもの☆☆☆
表紙になれるといいですね♪♪♪

娘もひなまつりにスタジオで撮った時の例があるので
あまり期待できません(^-^;

家族3人でのプリクラいいですね(^0^)
ジュニアくんは驚いた様子ではなかったですか?
私も長い間、撮っていないので操作ができるか不安ですΣ(;・∀・)

投稿: 蓮子 | 2009/05/25 12:39

>ゆきさんheart01
ほんと、最近は赤ちゃんを卒業して、ちっちゃな男の子って感じがするわ。
でも、そうなるとまだまだ赤ちゃんでいて欲しいなぁなんて思ったりcoldsweats01

やっぱり今は年上の女の子でしょsign02
(うちも姉さん女房だし 笑)
ぜひぜひ、えりさちゃんよろしくぅlovely
いつか本当に一緒に遊ばせたいなぁnote


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>BaByMoMさんheart04
本当にそうですよね~。
ウチの場合、なんか100日の写真とかの頃の方が、ゴキゲンで笑ってたような・・・。
なかなか写真撮影も大変になってきましたよねcoldsweats01


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>蓮子さんheart02
ははは。
蓮子さん、同じことしてましたね~ 笑
お互い1歳の記念になりそうですよね!
うちのは「はっぴーママ」という雑誌の北海道版デス。
やっぱりその地域ごと、子育て雑誌ってあるんですねflair
娘ちゃん、ゴキゲンでスマイル全開だといいですね~lovely
撮影うまくいきますよ~にnotes
・・・ってか、楽しんできてくださ~いwink

プリクラ、めちゃくちゃ久しぶりで・・・。
といっても、前回もうまく出来なかった覚えが・・笑
なかなか可愛くデコレーションが出来なくて、悲しくなってましたbleah

投稿: miru | 2009/05/25 18:19

トイザラスのショット可愛い!!
すごくいい笑顔だわ!こんな笑顔だったら表紙ゲットまちがいないね~~~!
結果聞かせてね。

投稿: ほぐほぐ | 2009/05/25 21:46

撮影会、あったんだね~camera
「はっぴーまま」の撮影会、知ってはいたけど、どうやって応募するのかとか全然知らず…。
さすがmiruは情報通だね~happy02

ジュニア、めずらしくぐずったんだねsweat01
でも、偽スマイルでも、もしかしたら表紙になっちゃうかもよsign02
楽しみだねsmile

投稿: mino | 2009/05/25 23:12

>ほぐほぐさんheart
も~、このくらい本番でも笑顔だったらよかったのににぃsweat01
なかなか難しいですねぇ。
ほぐほぐさんちの息子君たちはやっぱりスゴイですup
1歳記念にモデルデビューsign02してみたかったんだけどなぁhappy01sweat01
期待せず結果待っててくださ~い 笑


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>minoheart01
撮影会、ずっと行きたいなぁとは思ってたものの、結構土曜日が多くてさ。
今回ようやくエイちゃんがお休みの日曜日だったから、応募してみたよん。
ちびちゃんの1歳記念にでも行ってみて~note
応募は雑誌の後ろに載ってるよ。
次回は6/25発売のはずflair

ジュニアさぁ、最近の撮影はぐずぐずが多いんだよねsweat01
偽スマイル・・・微妙に目が笑ってないんだよね 笑

投稿: miru | 2009/05/26 10:52

撮影凄い人だったでしょhappy01
あの撮影って。。。カメラマンとの相性があるので
いつもはとっても笑顔でも下手なカメラマンに当たると。。。笑わないしsweat01
泣いたりするんですよねsad
たっくんも色々経験して思うのは、100日でお願いした某スタジオのカメラマンさんが一番相性が良かったなと。。。汗

時間合えば今度は一緒に何かのモデル撮影に行きましょうsign03

仕事の合間に探してるバカ親です 笑

ジュニア君は美男子だから私は絶対いけると思いますよheart04

投稿: まーめいど | 2009/06/08 20:23

>まーめいどさんheart01
おひさしぶり~、元気ですか?
もう仕事を始めてから、あっという間に2ヶ月ですもんね。。
毎日お疲れ様ですclover

まーめいどさんに教えてもらった「撮影」ようやく行って来ましたよぉ!
確かにカメラマンとの相性ってあるかもflair
うちも100日のときのカメラマンさんが一番良かったなwink

まだいろいろモデル撮影会みたいのってあるのかなぁ。
あったら、ぜひぜひご一緒したいです^^
記念になりますよね。
・・・って言うか、ハンサムボーイたっくんは、もうモデル経験済みじゃないですか!
たっくん先輩、ジュニアにも伝授をshine
よろしくですgoodbleah

投稿: miru | 2009/06/08 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29778271

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙モデル撮影会:

« 名誉の負傷!? | トップページ | はみがき じょうずかな »