« 立った、立った~♪ | トップページ | Birthday girl♪ »

今年の母の日

日本もオーストラリアも明日は母の日note


AUSのGranにはネットでお花を注文。
miru母には初のプリザーブドフラワーを購入。

これで今年の母の日はok


・・・と思っていたら、そう、今年は私も母なんですよね。


さっき、突然お花屋さんからカワイイお花が届きました。


うれし~heart01


1日早いけど、エイちゃんが贈ってくれました。
そういや、昨日から今日はどこか行くのかって聞いてたな。
日本語のままならないエイちゃんが宅配なんて・・・どうやって注文したんだろう。


最近、ストレスを感じることが多かったり、実は小さなことでケンカばかりしていた私たちだったけど、なんだかそんなことどっかにふっ飛んでいきました。(←単純happy01sweat01


ちょっと嬉しくて泣けましたsweat02


まだまだ何をやっても新米だけど、もっともっと母らしく、妻らしくなれるように少しずつ頑張ろう。

でも、自分なりにのんびりねbleah


エイちゃん、本当にどうもありがとうshine

Dsc02995blog



最近、ジュニアに噛まれます。
これがまた痛いsweat01

腕に指に足に・・・。
みんなこんなに噛むんだろうか!?

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも応援ありがとございます。
ポチッとしてくれると、励みになります
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 立った、立った~♪ | トップページ | Birthday girl♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなお花~shine
自分も母の日をお祝いしてもらう立場だってこと
なんかあんまり実感ないですよね~。
でも、うちは昨日「今年はプレゼント買い忘れたから」って宣言されちゃった!!
それならディナーでも作ってよね!といいたい所だわ。
しかもイギリスの母の日は3月で、こちらもうっかり忘れちゃったよ~cryingオーストリアは日本と同じ日なら忘れなくていいね~。でもなぜイギリスだけ違うんだろ。。。

投稿: chobi | 2009/05/10 09:19

あ、オーストリアじゃなくて、もちろんオーストラリアです。失礼。

投稿: chobi | 2009/05/10 09:20

旦那サマ、素敵過ぎますheart02
なんてうらやましいんでしょぉ。
私、自分も母の日該当者だってこと、
miruさんの日記を読むまで気がつかなかったsweat01
いやぁ、ほんと、うらやましい。
うちの旦那、絶対気がついてない!!
来月は、父の日だね。オーストラリアもあるのかな?
私は、嫌味で父の日に何かあげてみようかなweep
なんてね~(笑)

投稿: ていうか | 2009/05/10 14:19

ステキだね☆

投稿: junko | 2009/05/10 15:51

すってき~~~~!!!
エイちゃん、旦那様の鏡だーheart02
優しいな、優しいな~
綺麗なお花ですね。
とってもとっても羨ましいです♪

我が家は、旦那が平凡なEカードをくれましたdash
お花には全然勝らないけれど、一応は嬉しかったです 笑

それにしてもはじめての母の日。
いつもと違いますよね!!
自分の母親にも改めて何だかメッセージを送りました。

これからも、素敵なMIRUママ!
一緒にママ業、頑張りましょうね☆

投稿: プーチャンママ | 2009/05/10 23:14

>chobiさん(◎´∀`)ノ
ホント、これからはず~っと母の日はお祝いしてもらう側にもなるんだよね。不思議。
あとからエイちゃんに聞いたら、最近ケンカばかりだったのもあって、ポイントアップをねらったらしい 笑
chobiさんちの旦那さんも前に同じようなことしてたよねwink

イギリスは母の日が違う日なんだね~。
イギリスとAUSなら同じ日っぽいのにね。
でも、旦那さん、ちゃ~んとプレゼント買おうとは思ってくれてたんだねup
で、ちゃんと宣言するのが旦那さんらしいsmile

そうそう、AUSは父の日は何故か違う日なんだよ。・・で、去年エイちゃんに催促されてたのに私が忘れてたbleah


★゜・。。・゜゜・。☆゜・。。・゜゜・。。・゜


>ていうかさんヽ(´▽`)/
今回はビックリheart01
本当に自分たちが「母」なんだもんね。
うちは期待してるとやってくれないんだけど、こういうサプライズはいつでも歓迎って感じかも^^

ていうかさんちは来月の父の日何かしたら気づいてくれるよ。うんsign01

AUSの父の日は違う日で、去年私が何もしなかったから今年は忘れるなpunch・・・っていうエイちゃんからの催促でもあったのかなぁ 笑


★゜・。。・゜゜・。。☆゜・。。・゜゜・。。・゜


>junko(*゚▽゚)ノ
久々にエイちゃんもやってくれたよ 笑
やっぱりお花はいいよねnote


★゜・。。・゜゜・。。☆゜・。。・゜゜・。。・゜


>プーチャンママさん(≧∇≦)
ちゃんと旦那様もカードを送ってくれたんですね~heart04
そういう優しい気持ち、嬉しいですよね。
初めての母の日って、まだ実感ないし、不思議な感じですよね。
なんかお祝いされるのも恥ずかしい感じ・・・。

これからはず~っと一生『母』な私たち。
楽しみながらママ業がんばりましょ~note

投稿: miru | 2009/05/11 11:07

母の日おめでとうございます!
うちもちょこっとしたプレゼントとカードが朝起きたらカウンターの上にちょこっとおいてありました。
ダディとBaByJrから。と言われ感動!
次の父の日どうしようと考え中ですww

ジュニアくんタッチできたんですねー!これからですよ!!!

投稿: BaByMoM | 2009/05/11 15:02

エイちゃん、やるね~happy01
ウチもちょ~っぴり期待してたけど、、、見事に裏切られたよcrying

…ってか、期待するなsweat01って感じだけど。

何かとイライラしたり、つまんないことで喧嘩したりしちゃうけど、こういう気持ち、すっごくうれしくて、日頃のイライラも一気に吹っ飛ぶよねdash
ウチも、こういう日をもっと大事にしてほしかったなぁbearing
父の日に何かすることで、気づいてもらおうE:flair]

投稿: mino | 2009/05/12 00:40

>BaByMoMさん(≧∇≦)
旦那さんもやりますね~。
Jr君から!ってとこがなお嬉しいheart01
うちも父の日どうしようっかな。
いい案あったらおしえてくださ~い^^


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


>mino(*^m^)
たまには?エイちゃんもやるでしょ~ 笑
そうそう、期待するとやってくれないんだよね。
うちもバレンタインとかそうかもbleah

父の日やってあげたら、み~くん大喜びだねshine
で、気づいてくれそ~smile

投稿: miru | 2009/05/12 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29526133

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の母の日:

« 立った、立った~♪ | トップページ | Birthday girl♪ »