« 3人でドライブ ~クレスと花畑牧場~ | トップページ | 生後10ヶ月♪ »

ピクニック♪

札幌の気温も20度以上up
とっても暖かかったので、お弁当を持ってピクニック~sunに行って来ました。

もちろん?行き先はエイちゃんオススメの中島公園。

河川敷を30分ほどのんびり歩いて行ったんだけど、
とっても気持ちいい~wink


↓ジュニアはというと、ベビーカーで気持ちよくお昼寝中sleepy
Dsc02862blog


着いてもなかなか起きず、私たちのランチが終わってもまだまだ起きず、エイちゃんがジュニアと遊ぼうと思って持ってきた凧やシャボン玉で遊び始めてもまだまだまだ起きず・・・
なので、とうとう、起こしちゃいました 笑


↓たっぷり寝たから、ゴキゲンhappy01
Dsc02867blog


↓草とかを拾って食べようとするから目が離せない・・・
Dsc02868blog


↓でも、もっとハイハイしまくるかと思ったら、意外とレジャーシートの上からは出ようとしない臆病者?だったり・・笑
Dsc02875blog


↓桜もちらっと咲いててキレイだったし
Dsc02877blog


↓こんな笑顔が見れるとまたいろいろ連れて行きたくなっちゃうな。
Dsc02870blog


楽しい1日はあっという間に終わり。
只今夜中の2時。
ジュニアは疲れたのか今日は全然起きずに寝ています。

私は疲れて夕寝sleepyをしたせいか全然眠くないんだけど・・・笑


エイちゃんのお休みも気づいたら半分過ぎちゃったよ。
あと、何しよう。

皆さん、GW後半も楽しみましょ~♪

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとしてくれたら、嬉しいなぁ
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 3人でドライブ ~クレスと花畑牧場~ | トップページ | 生後10ヶ月♪ »

9 months」カテゴリの記事

コメント

GW、家族3人で楽しんでるね~note
ちょうど天気もいいし、あったかいし、ピクニックやドライブには最高の天気だよねsun
でも、あんまり気持ち良すぎて、ジュニア、寝すぎだねhappy02

ウチは、やっと明日からがGWshine
あんまり予定も立ててないけど、、、近場でもいいから、ウチもお弁当持ってピクニックとかしたいなriceball

投稿: mino | 2009/05/01 23:50

ジュニア君可愛い〜。
よく寝る子は、いいよねー。楽ちん楽ちん。
レジャーシートから、はみ出ないなんて、なんてお利口さんなの!
うちのえりさは、がんがんはみ出て見えなくなる所まで
一人で行ってしまうタイプでした。あの頃は、大変だった。。。汗
でも、ジュニア君本当にえらいなぁ。きっと、分かってるんだよー。
残りのG.Wも楽しんでね〜!

投稿: ゆき | 2009/05/01 23:55

ピクニック、楽しそうですね~お天気も良くて良かったですね♪
ジュニア君のスマイル、可愛い~heart04
うちも先月、旦那と娘と桜の下でピクニックしたのですが
うちはレジャーシートを飛び出して脱出していって
落ち葉や草を食べようとしていましたcoldsweats01
北海道は今が桜の季節なんですねcherryblossom
残りのGW、お天気も良さそうだし楽しみましょうね!

投稿: オージー | 2009/05/01 23:57

ジュニアくんかわいい!!!ってか顔がだいぶかわってきましたね!!

ピクニック気持ちいいですよね~うちもこけて足や手に傷作りまくっています。。

札幌は今桜のシーズンなんですね♪GW楽しみましょう

投稿: BaByMoM | 2009/05/02 16:14

こんにちは。
Jrちゃんしっかりしたお顔になってきましたね~! ビックリ!
表情が豊かになって男の子になってきたね☆
笑顔の写真とっても可愛い♪
だんだんとダディに似てきたのかな?
北海道は桜が咲いてとってもいい季節にゴールデンウィークで、自然が豊かだわ~。

投稿: megujaco | 2009/05/03 18:38

>minoshine
今年のGWは珍しくいい天気続きだよね。
そりゃ、ジュニアも気持ちよくて寝るわ 笑

minoんちも今頃GWを楽しんでるかな?
この前、モエレ沼にも行ってきたけど気持ちよかったよ。
minoんちの近くにはいっぱいいい公園がありそうじゃない?
GW明けたら、一緒にお散歩でもしようね~(*゚▽゚)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>ゆきさんcrown
コメントありがと~。

えりさちゃんはレジャーシートから飛び出してたのかぁ。
うちはやっぱり怖がりなのかな?
男の子なのになぁ・・・sweat01

残りのGW楽しんでね~happy02


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>オージーさんtulip
AUS移住前の日本でのGW楽しんでますか?
そちらもお天気いいですか?
残りのGWも娘ちゃんといっぱい楽しんでね~note

娘ちゃんもレジャーシートから飛び出す派なんですね~。
うちも慣れたら動き回るんだろうか・・・。
ま、楽っていえば楽なんだけど、男の子っぽく遊びまわって欲しかったりbleah
欲張りデスsweat01 笑


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>BaByMoMさんcherryblossom
北海道はこの時期なんですよね~桜。

ジュニアの顔、私も最近変わってきたような気がします。
BaByJrくんもジュニアもこれからどんどん男の子っぽくなってくんでしょうね~confident
うちも歩き回るようになったら、あちこち傷つけてくるんだろうな。
今は顔にうっすら青あざが残ってますよ。

残りのGWも楽しんでくださいね^^


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>megujacoさん
リー君とGW楽しんでますかぁ?
お仕事はお休みかな?

ジュニアの顔・・・、やっぱり少しずつ変わってきてるんですよね。
たまにふと赤ちゃんじゃない顔?になってます。
私も時々リー君が大人っぽくなってきてるのにビックリするけど、子供の成長って嬉しいのと寂しいのとなんか複雑ですねcoldsweats01

今年は特別いい天気でちょうどGWに桜も咲いて、なんだか気持ちいいですよぉ!
大阪は暑いかな?

投稿: miru | 2009/05/04 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29376385

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック♪:

« 3人でドライブ ~クレスと花畑牧場~ | トップページ | 生後10ヶ月♪ »