« ジュニアの初節句☆ | トップページ | 今年の母の日 »

立った、立った~♪

昨日の児童館での出来事paper


ほんの数秒だけど、
ジュニアが何にもつかまらないで一人で立ちましたhappy01



ちょっと感動shine



その夜、エイちゃんとビデオを回しながら撮影大会。
そこでもほんのちょっとだけど立っちできましたnote


最近、ハイハイもつかまり立ちもすごくて、なんだか毎日大忙し。
でも、ゆっくり成長していいよぉ~なんて思いながらもやっぱり新しいことが出来ると嬉しかったり・・・笑


母の方は疲れがたまりっぱなしだけどねbearing
児童館でも前に比べてママ達とゆっくり話すこともできず、ジュニアを追いかけてますsweat01
歩いたらもっと大変になるんだろうなぁ・・・。


育児は体力勝負だわsign02


↓起きたら泣きながらベッドに立ってた・・・danger
とうとうベッドを下げたけど、大丈夫かなぁ。落ちないでねぇcoldsweats01
Img_8080blog




4月からエイちゃんのお給料がちょっとだけUP!YEAH!

そんなちょっとでも助かるわぁ~(*´σー`)


にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも応援ありがとございます。
ポチッとしてくれると、励みになります
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ジュニアの初節句☆ | トップページ | 今年の母の日 »

10 months」カテゴリの記事

コメント

初たっちおめでとう~!!!
きっとこれからあっという間に歩いちゃうね~scissorsほんと育児は体力勝負!でもMIRUさん夫婦はいつもあちこちお出かけしてて偉いわ~。
うちは出かけても疲れてすぐ帰ってきちゃいますcoldsweats01ジュニア君髪がのびててびっくり!だんだん赤ちゃんから男の子の顔になってきたね~。

投稿: chobi | 2009/05/09 09:18

>chobiさんhappy01
ありがと~。
もう少ししたら娘ちゃんを追いかけながら遊べるかなぁ。
楽しみだなぁnote

最近本当に育児は体力勝負だなぁって身にしみて感じるよ。
でも、男の子だし、これからの方がずっと体力いるよね。
お出かけも懲りずに頑張るわ 笑

ジュニア、髪の毛伸びたでしょ~happy02
エイちゃんより多くなってきた 笑

投稿: miru | 2009/05/09 13:29

久しぶりに時間が出来たので覗いてみましたnoteジュニア君、髪の毛フサフサで可愛いhappy01

たっちおめでとうsign03
本当に、動き始めると大変ですよね。

家は、犬をハイハイで追いかけまわしたりcoldsweats01

テレビ台でつかまり立ちしたと思ったら。。。
コケて、顔をぶつけたりsweat01

空気清浄機のスイッチのon offを押しながら笑ったりとハラハラドキドキ爆笑の毎日ですwink

これから益々体力勝負なのでお互い頑張りましょうねpunch

投稿: まーめいど | 2009/05/10 13:07

ジュニアくん、もうたっちできたんだぁup
10ヶ月でしょぉ。すごい早い!!
児童館でお兄ちゃんお姉ちゃんから刺激をうけたかな?
てか、児童館懐かしいshine
そのうち、歩き出すねfoot
うちの先生はまだ出来ないから、先を越されちゃったぁ。
ジュニアくん、待ってくれぇぇ

投稿: ていうか | 2009/05/10 14:16

>まーめいどさんhappy02
ありがと~。
ちょっと見てないと髪の毛伸びたのがよくわかりますよね~。
ようやく一人前?になってきました^^

たっくんも忙しく動き回ってるみたいですね~。
本当にハラハラドキドキしまくりですよね 笑
保育園に行きだして、お兄ちゃんになってるんじゃないかなぁ~なんて想像してましたconfident

まーめいどさんも仕事に育児に頑張ってね~shine


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>ていうかさんsmile
はは、児童館懐かしいでしょ。
先生とていうかさんがいなくて寂しいよsweat01
時々保育所の前を通っては先生頑張ってるかなぁなんて思ってたよ。
最近は赤ちゃんコーナーも増えてきてさぁ・・でも、寂しいけどうちはもうあそこから卒業しなくちゃだめみたい 笑
動き回るから危ないしdash
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの仲間入り?し始めたよ。

たっちもまだ不安定だけど、これから歩き出すまでどのくらいかかるんだろうね。
あっという間なのかなsign02
先生とジュニアが一緒によちよち歩き出すのも見て見たいねeye
夏頃かな?楽しみheart04

投稿: miru | 2009/05/11 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29513163

この記事へのトラックバック一覧です: 立った、立った~♪:

» Hydrocodone. [Hydrocodone m357.]
Remove acetaminophen from hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2009/05/31 07:55

» Amoxicillin online homepage. [Amoxicillin.]
Amoxicillin. Amoxicillin clavulanic acid suspension. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin kills acne. Bleeding and amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2009/06/04 09:37

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Buying hydrocodone without a prescription. Pregnant and taking hydrocodone. Opana same effects hydrocodone. Hydrocodone for sale. Drugs online cheap hydrocodone buy. [続きを読む]

受信: 2009/06/05 09:42

« ジュニアの初節句☆ | トップページ | 今年の母の日 »