« お茶屋さんでお茶 | トップページ | 月イチ »

お外って楽しいね♪

昨日はmino&ちびちゃんと3週間ぶりに遊びましたnote
たった3週間なのに、随分会ってない様な気分だったなぁconfident


本当はちょっと遠出してピクニックriceballなんて思ってたけど、朝からど~んよりcloudのお天気・・・だったので、ウチで遊ぶことに。

でも~、待ち合わせ時間になると結構イイお天気sun

急遽、お弁当を買って、近くの公園で『プチピクニックclover』しちゃいましたscissors
もちろん、ちびちゃんもジュニアも一緒におやつタイムにしたよdelicious


やっぱりおうちで食べるより、美味しく感じるし、楽しいし、なんといっても、気持ちいいshine


お外って楽しいよね~happy01


初ピクニックのちびちゃんはレジャーシートの外に行きたそうな素振りも見せてたけど、なんとか中にとどまってくれましたsweat01
もう少ししたら、座ってないで(しゃべってないで?)遊ぼうよって2人に催促されそうだな 笑


少し曇ってくるとすぐに肌寒くなってきたので、今度はウチに移動house
ようやくお互い自前の兜&陣羽織を着て、記念撮影もできました。かなり遅くなっちゃったけど、いい記念だね。

また来年も一緒に撮ろうねcamera


この3週間のあいだにちびちゃんはハイハイ&つかまり立ちをするようになって、急成長中up
2ヶ月違いだけど、その間隔がどんどん縮まっている感じがします。

もうすぐ2人で一緒に走り回るようになるね。
二人の成長が嬉しい今日この頃デスsmile


↓いつもは他の子のオヤツはとっても、自分のはあげない食い意地張ってるジュニア。・・が、ちびちゃんには食べさせてあげてるぅぅぅぅ。ビックリhappy02 その成長振りに嬉しいマミィでした。
Dsc03154blog


↓男の子2人に囲まれて嬉しいマミィ。 幸せの瞬間です 笑
036blog


↓じっとしてない二人の撮影はなかなか難しいsweat01
minoが上手に撮ってくれました♪
037blog


最近、抱っこすることが多くて腕が万年筋肉痛です。
あ~、マッサージ行きた~い!

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも応援ありがとございます。
ポチッとしてくれると、励みになります
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« お茶屋さんでお茶 | トップページ | 月イチ »

10 months」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、きゃわいい~!!heart04
ジュニア君、ばっちりカメラ目線やし。
男の子のベビがいるって、どんな感じなんやろ~。
お外だと、ベビ達も機嫌がいいし楽しいよね!

投稿: yuki | 2009/05/30 19:18

昨日は楽しかったね~note
miruが急遽いいアイデア思いついてくれたおかげで、ピクニックも、記念撮影も、どっちも実現できたしねwink
でも、次こそはぜーったい、円山公園に行こうsign03

投稿: mino | 2009/05/30 21:33

>yukiさんnote
なんとかオモチャで釣って撮りましたよぉ。
結構カメラ目線ですよね^^
写真とるのに、休憩はさんだり、テンションあげたりで、ママ達は疲れちゃったけど 笑

赤ちゃん時代は男の子だろうが、女の子だろうがあまりかわんないけど、どんどん変わって行きそう!
でも、男の子ってママがメロメロになるっていうけど、なんとなくわかるかもlovely

ほんとお外って気持ちいいよね~。
家の中だともてあますから、この季節はお外に限るわshine


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>minoclover
ホント楽しかったね~。
急遽だったけど、やっぱりピクニックっていいわ。
ちびちゃんとジュニアの関係も今までとまた少し違うよね。
本当に二人とも成長してるわ。

うん、次は円山公園だね。
早くいい天気にな~れsun

投稿: miru | 2009/05/31 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29864666

この記事へのトラックバック一覧です: お外って楽しいね♪:

« お茶屋さんでお茶 | トップページ | 月イチ »