« 今年の母の日 | トップページ | 10ヶ月健診♪ »

Birthday girl♪

週末、ジュニアのお友達のSちゃんが1歳になりました~birthday

わ~い、わ~い、おめでと~~up


去年は、エイちゃんと同僚のN、そして妊婦2人(私とSちゃんママ)で一緒に円山公園でピクニックをしたんだよなぁ。
今年は同じ場所でバースデーパーティーnote
すごくすごく嬉しい気分になりました。
桜はもうなかったけど・・・sweat01


↓カワイイheart01カワイイ、birthday girlshine 
ダディのNはとっても嬉しそうで・・・ビールも進む進む~beer
Dsc03002blog


↓Sちゃんママチョイスのスペシャルケーキも激ウマdelicious
Dsc03000blog


↓ジュニアも帽子をかぶってbirthday girl?に変身wink 楽しいね☆
Dsc02998blog


↓初めて会った、Sちゃんのお友達のS君と。
ジュニアとたったの9日違いでした^^
S君;「お、ジュニア、いい物持ってるね~」
ジュニア;「え?そんなのことないよ~」
Dsc03020blog


S君;「ほら、それそれ。ちょっとちょ~だい。」
ジュニア;「う、うん。ちょっと待って」
Dsc03021blog


S君;「一口でいいからさ~、笑ってごまかすなよぉ」
ジュニア;「ははは、、あげたいのは山々なんだけどさぁsweat01
Dsc03023blog


S君;「なんだよ、ジュニア。いいよ、もうannoy
ジュニア;「S君ごめんね。だって、これ最後の一本なんだも~んbleah
Dsc03024blog

結局、しらんぷりして一人で食べちゃったジュニアでした 笑



お天気にも恵まれてとっても楽しくって、気持ちも温かくなるアットホームなパーティheartでした。


ジュニアの1歳のお誕生日会はどうしようっかなぁ。
日本だと一升餅?
AUSだと盛大にやるのかな?


もうそろそろリサーチするかhappy01sweat01


ここ数日、後追いが激しいジュニアです。
ママの姿が見えないと泣く・・・って、ちょっとかわいいね♪

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも応援ありがとございます。
ポチッとしてくれると、励みになります
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 今年の母の日 | トップページ | 10ヶ月健診♪ »

10 months」カテゴリの記事

コメント

うちも先日友達の2歳の誕生日パーティーに行ってきました。アメリカ人って結構アバウトでおとな用のあまーいケーキを1歳の誕生日から食べさせたよ~
と・・うちもそろそろ誕生日パーティー考えなきゃなぁ。。なんて思っているのですがなかなかいい案が浮かばず・・

投稿: BaByMoM | 2009/05/14 10:24

>BaByMoMさん(*゚▽゚)ノ
うんうん、確かに。
AUSも同じかも~。
ま、その日くらいは食べても?って感じなのかもね!?

BaByJrくんのお誕生日も気づいたらもう1ヶ月とちょっと・・・。
初めてのお誕生日だし、思い出に残るものにしてあげたいですよね。
・・・息子たちには写真しか残らないだろうけど 笑
ちなみに私もいい案、浮かんでませんcoldsweats01

投稿: miru | 2009/05/14 17:54

早いものでもうすぐ一歳!
一升餅は、一ヶ月くらい前から頼むみたいなので我が家も色々考え中です。
本当に日々が過ぎるのって早いですね。
記念になる良い一歳の誕生日考えなくちゃですねhappy01

投稿: まーめいど | 2009/05/16 16:12

これからちゃんと考えておかないと、ホントすぐに1歳を迎えてしまいますよね~ι(´Д`υ)アセアセ
私もまだ全然考えていないんですぅ。。。
娘が喜んでくれるように考えなくっちゃ☆

ケーキ美味しそうですね♪
後ろには、生キャラメルもありますね☆
ん~~っ!!食べたいっ(≧∇≦)

ジュニアくんのジージャンの裏地がとってもキャワイイ~~♪”

投稿: 蓮子 | 2009/05/16 18:24

>まーめいどさん(*゚▽゚)ノ
7月までもうすぐ。
たっくんもジュニアももうすぐ1歳なんて、信じられないhappy02

一升餅って一ヶ月前から注文なんですかsign02
ってことは、うちはもうすぐ予約必要?
今ってちゃんと小分けになってるものとかいろいろあるみたいですよね。
お餅一つにしても、どんなのにしようか迷います‥
でも、7月が今から楽しみですねshine


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>蓮子さん(o^-^o)
娘ちゃんもジュニアもあと1ヵ月半で1歳ですよねぇup
もう、早すぎsweat01
パーティーのことはまだ考えてないけど、旦那はプレゼントのことはいろいろ考えてるみたい。
買ってあげたいものばかりらしいです 笑

このときのケーキ、かわいいだけじゃなくってすごく美味しかったですよぉ。
はは、生キャラメルも見えましたか 笑
これも美味しかったですbleah

投稿: miru | 2009/05/17 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29582053

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday girl♪:

« 今年の母の日 | トップページ | 10ヶ月健診♪ »