« 初参式! | トップページ | やんちゃ坊主 »

ジュニアのとある1日@10ヶ月

10ヶ月と15日を迎えました。
気づくと2週間なんて、あっという間に過ぎちゃう。

先週は夜中に2~3回は起きてたジュニア。
私も寝不足がピークupwardrightです。

今はまだ自分で立ち上がることはできないけど、
テーブルをつかんでいた手を離し、30秒くらい一人でたっちしてます。

その時の得意気な顔がたまらないのよねぇhappy01

今日は家族3人で過ごす、とある日曜日の1日です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
7:30 ジュニア起床sun、オムツtoilet
   マミィ起床sun、パン作り
8:30 離乳食(納豆ご飯、じゃがいも&かぼちゃのホワイトソースがけ、キウイ1/4個) 
9:00 オムツtoilet+ウンチ、オッパイ(20分)
9:30 
お昼寝sleepy(15分)、
10:30 オムツtoilet+ウンチ、着替え、マミィブランチrestaurant
11:30 ダディ起床sun、ブランチrestaurant
11:40 マミィお昼ねsleepy(90分)
12:00 お昼ねsleepy(60分)
13:30 オムツtoilet
    離乳食restaurant(チーズトースト1/6枚、りんご1/8個)、オッパイ(5分)
14:00 ダディ&マミィと遊ぶ
15:00-20:30 3人でお出かけrain
(16:30 おやつ+お茶@花畑牧場カフェ)
(17:30 ベビーカーでお昼寝sleepy(60分)
(18:30 オムツtoilet@赤ちゃん本舗)
(19:30 ご飯+ニンジン、ブロッコリー、ポテト、豆腐など@レストラン+オッパイ(10分)
20:30 帰宅、オムツtoiletマミィ家事
20:45 ダディと遊ぶ
22:45 オッパイ(15分)
23:00 ジュニア就寝sleepy(510分)
1:00 マミィ就寝sleepy(330分)
3:30 ダディ就寝sleepy
7:30 ジュニア起床sun

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

     
おむつ交換toiletsix回(おしっこ6回、ウンチ2回)
オッパイfour回 離乳食three
ねんねsleepy~約12時間(昼寝3回)


ジュニアはお出かけ&ダディがいっぱい遊んでくれたお陰か夜はたくさん寝てくれましたup

私はエイちゃんが昼寝を勧めてくれて、いっぱい寝たので元気復活。
エイちゃんも昼まで寝てたので元気元気。

寝るの大好き家族デスhappy01sweat01


↓まずはボーネルンドでひと遊び
Dsc03084blog_2


↓買ってあげたいけど、高いのよねsweat01
Dsc03088blog


↓花畑牧場のアイス、生キャラメルソースかけ~を試しにgood
Dsc03090blogDsc03091blog


↓夜ご飯待ち中!「早く持ってこ~いsmile
Dsc03095blog


↓まずはビールからbeer ジュニアはお茶ね。
Dsc03093blog


↓今日の収穫~エイちゃんチョイスのスタイ『やんちゃ坊主』と車。
Dsc03113blog


↓爆睡中sleepy 手が・・・。
Dsc03114blog


↓最近はいつもこんなんで寝てますcoldsweats01
Dsc03116blog



今日もエイちゃんはお休み~。
夜にはmiru母にジュニアを預けて、映画『天使と悪魔』を見に行く予定。
楽しみ~♪

にほんブログ村のランキングに参加中!
いつも応援ありがとございます。
ポチッとしてくれると、励みになります
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 初参式! | トップページ | やんちゃ坊主 »

10 months」カテゴリの記事

コメント

ジュニアはもう3回食かぁrestaurant
けっこういろんなメニューでがんばってるねhappy01
作る方は大変だぁsweat01

夜中、ウチも最近は2,3回は起きるよwobbly
ホント、朝までぶっとおしで寝たいよねぇ。
早くそんな日が来ればいいなshine

投稿: mino | 2009/05/18 12:27

ジュニアくん、だーいぶお顔が変わったね!

ほんと離乳食頑張ってるねー。うちはもぅマンネリで。。(;;;´Д`)
最近はもぅ食べさすのが面倒で、フィンガーフードばっかし。。

投稿: 尼っ子 | 2009/05/18 21:36

お昼寝いっぱいしてくれるいい子ですね~
うちは午前中に1回、午後1回の2回しかお昼寝してくれません。。。
ママのお昼寝うらやましい!!!

ジュニアくん大きくなってる~!!顔もかわってだんだんおにいちゃんになってきましたね:)

投稿: BaByMoM | 2009/05/19 10:55

>minoshine
食事が3回になるとなんだかご飯に追われてる気がする。
自分たちのご飯が3回に、ジュニアも3回・・計6回sign02
自分たちと同じ時間に食べさせたいけど、ジュニアのお腹のすく時間に合わせると難しいしねぇcoldsweats01

ちびちゃんも最近は起きるんだね。
ホント朝までゆっくり寝た~いbearing


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>尼っこさんcherry
離乳食、頑張ってるって言っていいんだか・・・。
めっちゃ適当食ですsweat01
フィンガーフード!いいですね。
汚れるの覚悟で・・・、でも、自分で食べてくれたら嬉しいかも。
うちは今のところ、パンだけは小さくちぎって一人で食べさせてるんだけど、もうそろそろ他のも手づかみで食べさせてみようかなぁflair


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>BaByMoMさんtulip
うちも最近は午前午後に1回ずつお昼ねするくらいかも。
でも、おでかけするとベビーカーが心地いいのか結構寝てくれるんですよね♪

ママのお昼ね、この日は90分も寝たので結構楽になりましたbleah
授乳中に10分くらい寝るだけでも違うんですよね。

投稿: miru | 2009/05/19 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29665725

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアのとある1日@10ヶ月:

« 初参式! | トップページ | やんちゃ坊主 »