« ジュニアのとある1日@9ヶ月 | トップページ | 子育てコーチングセミナー »

完全復活!

今日は久々に3人でお出かけ~。

ジュニア、初熱から完全復活デスhappy01


地元ネタですが・・・、ようやく先月openしたマルヤマクラスへ行ってきました。

すぐ近くに住んでいるエイちゃんの同僚家族と一緒にランチrestaurant
(→自然食のビュッフェレストラン、それも時間制限なしsign03

1ヶ月ぶりにお誕生日間近のSちゃんとも会えましたlovely

↓「やっと会えたねheart01」・・・また女の子の手を握ってるよ 笑
Dsc02692blog



そして、今回のメイン。
無料の写真撮影cameraデス(*^m^)

でも~、ジュニアは眠くて眠くて・・・グズグズweep
アンパンマンの人形であやしてもらって、ようやく後半になって笑顔が出てきました。ホッ。

今回は結構派手派手なスーツにトライcrown


↓まだまだスーツに着られてるって感じだけどねsweat01
Dsc02707blog


そして、おうちに帰ってきて、

今度はジュニア、初めてのお手伝いpaper

金づちでトントンしているダディの横で、ピコピコハンマーでポンポン壁を叩いてました。

↓「ダディ、ボクもお手伝いするぅ!」
Dsc02730blog

久々の外出に大興奮の1日でしたhappy02

楽しかったねnote



春の札幌。
今日の最高気温は16度くらいだったみたい。
もうすでに暑いと文句を言い出したエイちゃん。
先が思いやられるわ~┐(´-`)┌

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとしてくれたら、嬉しいなぁ
heart01
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ジュニアのとある1日@9ヶ月 | トップページ | 子育てコーチングセミナー »

9 months」カテゴリの記事

コメント

ハンマーでお手伝い、かわいい!
写真撮影も、かっこいいね!
男の子もいろいろ衣装があるんだねぇ。

エイちゃん、もう暑いんだね。
うちは、15度あった日も冬のコートにマフラーに手袋で仕事に行きました。
さすが季節感のないイギリス人って感じだわcoldsweats02

投稿: chobi | 2009/04/21 08:17

復活おめでと~です(◎´∀`)ノ
良かったー♪

スーツ姿のジュニア君、かっこいーです!
無料の写真なんてすってき~
私も是非やってあげたいです。

ハンマーでお手伝い、凄いですね~
ジュニア君、ええ子やあ~

投稿: プーチャンママ | 2009/04/21 11:43

ジュニアの完全復活と同時に、今度はちびちゃんが風邪っぴき…weep
早く一緒にたくさんお出かけしたいのになぁnote

ジュニアのスーツ、かっこいいねshine
(帽子もセットのスーツだったの??)
赤ちゃんってよりも、Boyheart04って感じだよ~happy01
お手伝いもするようになって、、、ジュニア、エライねhappy02

投稿: mino | 2009/04/21 18:26

>chobiさんsun
この前まで赤ちゃんだったジュニアが、こんな風にダディのまねっこするなんて、なんか不思議でなんか嬉しくなっちゃったよhappy01
おもしろいね。

男の子の衣装ってあんまりかわいいのがないし、少ないけど、それでも今しか着ないような服が着れて楽しかった~note
スタジオ撮影ってやっぱり好きかも 笑

chobiさんちの旦那さんとエイちゃんが歩いたら、真夏と真冬!?の服装してたりしてね。
二人とも極端だね 笑


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>プーチャンママさんsun
ありがとですぅ。
やっぱり初めてのお熱って、なんか切なかったから復活できてめっちゃ嬉しいです!

写真は無料shineってのがまたまた素敵ですよねwink
今だけは親が選んだのを着てくれるから、親ばかして楽しんでますup
J君も絶対スーツとか似合うだろうなぁ。
うちは次は着ぐるみしたいです。
・・・無料券ないかな 笑

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


>minosun
ちびちゃん、風邪大丈夫?
うちのが治ったら次はちびちゃんだもんね・・sweat01
お互いスッキリ治ったら、いっぱい遊ぼうねsign03
お散歩も支援センターも陣羽織を着ての写真も、いっぱいやりたいことあるもんね 笑

スーツね、赤いの見て、これをちびちゃん着たのかぁって見てたよ。
うちは黒とグレーで迷ってさ。
こっちは帽子付きだったんだよflair

ハイハイやつかまり立ちするようになってから、なんだかドンドン成長してる気がするよ。
顔立ちもboyっぽくなってきたよね~。
なんか寂しいなbleah


投稿: miru | 2009/04/21 20:17

ジュニア君、完全復活してよかったね!

札幌は16度なんですね~
こちらは先日30度近くまで上がりましたよsun
えいちゃんは関西に住んだら夏バテしちゃうでしょうね~

すごい!無料の写真撮影があるんですね!
それもちゃんと衣装も着せてくれて~ジュニア君かっこいい!
ジュニア君はモテモテですね~
それにちゃんとパパのお手伝いもできて偉いね~

P.S.無事にスパウスビザが下りて
来月オーストラリアへ行くことになりました!
夫は先週、一先ず先に帰国しましたweep
またオーストラリアからもmiruさんのブログに遊び来ますね!

投稿: オージー | 2009/04/21 22:12

かわいい!!このスーツとても似合ってる~~!
なかなかこんな派手なスーツを着こなせる子いないわ~~。
それにしてもいつも思うんだけど、旦那さん、私の旦那のお友達にそっくりなのよ~~。とはいっても目が隠れてるから目を拝見したら全然違うのかもしれないんだけどね。

投稿: ほぐほぐ | 2009/04/22 12:00

>オージーさんsun
え~、そちらはもうすでに30度sign02
エイちゃん、絶対ダウン間違いなしです 笑

新しく出来た写真屋さんだったので、無料だったんですよぉ!(v^ー゜)

それから、ビザ取得おめでとうございま~すshine
結構、ビザのこととか面倒ですよね、お疲れ様ぁclover
そして、もう旦那さんはAUS行っちゃったんですねsweat01
引越し準備やら、お友達会ったりとか、日本を離れるとなると忙しいですよね。あともうちょっとの日本でのひととき、楽しんでくださいね。
そして、体調に気をつけて準備も頑張ってね~up
AUSからもぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
AUSでの様子、聞けるの楽しみにしてますheart04


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


>ほぐほぐさんsun
お褒めの言葉ありがとうございま~すc(>ω<)ゞ
嫌がられる前に親の趣味を押し付けちゃいます 笑

ははは、うちの旦那にそっくりなんですかぁ?
今は恥ずかしいからって、旦那のリクエストで★マークつけてますが、実は昔は顔出しもしてたので過去ログにはエイちゃんの素顔もありますよ 笑
よくある顔なんですかね( ´艸`)プププ

投稿: miru | 2009/04/22 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29213329

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活!:

» オリジン弁当 [オリジン弁当]
同僚がオリジン弁当のファンで、一緒にオリジン弁当にお弁当を買いに行きました☆ [続きを読む]

受信: 2009/04/21 19:20

« ジュニアのとある1日@9ヶ月 | トップページ | 子育てコーチングセミナー »